ポニーテール SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ポニーテール SAYAKA 画像1

最近ポニーテールにはまってます(^^)



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全59件)
  • ジャガイモゴリラ 
    4/22 00:10

    めっちゃ可愛いじゃん!!
    さーちゃん大好きだぁ〜♪
  • アンドロメダ 
    4/22 00:11

    でもきょうの髪型もよかったですよ。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/22 00:12

    めっちゃ可愛い(>_<)

  • . 
    4/22 00:14



    かわい♪かなこも最近はまってます?♪


  •  
    4/22 00:14

    かっわいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))ゆなさーちゃんのお団子も大好き。またロングにしたときはやってね♡♡
  • きのりん*櫻* 
    4/22 00:16

    可愛い

  • みお 
    4/22 00:17

    このまえもポニーだったよね♡可愛かったー‼⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎
  • ハッピーメイカー 
    4/22 00:19

    ポニーテール好きです(*^_^*) 
    最近はぴちゃんみんなキレイになっていってるからびっくりです(≧∀≦)笑うししっ
  • たかさん 
    4/22 00:27

    おやすみ〜(-.-)Zzz・・・・
  • YUZUKI 
    4/22 00:33

    かわいー♡さーちゃんらぶー。
  • #7 さやぽん 
    4/22 00:39

    今日はお疲れさまでした!
    ポニーテール可愛い♡♡
  • SYOUTA 
    4/22 00:55

    今日1日お疲れ様でした❗ポニーテール可愛い

  • アンドロメダ 
    4/22 01:02

    EXILEさんのライブでて東京で2日イベントして、きょうあれだけのダンスがきっちりできる。さやかさんは最高です。
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/22 01:03

    やばい!可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ことみ 
    4/22 01:05

    ポニーテールはさっぱりするしいいよね!そしてさーちゃんもポニーテール似合う〜!
  • *せな* 
    4/22 01:21

    さーちゃんさーちゃんっ+。:.゚ヽ(*´U+2022ωU+2022`)ノ゚.:。+゚リリイベお疲れ様です
    言頼んだんだけど伝わったかなー(。・ω・。)?さーちゃんに早く会いたいよーーーう
    う、大好きなんだからっ
    にちゃん可愛いよ!埼玉*せな
  • キムチ 
    4/22 01:23

    さーちゃん似合ってるぅ〜♪かわいすぎよ♪♪
  • 牛若丸 
    4/22 01:56

    さーちゃん♪ポニーテールめちゃめちゃ可愛くて似合ってるよ☆☆☆((o(^∇^)o))
  • りんりん 
    4/22 02:04

    ポニちゃんさーちゃん好き
    の毛おろしてるより髪の毛くくってるほーが好きカナっ!!
  • soul魂 
    4/22 05:39

    さーちゃん可愛い(^-^)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/22 05:46

    めっちゃいいー(^ー^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/22 06:13

    さぁーちゃんのポニーテールすき(///∇///) めっちゃ似合ってる♪♪髪の毛のびてきたらいろんな髪型してねー!!さぁーちゃん大好き*なのは//
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    4/22 06:58

    ほんっとかわいいな_| ̄|○大人っぽさが出てきてより美しくなってる!ポニちゃん似合ってるう♡♡
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/22 07:04

    めっちゃ似合ってます(*´-`)
    下ろしてるよりポニちゃんの方が私は好きです


    ピンクリボン
    もえ
  • HAGIDAI 
    4/22 07:18

    ポニーテール似合うもんな( ´ ▽ ` )ノさやかのポニーテール俺も結構好き♪はまったならどんどんやっちゃってください(笑)また更新待ってるわ(^^)

  • みやとも 
    4/22 07:27

    ポニーテール似合うなあ(*^^*)
    個人的にポニテ好きやから
    さーちゃんがやったらヤバイ(//∇//)
    他にも色んな髪型に挑戦してみて!!
    さーちゃんはなんでも似合っちゃう笑笑
    それじゃあ、今日も1日がんばろう!
    さーちゃん大好きやで!
    //兵庫のみやとも
  •  
    4/22 07:28

    かわいい♪似合ってます!
  • LDH xoxo 
    4/22 07:40

    さーちゃんポニーテールめっちゃ似合っててちょーかわいい(#^_^#)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 07:44

    さーちゃんのポニーテール好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡道産子/はるか
  • さきっちゃん 
    4/22 08:14

    めちゃくちゃかわいいよー

  • ぽんち(sapporo) 
    4/22 09:16

    さーちゃんの輪郭きれいで羨ましい大好き←
  • MATSUのっち 
    4/22 10:26

    さーちゃんお似合い
  • eri. 
    4/22 10:54

    めっちゃ可愛い( ´▽`)きゅ
  • nao☆nao 
    4/22 11:03

    ポニちゃんいいね!(^_-)-☆
  • みつお 
    4/22 11:35

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃんダゼ・・
  • Ryohei 
    4/22 12:03

    昨日はお疲れ様でし

    ダンスはキレキレだし、相変わらず可愛いし、とっても幸せな時間でしたU+1F495
    ポニちゃん、EねU+2661
  • りーとん 
    4/22 12:53

    ポニちゃん可愛い(*^^*)
    久しぶりに前髪編み込み見たいですU+2661
  • CHINATSU/大阪 
    4/22 12:58

    ポニーテール可愛い♪♪♪
    ぱっつん大好き♪♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/22 13:05

    さーちゃんのポニちゃん大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))やだー。可愛すぎる。
  • まあちゃん @浜松 
    4/22 13:19

    めっちゃ可愛い(^o^)♡
  • 松莉奈 
    4/22 13:45

    かわいすぎるー(//∇//)
  • 茨城のまなみん 
    4/22 15:59

    さーちゃんポニテ似合うねヾ( ´ー`)
    インテールは(。-_-。)
    ?笑また載せてね〜
  • MOMOKO 
    4/22 16:01

    可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    にあってるーー(o・・o)/~☆☆
  • Kenta 
    4/22 16:29

    さーちゃんっ☆昨日二時からのやつ行きました!!ステージ後ろにいて、手ぇ降ってくれてありがと!!握手会も最後の方に行きました( ̄▽ ̄)ギリギリ、さーちゃんにダンス頑張ってください!て言えて良かった( ̄▽ ̄)
    ハンドクリーム杏奈ちゃんとおそろいで昨日プレゼントしましたっ(・ω・)ノよかったら使ってください!( ̄▽ ̄)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/22 17:26

    かわいいなあ
    さぁちゃん\(^o^)
    会いたいよー
    さやゆりに会いたい

    西宮/まほ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/22 19:40

    さぁちゃんかわいー(*^^*)

    ポニーテール似合う
    !!
  • はるおっち 
    4/22 23:58

    さーちゃんかわいすぎ!!
    うちもポニーテールしてたけど髪の毛ばっさり切ったんだ!
    だからできないの

    めっちゃ、変わったから
    さーちゃんに見て欲しいな
    さーちゃんにはやく会いたいよ

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    4/23 13:27

    ポニー可愛いね( ^ω^ )
    つくし
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/24 10:01

    ポニーテール似合う
  • 美聖 
    4/26 10:24

    ポニちゃんぽにぽに〜(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)