ありがとう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう MIYUU 画像1

昨日はほんとに最高でしたー!!!

ありがとう大阪



 
  • コメント(全40件)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/22 16:07

    みゆうちゃんすごかったー\(^o^)/
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/22 16:09

    お疲れ!!

    群馬も来てね〜!

    HIROTO!
  • あきら 
    4/22 16:10

    お疲れさまー!! 行きたかったよ

  • EX良平&直人*JSB広臣 
    4/22 16:12

    お疲れ様(*^^*)

    岐阜で待ってます♪

    岐阜_芹奈
  • のりか 
    4/22 16:13

    お疲れ様でしたあああああ\(^^)/いえい!
  • さりりん 
    4/22 16:18

    こちらこそありがとう(;_;)
    あ!昨日えりちゃんに伝えたら
    喜んでたよ♡最高の誕生日プレゼントだね(笑
  • 西宮CHIC☆ 
    4/22 16:24

    みゆうもお疲れ(>_<)♡
  • soul魂 
    4/22 16:29

    昨日はメッチャ最高だったね♪
  • ハッピーメイカー 
    4/22 16:33

    ありがとー(*^_^*) 
    目の前でみゆうちゃんのパフォーマンス見れてちょー嬉しくてテンション上がったぁ(≧∀≦) 
    なんとか泣かずにすんだけど(笑
    ラインダンスはまだまだ泣けます(T_T)うー笑 
    ホンマキレイでびびった(^^;)アハハ 
    Happinessもメッチャ楽しみにしてるからね(^^)v♪♪ 
    お疲れ様〜☆
  • RAICHI-ZU 
    4/22 16:35

    こちらこそありがとうございました!
  • 美穂@神奈川 
    4/22 16:37

    お疲れ様!
    こういう写メなかなかないからめっちゃ嬉しい\(^o^)/


    神奈川/美穂(15)
  • 莱夢 
    4/22 16:51

    お疲れ様でした(*^^*) E-girlsの写メありがとうございますっ

  • みおちん 
    4/22 16:55

    この写真好きです!みんな仲良しでほんまに大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    4/22 16:58


    みゆうちゃん
    大阪お疲れ様(^-^)/
    うちも久しぶりに
    みゆうちゃんにあいたいよー(>_<)


    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 17:01

    みんな素敵♡♡おつかれさま(*^^*)♪道産子/はる
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/22 17:04

    みゆたーーん!いつもほんまにありがと
    V(^_^)Vこちらこそやってええええええ。また来てね?T^T
    フォーマンス毎回毎回すごくて、うおおおってなっちゃうの…ただいま!とか泣きそうなったわ。
    度は会いに行くからね!!( ̄▽ ̄)
    うすでに会いたい病
    ゆたんほんまにいつもありがとう。元気の源〜生きがいですよん。V(^_^)V
    アルバム今聞いてるよ〜〜(^O^)
    ゆたんは、アルバムでどの曲がオススメですか?好きですか?^o^
    ゆは、やっぱセレブレ!!!!全部そうやけど、聞くとリリイベのこととか鮮明に思い出すのpq
    会いたくなる。ふふふふふ。( ^ω^ )さーーらんへーー

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/22 17:15

    みゆちゃる!!昨日はほんまにありがとう!(T_T)最近後ろの方やったからまともにパフォみれてなかったから昨日二階の1番前でバッチリみれて幸せやった(T_T)
    っぱりみゆちゃるのダンス好き!みゆちゃるばっかみちゃっ
    制服ダンスのセンターに来るとき大好き!握手会パニクって何も話せなかった(T_T)でもみくちゃんって言って覚えててくれてありがとう!
    接ありがとうって言いたかったな(T_T)でもとにかくいつもありがとう!(T_T)(T_T)(T_T)また大阪きてね!大好き。色紙よかったら読んでね!また手紙かきまーす

  • CHINATSU/大阪 
    4/22 17:18

    こちらこそほんとにありが

    ほんとに昨日ゎたのしかったー!
    Happinessタオル気づいてくれてぁりがとね♪
    握手会の時見てたょ
    また、大阪にきてね
    大好き
  • 兵庫のえみちる 
    4/22 17:33

    みゆちゃーーん!こちらこそほんとにほんとに昨日は幸せな時間すごさせてくれてありがとう
    んなのパフォーマンスみてめっちゃ元気もらえたよーん!また関西でイベントしてね♪まってまーーす!兵庫のえみちる
  • ゆーさ 
    4/22 17:41

    おつかれさま
    ゆっくり休んでね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 17:56

    お疲れ様でしたー\(^o^)/!
  • りーな 
    4/22 18:02

    E-girlsだーいすき♡♡!
  • 東京/ゆうこ 
    4/22 18:03

    メンバー大集合してる(*´ω`*)こういう写真ほんと嬉しいなあ!♪昨日はお疲れ様でした◎大阪楽しかったみたいだね!伝わってくる
  •  
    4/22 18:14

    おつかれさま!みんな大集合だね
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    4/22 18:15

    うわー♡すご
    メンバー大集合じゃ

  • 牛若丸 
    4/22 18:48

    本当にみんなお疲れ様でした(^^)しかし、あらためて集合すると、やっぱり凄い人数だね(笑)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/22 19:08

    メンバー大集合だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こちらこそセルシーに来てくれてありがとう♡
  • MOMOKO 
    4/22 19:09

    ほんまに、最高すぎたよ

    昨日にもどりたいわ

    もどーりたーーい

    ほんまにありがとうございました
  • みゆ坊 
    4/22 19:10

    E-girls大集合だー\(^^)/みゆうちゃんお疲れさま◎!次はパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね(´〇`*)
  • えり*゜ 
    4/22 21:28

    みゆうありがとう。昨日おめでとうって言ってくれて嬉しかったよ!リリイベ続きで休めてないでしょ?( ;∀;)だから休めるときはゆっくり休んで、体調気を付けてね!(^_^)*゜いつまでもがんばるみゆうを応援してます!
  • nao☆nao 
    4/22 21:34

    いいね!E-girls最高☆
  • ☆モエカレン☆ 
    4/22 21:42

    大阪またきてね!まってるよU+2661
    大阪@もえこ
  • さきっちゃん 
    4/22 23:07

    お疲れ様\(^o^)/つぎこそは会えるといいな
  • はるおっち 
    4/22 23:57

    アルバムのりりいべ一つもいけなかった(´-ω-`)
    やっぱこーみると人数すごいおおいね!!(笑
  • キムチ 
    4/23 00:09

    お疲れさま(*^^*)
  • けーたけきょ 
    4/23 01:04

    お疲れです!毎回楽しませてくれてありがとう!(≧∇≦)
  • Naoto 
    4/23 05:02

    ウィークリーチャート、初1位、本当におめでとう!
    メンバーみんなの努力が報われたカタチ
    嬉しくって、嬉しくって、泣けてきました。

    素晴らしいタイトルを獲得できるアーティストの応援をずっとしてこれたことを、本当にシアワセに感じています
    ありがとう!
    これからも、応援していきますね!(^^
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 06:23

    みゆぅちゃん!ほんまーに、ありがとぉ
    ちょー幸せでしたん
    ひなも、E-Girlsになれるよーにがんばりますっ!

  • 美聖 
    4/26 10:27

    わぁ待ち受けにしよ♡(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)