かえアン、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かえアン、KAEDE 画像1


そしてもう一つのアンかえ(^ ^)


分からなくなるから
かえアンにしよーっと



いつも素敵な色紙をみなさんありがとうございます(*^_^*)


らーぶ。
KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • さき 
    4/21 23:56

    かえアン大好

    可愛すぎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • TETSUYA 
    4/21 23:58

    かえでと石井杏奈ちゃんと柚那ちゃんで撮った写真を見せてください。
    お願いします

  • さくぴょん 
    4/22 00:02

    ふたりすっき
    もぉおねむの時間だな(・ω・)☆おやすみなさい♪かえちゃん大好き

  • ZekiSawa*K 
    4/22 00:06

    色紙ZekiSawa が事務所に送ったのももう届いたかな〜〜〜(*´ー`*)?かえでちゃんと萩花さんにみてもらうの楽しみ!!!頑張って作ったからみてね(*´ー`*)
  • アンドロメダ 
    4/22 00:06

    スダンナは人気者で声援も多かったです。動きが速くて目の前に来て踊り出したときみんなアンナと声援を送ってました。バニーの中でだれか握手してもすぐパッと離して次の人に握手する人がいて最初は感じわるいなと思ったんですが、多分一生懸命やりすぎて急いでるんでしょうな。きょうはそんな感じの人はいませんでしたけど
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/22 00:07

    あんかえ、かえアン
    からのれいかえかっぽー

    みたい\(☆o☆)/
    ねー。
    れいかえ色紙UPしてよん。
    待ってます!(b^ー°)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ☆偉都美☆ 
    4/22 00:07

    かえあんねっ、OK

    可愛いすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    わー
    会いたくなってきた。何時間前かに会ったのに。だいすき。また大阪きて

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 00:10

    すごい凝ってるね♪
  • GREEのかっちゃん 
    4/22 00:11

    本間や
    二人おるから、わからんくなるなー(^∧^)
    あんかえと、かえあんかっ
    よしっ、覚えとこ!
    これであんかえとは、誰のことてすか?って問題出されても答えれんで(笑)←まず、そんな問題出さんか(笑)
    今日は疲れてたので寝ます、楓ちゃんも出来るだけ体休めてな!
    今日は寒いから、布団しっかりかぶりなさいよ!w(^∧^)また明日ー、オヤスミーん。♪夢で会おな(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/22 00:13

    おー!かえアンいいね(*^^*)かえアンもあんかえも最高だ
    かえでちゃん大好き〜(#^.^#)BIG LOVE

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/22 00:13

    更新待ってたよ♪〜θ(^0^ )
    今宿題終わってからのKAEDEの更新うれしいわー。
    癒される\(☆o☆)/
    いいなーイベントいきたかったなー(ρ°∩°)今ねテラスハウスみてる(≧ヘ≦)
    面白い\(☆o☆)/
    あーKAEDEがうちのあげた入浴剤で癒されてますように(┳◇┳んちゃ明日朝練だから寝ます!(b^ー°)

    Kポーズ待ってます

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • モンチ 
    4/22 00:14

    アンナと杏奈名前一緒だから楓と名前混ぜるとどっちがどっちだか わからなくなっちゃうね(笑)でも面白いからなんかいいかも\(^o^)/アンナの方がかえアンね

  • ハッピーメイカー 
    4/22 00:17

    かえアンかぁ。。。 
    イイね(*^_^*)笑アハハ 
    かーちゃん。。。なんかもう会いたくなってきた( ・_・)うー 
    今日はせめて夢に出てきて〜〜〜
  • あかな 
    4/22 00:17

    素敵な色紙!
  • みお 
    4/22 00:17

    きゃわわ♡
    癒されたー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
  • E 
    4/22 00:18

    あんかえ、かえアンだいす
    可愛すぎる\(//∇//)\ワイルドまゆ毛KAEDEちゃんだいす

  • あっきー 
    4/22 00:25

    KAEDE載せてくれてありがとう(≧∇≦)嬉し過ぎてヤバいですT_T本当にありがとう>_<神奈川/あっき
  • たかさん 
    4/22 00:27

    おやすみ〜(-.-)Zzz・・・・
  • ピラシ札幌!! 
    4/22 00:32

    かえあん可愛いね(*´∇`*)♪
  • 三代目田崎まりまり 
    4/22 00:33

    いいないいな♡かえっぽに直接会って思いを伝えられることがどれだけ幸せか改めて感じたよ!かえっぽがいつも幸せくれて元気にしてくれるからがんばれるの。、ありがとう。だいすき!!今日から学校(-_-)辛いけど頑張る


