はい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はい!KAEDE 画像1

からのK&K!!!!



ちょいぶれ(笑)
KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • ちあ 
    4/22 16:36

    K&Kきー( ^ω^ )
    U+FE0F
  • あっさん 
    4/22 16:37

    昨日はせっかく大阪来てるのにKAEDEに会いにいけんくごめーん(>人<;)メッチャ会いたかったなー(^з^)-☆絶対次は会いに行くでー(≧∇≦
  • ハッピーメイカー 
    4/22 16:38

    はい!かわいーのう(*^_^*)ふふふ 
    たまにはキレイな写真見たいなー(笑) 
    よーしっ!終わった!! 
    かーちゃんも演技レッスン終わったぁ?? 
    ホンマ今日は天気さいこー(≧∀≦)うししっ

  • TETSUYA 
    4/22 16:44

    昨日はK&K握手ができてよかったー(^_^)
  • リョウ 
    4/22 16:44

    うわー!これも素敵な色紙だね♪二人とも嬉しそう^ ^K&ちょいぶれでも可愛いですね( ̄▽ ̄)笑 演技レッスンは終わったかな^ ^?これからレッスンいってきます♪また更新待ってるね♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/22 16:48

    K&Kの写真ぶれてること多いよね(^。^)笑 スダンナとのマイクの写メもお願いします(´・_・`)♡♡
  • えーし 
    4/22 16:49

    K&Kほんまに綺麗すぎっ!みんなほんまセンスありすぎやね(^ ^)作りたくても作れる気がしないよ(*^_^*)
  • ゆっち 
    4/22 16:54


    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 17:01

    K&Kんと美人さんだよ_| ̄|○♡道産子/はるか
  • とわ 
    4/22 17:02

    二人共美しすぎる(*´`)U+2661
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/22 17:10

    あー可愛い(T-T)K&Kだいすき


    ゆかえで♪♪
  • SAKI 
    4/22 17:10

    KAEDEちゃん!!!
    ありがとーーーー(///∇///)
    すごい嬉しいよー。
    大好きです(///∇///)
  • . 
    4/22 17:13



    K&Kいすき(^^)♪


  • あきら 
    4/22 17:16

    k&kンビ最高
    好き

  • CHINATSU/大阪 
    4/22 17:19

    二人ともかわいすぎ
    キレイだし!
  • soul魂 
    4/22 17:30

    可愛い(^-^)

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 17:30


    K&最

    美人すぎるねー。

    かえでー!!!!
    Wあんなとの3ショットリクエスト〜!

  • みほ..* 
    4/22 17:36

    KandK1番好きU+2661
    ちょいブレでもいいね!
  • ☆ひろむ★ 
    4/22 17:54

    はい、最高\(^o^)/ 写真はちょいぶれでもぶれないかわいさ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 17:54

    二人ともお美しいことヽ(;▽;)ノ
  • りーな 
    4/22 18:01

    かわいい(^ー^)♡♡♡
  •  
    4/22 18:11

    かわいい(*´ω`*)
  • みつお 
    4/22 18:12

    べっぴんダゼ・・
  • みつお 
    4/22 18:14

    べっぴんダゼ・・
  • あかな 
    4/22 18:16

    KKらぶー!
  • のりか 
    4/22 18:24

    K&K高やーーーーー\(^^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    4/22 18:33

    うわっ
    わいい!!今ねかえっぽの画像振り返ってたの。かわいすぎて選べなくて困った(-_-)
    いすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい!!

    茉里奈より
  • GREEのかっちゃん 
    4/22 18:43

    全然ぶれてないですやん!(笑)
    めさうまく、とれてるやん!!
    楓ちゃん!?可愛いでんなー!この言葉待ってたやろー!(笑)
    言うつもりでしたけどね♪(^.^)
  • 牛若丸 
    4/22 18:46

    KKコンビ♪いつも可愛いッス(^^)
  • ゆーや 
    4/22 18:47

    K&K定の可愛さやろ!えぐい!(笑)俺いまからフットサル頑張ってくるわぁー♪───O(≧∇≦)O────♪大阪のゆーや。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/22 18:51

    K&Kブラブだね(#^.^#)
    日もたくさん色紙やボードもらえてよかったね(*^^*)リクエスト!たこ焼きポーズしてほしいです(>_<)
  • ふう 
    4/22 18:53

    KARENちゃんもKAEDEちゃんもかわいい(*^o^*)!K&K好きです!K&ボード他のもよかったら載せてください*\(^o^)/*U+2669
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/22 19:01

    ほんとかわいすぎる(≧∀≦)
    k&k好きです(o^^o)
  • MOMOKO 
    4/22 19:02

    ぶれててもこの可愛
    (笑)
    やばいよーう

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/22 19:08

    安定のK&Kね!(笑)大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知 ゆりんご 
    4/22 19:13

    K&K最高(・v・)U+266B前にやってた写真はもう全部貼り終わったのかな??これからは毎日ちゃんと読んでコメントするからねU+2661
  • あいりん!/ 熊本 
    4/22 19:23

    ぶれてても素敵っヽ(;▽;)ノ♡♡♡ほんと優しいー!作った方すごい喜んでるだろーなっ!ファン思いのKKが大好きよー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    4/22 19:50

    かえちゃんますます大人になったように見える( ´艸`)
    んとに美人さんだな
    かえちゃん大好きっ

  • みゆう* 
    4/22 20:18

    K&K当に姉妹みたい(#^.^#)
    またカエアンのツーショット撮ってほしいな(=゚ω゚)ノ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/22 20:23

    かわいー♡ かーえーでーちゃーん♡ 会いたい
  • #7みさちき 
    4/22 20:35

    わたしもまた、頑張って作るから
    待っててください♪
  • #7 さやぽん 
    4/22 20:35

    ほんと可愛い((´。•ω•。 ))。ο
    ほんとK&だいすき♡♡♡
  • さきっちゃん 
    4/22 23:07

    KK美人!やっぱりKKだね

  • キムチ 
    4/23 00:07

    大好きー(>_<)♪
  • モンチ 
    4/23 02:31

    またまたK&
    K&るべし(笑)たくさんK&写真見れていい
    ちょいぶれだけどね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 06:24

    かわぃ
    K&K気だなー
    まぢかわぃいー!
  • きょうか 
    4/23 07:33

    ちょいブレでも可愛いK&Kはわたしの憧れやぁーーーーーーーーー(*^^*)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/24 10:00

    K&Kんっとに美人♡
    だいすきー₊(U+2CAᵕU+359U+AE3ᴗᵕU+359U+AE3U+2CB)U+2D6°
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:29

    いっぱいだね
  • 美聖 
    4/26 18:52

    ぶれても全然いい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)