こんにちは!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは!KAEDE 画像1

こんにちは\(^o^)/

今日は天気が良くて、最高ですね



今日は演技レッスン!
久々だから頑張るぞ



KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • ゆーや 
    4/22 12:19

    おはよう眉毛ー←早速(笑)今日あったかいなー♪───O(≧∇≦)O────♪演技!?気になる(笑)今日もファイトー(⌒▽⌒)大阪のゆーや。
  • #7 TAKAわか 
    4/22 12:19

    頑張って♡
    わかなより。
  • marina 
    4/22 12:32

    おはよう♪ 演技見たいな♡♡ がんばってね(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • TETSUYA 
    4/22 12:36

    かえでがドラマに出ているところがみたいなー(^_^)
  • nao☆nao 
    4/22 12:36

    おはよ!演技レッスンファイト!あんかえ&かえあんで、ご出席かな(^_-)-☆
  • 大阪☆咲子 
    4/22 12:36

    がんばってねーん

  • GREEのかっちゃん 
    4/22 12:46

    こんにちわ♪
    おー、今日は演技lessonですかー(゜д゜)
    久しぶりですねー、今日からまた一週間頑張っていっちゃいましょーねー!♪
    僕も、今からレポートがんばりまーす!ふぁいとp(^-^)q楓ちゃん
  • YUZUKI 
    4/22 12:49

    かえでちゃん頑張ってなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 紫桜 
    4/22 12:50

    がんばってください!!!
  • あしゃみーな 
    4/22 12:52

    おはよー(≧▽≦)演技ガンバって!あたしも午後の授業頑張るで(^_-)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/22 12:56

    こんにちは!頑張ってください!
  • CHINATSU/大阪 
    4/22 12:57

    今日も寒いよねー!
    っでも天気ゎいいから嬉しい♪
    レッスン頑張ってね♪♪♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/22 13:00

    おはようo(*⌒―⌒*)o 私の所も天気良いよ♪風少し強いけど(^o^)頑張ってね♪ 長野/18/恵美
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/22 13:04

    楓ちゃんこんにちはー(*^_^*)♪今日天気いいけど寒いよぅ( ´△`)演技レッスン頑張って
    たしも午後の授業頑張るよ(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • 大阪のもえりな 
    4/22 13:08

    あのさ、かえさん可愛すぎて無理なんやけど(。-_-。)笑
  • ☆ひろむ★ 
    4/22 13:14

    確かに久々だ!KAEDEの演技が見れることめっちゃ楽しみにしてるよ! っていうプレッシャーをかけたところでさらば!笑 今日も笑顔でガンバー!
  • かおり 
    4/22 13:26

    ふぁいとー♡
    あたしはかえちゃんぱわーで学校と部活頑張ります!
  • リョウ 
    4/22 13:26

    こんにちは♪今日天気良いからテンションMAXだよ〜(^ω^)久しぶりの演技レッスン頑張ってね(^ ^)俺は授業終わってレッスンまでカラオケきてまーす!発散してるよ〜♪今日も一日笑顔で過ごそう^ ^また更新待ってまーす♪
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/22 13:29

    ぴゃーお!おはよう(*^^*)♪毎日忙しいね
    調崩さないよーにね!!!笑 昨日に戻ってほしい(T_T)今日もかえでんでん虫にとって素敵な1日になりますように!大阪 / えりてぃん
  • キムチ 
    4/22 13:42

    今日もファイト〜☆
  • さきっちゃん 
    4/22 13:44

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ昼休みにFollow Me踊ったよ(*^^*)
  • 松莉奈 
    4/22 13:44

    がんばってください♪応援しています(*^^*)
  • E 
    4/22 13:52

    レッスン頑張ってね
    KAEDEちゃんすき

  • ハッピーメイカー 
    4/22 13:55

    かーちゃんこんちは(^^)/ 
    今日はメッチャ天気よくて、ホンマさいこーやね(*^_^*) 
    昨日寒かったけど、かーちゃん元気そうでうれしー♪♪♪ 
    演技レッスンがんば\(^o^)/わ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 14:43

    楓ちゃんlesson頑張ってネ!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/22 15:04

    演技とか凄い!いつか、楓ちゃんの演技みてみたいなー♡
  • panigales11992012 
    4/22 15:04

    こんちはU+3030
    み無いの?!毎日仕事しとるネェ

  • soul魂 
    4/22 15:04

    頑張ってね(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 15:05


    みおちんとの2ショットありがと

    前リクエストしたけど何もなかったからあきらめてた(笑)

    またWあんなとの3ショットみたいな


  • 三重のりなたぴぴ 
    4/22 15:09

    楓ちゃん久しぶりのコメになってごめんね(>_<) お久しぶり(^з^)-☆ 楓ちゃん!演技レッスン頑張ってねp(^-^)q 三重のりなたぴ
  • あかな 
    4/22 15:22

    演技レッスンがんばれー!
  • みゆう* 
    4/22 15:26

    演技レッスン頑張ってね(#^.^#)みおちんと行くのかな?(=゚ω゚)ノ?
  • えーし 
    4/22 15:41

    そっちも天気良いんや(*^^*)兵庫もめっちゃ天気いいよ(^o^)/今日は久々に演技レッスンか(^ ^)応援してるからがんばってね\(^o^)
  • 美穂@神奈川 
    4/22 16:36

    昨日とか天気悪かったからね〜(´・ω・`)
    レッスンふぁいとです!

    神奈川/美穂(15)
  • 莱夢 
    4/22 16:58

    ふぁいてぃんですっ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 17:00

    天気良いと気持ち良いよね(*^^*)がんばれ〜♡道産子/はるか
  • とわ 
    4/22 17:04

    はよ楓ちゃんの演技観たいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    4/22 17:05


    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • Shizuka 
    4/22 17:32

    遅くなってゴメンね
    今日わ天気いーね♪ 1時間目から体育で1000m5分で走った
    あとね昨日のイベのことめっちゃ話して(⌒▽⌒)ちょー楽しかった♪ KAEDEにいっぱい手振ってもらえたーとかたくさん話した! もーずっとはしゃいでた! 来れなかった友達もめっちゃいきたかったあーって言うぐらいで、くそ~とかずっとやってたw もう朝からずっと掃除の時間もやらんとはしゃいでた♪ あと、この写メにいるみおちんの話がもーみんなすごーって言ってくれた(≧∇≦) 昨日みおちんがGREEでしずかがあげた箕面コンビの色紙をAmi&みおちんでもって写メったやつアップしてくれてん^o^ ほんま今すぐお礼いいにいきたいぐらいやってめっちゃめっちゃ嬉しかっ
    昨日わほんま楽しくて最高すぎた(≧∇≦) ありがとうね^o^

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ゆーさ 
    4/22 17:42

    ふぁい

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 17:57

    いつか、かえぽんの演技も見たいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 牛若丸 
    4/22 18:49

    今日も1日お疲れ様\(^_^)/
  • MOMOKO 
    4/22 18:50

    カエデマーーン☆☆
    可愛い可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    可愛すぎるね〜!!☆☆☆
    演技レッスン☆☆☆
    おつかれさまでした
  • 愛知 ゆりんご 
    4/22 19:13

    えりぽんみたいに楓ちゃんの演技見れるの楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))がんばってね!私も学校頑張ろうww
  • さくぴょん 
    4/22 19:47

    ほんと久々だね☆早く演技してるかえちゃんがみたいな!(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 06:22

    久々だねー!演技ってむずかいしよね
    日おつかれさま!
    だぃすきー!
  • 美聖 
    4/26 10:26

    かえっちゃんのお芝居楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)