    茉里奈より
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/22 00:37

    かえアンかえアンかえあんかえ( ^ω^ )
  • えーし 
    4/22 00:50

    かえアンね(^ ^)りょーかいしました(^o^)/おやすみー♪
  • とわ 
    4/22 00:57

    素敵な色紙ですねU+2661 ほんま楓ちゃんは幸せ者やなって思います(´∀`)
  • ことみ 
    4/22 01:06

    かえアンね!把握しました☆〜(ゝ。∂
  • アンドロメダ 
    4/22 01:09

    楓さんずっとリハーサルをしてEXILEさんのライブにでて、自分達のアルバムのイベントと疲れた顔一つせず、ほんとうに頭がさがります。私もどんなに苦しいことがあっても、がんばりぬきます。
  • キムチ 
    4/22 01:24

    かえアン〜♪笑かわいっ☆
  • れん 
    4/22 01:45

    かえアン好きです(^。^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/22 01:57

    かえアン♡♡みんな色紙とか作るの上手で嬉しいよね♪( ´▽`)
  • 牛若丸 
    4/22 01:58

    二人とも最高〜☆に可愛すぎるよ☆(*≧∀≦*)☆
  • soul魂 
    4/22 05:38

    良いね
  • Naoto 
    4/22 06:43

    おはよー!
    KAEDE、おめざ&調いかがですか

    連日リリイベ、そして遠征お疲れさま(^o^)/です。

    今日からも、楽しく笑顔(^-^)が溢れる1日にしてね

    めちゃくちゃ元気なかえアンだ!

    みんなも元気にしちゃってね(^-^ゞ

  • 大阪☆咲子 
    4/22 07:02

    あんかけU+2661笑
  • 愛知 ゆりんご 
    4/22 07:38

    またまたコメント久しぶり( ; _ ; )U+2661私手紙めっちゃめちゃ前に書いたのにまだ送ってない(泣)ドームのときに渡せるのかな??
  • LDH xoxo 
    4/22 07:40

    かえアンナ可愛くてだぃすきコンビ♡♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 07:44

    アンかえかわいい♡道産子/はる
  • SAKI 
    4/22 07:45

    かわいー、Wアンナとのショット
    みたーい(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 08:11

    あんこの名前みたい(^w^)(笑)
  • さきっちゃん 
    4/22 08:13

    かえアンね!了解ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/22 09:37

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)♪今日も寒いよぅ( ´△`)学校頑張ってくるね(^。^)楓ちゃんも頑張ってね


    ゆかえで♪♪
  • リョウ 
    4/22 10:47

    杏奈とがあんかえでアンナがかえアンね^ ^!オッケー♪また更新待ってまーす
  • ☆ひろむ★ 
    4/22 13:09

    かえアン最高!いっつもいいのもらうね〜(^_^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/22 15:05

    かわいー♡ 楓ちゃんに会いたいなー。
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/22 15:14

    よかったね! 素敵なプレゼントいっぱいで楓ちゃん幸せだね(*^^*) うちも楓ちゃんに渡したい…(>_<)三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    4/22 16:01

    このコンビもすき

    可愛すぎるね

    大好き

  • ゆーさ 
    4/22 17:43

    かわい
    だあいすき♡
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/22 19:42

    かえアン最高ーー

    2人とも大好き\(^O^)/
  • 由華 
    4/23 04:08

    リリイベお疲れ様でした〜\(^O^)/

    あの〜、アンナのプーさんのパジャマショットはもうないですかね??(笑)
    あれ、お母さんのパジャマって言ってたー\(^O^)/
    泊まりにプーさんのパジャマを持ってきて着るアンナが可愛すぎて、ほんとツボ!!!!!
    そういうとこ好き(笑)。
  • きょうか 
    4/23 07:35

    かえアンきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
    っごい待ってましたーーーーーーーーーーー
  • 美聖 
    4/26 10:23

    かえアンこ(笑)(笑)良かったね〜\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)