あんかえ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あんかえ、KAEDE 画像1

昨日頂いた
杏奈とのボード(^ ^)



あんかえですな



ありがと〜〜♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • mickey** 
    4/21 23:17

    よかったね〜
    んかえ最高ー!!
    今日もお疲れさまでした!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 23:20

    おつかれさまでしたん!
    かわぃ

    KAEDEらぶー
  • セッキー 
    4/21 23:21

    わ!あんかえはヤバイ(≧∇≦)こんどはそこにYURINOも入れて撮ってー!せっきー
  • こうのすけ 
    4/21 23:22

    あんかえ最高だね! リリイベおつかれー 2回行ったよ(*^_^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 23:23

    よかったね( ^ω^ )かえでちゃんのたこ焼きポーズ見たいです(;_;

  • 兵庫*裕菜 
    4/21 23:24

    よかったね♡
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 23:25

    あんかえでさーん

    可愛い
    リイベおつかれさまでした。ゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
    だいすきやで

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/21 23:25

    お〜イイネ!!!笑たいの色紙と手紙も、ちゃんと届いたかな(T_T)袋に入れてたから届いてないかも(T_T)笑 KAEDE LOVEって書いてる色紙だよん
    ー!!!かえでんでん虫ダイスキ
    阪 / えりな
  • RAICHI-ZU 
    4/21 23:25

    あんかえ大好きです
  • Y u - k a★* 
    4/21 23:26

    いいね
    えあんさいこぉ!♪
  • MOMOKO 
    4/21 23:27

    いいなっっ

    可愛い((o( ̄ー ̄)o))

  • ハッピーメイカー 
    4/21 23:28

    かーちゃん!そっちも無事着いたかぃ?? 
    それか泊まりっぽいかな(*^_^*) 
    あんかえイイね(^_^)b 
    ホンマみんなすごいなーっていつも思う!!! 
    ボクもほしー(笑) 
    かーちゃん!ねぇどうしよ?笑 
    今日のかーちゃん可愛すぎてホレちった(≧∀≦)うししっ 
    笑顔がちょーステキやったよ(^^)v 
    久々にときめいた( ̄∇ ̄)笑アハハ
  • SAKI 
    4/21 23:28

    スダンナのほうの
    あんかえコンビもみたいよー(///∇///)
  • リョウ 
    4/21 23:29

    素敵なボードだねー!こんなのもらったらめっちゃ嬉しいだろうな♪また更新待ってまーす♪
  • みお 
    4/21 23:32

    Wあんな♡とのあんかえコンビよろしくー♡
  • nana 
    4/21 23:32

    このコンビめーっちゃ好き(*^^*)KAEDEちゃん見るたびに綺麗になってくねぇ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/21 23:36

    あんかえ大好きやぁあああああ

    今度色紙あげる機会があったらWあんなとのかく〜(*´∇`*)
    あんかえ最高

  • えーし 
    4/21 23:36

    あんかえ可愛い(*^^*)みんなセンスありすぎやね(^ ^)
  • ちなぴす 
    4/21 23:38

    わヽ(;▽;)ノかえでちゃん、あんかえ呼びヽ(;▽;)ノもうね、大好き(´;ω;`)本当に言葉じゃ表せないくらい。勉強辛いときHappinessの曲聴いてやる気だしてるよ!KAEDEちゃんがいるから頑張れる!感謝です\(^o^)/
  • 衣里 
    4/21 23:39

    可愛い
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/21 23:40

    れいかえはー


    ずっと前にあげたけど、
    KAEDEUPしてくれない(≧ヘ≦)うー|( ̄3 ̄)|やっぱりあげた場所違うと無理なのかー(┳◇┳)
    そして今宿題(ノ△T)
    今日もいいことなかったし
    負の連鎖(ρ°∩°)
    の後にはいいことあるかな

    でも大好きな人に頑張れっていってもらえてめっちゃ嬉しい\(☆o☆)/だからいまも頑張ってる(≧ヘ≦)KAEDEにもパワーもらいたかったなp(´⌒`q)

    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤をUPしてくれることを願って

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • アンドロメダ 
    4/21 23:43

    きょうの髪型は自然で激しく動いても顔にかからないからしばらくするんでしょうか?きょうボーカルの人がただいまを歌ってるとき横から見てて髪の毛で顔が見えないなと思ったらゆずなさんが髪をかきあげて横顔がみえて今度はるりさんが髪の毛をかきあげて横顔がみえました。初めの頃はさやかさんも踊っては左手でかきあげおどっては右手でかきあげていい雰囲気でした。
  • TETSUYA 
    4/21 23:45

    杏奈ちゃんだーいす
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 23:47

    いいね〜♡!道産子/はる
  • ☆ひろむ★ 
    4/21 23:50

    あんかえってなんか美味しそうな名前だね 笑 あんかけみたいで(´ε` )
  • M.A.EG_&a 
    4/21 23:53

    うちも色紙送るからまってて〜(>_<)
  • さくぴょん 
    4/22 00:01

    よかったね(o^^o)
  • 大阪のもも 
    4/22 00:02

    んんーーーー♡かわいー。杏奈さんも楓ちゃんも←今TDLの帰りでーす。今回のイベント旅行でかぶって行かれへんかったけどお疲れさまでした。今日も大好きでした。杏奈との写メまた、載っけてね
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 00:10

    二人ともほんと仲良しだよね〜( ̄▽ ̄)
  • モンチ 
    4/22 00:18

    おっ!あんかえねー(笑)
    えたわ(#^.^#)ボード力作じゃん
    かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかな 
    4/22 00:18

    あんかえボードかわいいね
  • ピラシ札幌!! 
    4/22 00:34

    あんかえ最高♪( ☆∀☆)またいっぱい載せて!!(〃^ー^〃)
  • みさき 
    4/22 00:41

    かえでまんとWあんなかわいー

  • とわ 
    4/22 00:59

    楓ちゃんにいっぱい話したいことあるU+2661 また関西来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ 今度こそ絶対行きます
  • ことみ 
    4/22 01:09

    かえでちゃん、"杏奈"と"アンナ"でボードもらってあんな制覇だね!(笑)
  • キムチ 
    4/22 01:25

    かわいすぎ〜☆良かったね≧∀≦
  • あしゃみーな 
    4/22 01:45

    あんかえ♡♡だいすきー( ´艸`)豊洲は残念…だったけどまた必ずリリイベ行くからね(^_-)!!早く楓ちゃんと杏奈ちゃんに会いた〜い(≧▽≦)

  • 牛若丸 
    4/22 01:59

    杏奈&愛いいよ(●^o^●)
  • soul魂 
    4/22 05:37

    可愛い(^-^)
  • Naoto 
    4/22 06:49

    こちら、あんかえは、強弱、緩急、メリハリのナイスコンビ

    ふたりとも姉妹のようです。(^-^ゞ
  • さきっちゃん 
    4/22 08:13

    あんかえ仲良しだね

  • みゆう* 
    4/22 15:31

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆーさ 
    4/22 17:43

    かわい

  • 美聖 
    4/26 10:23

    あんかえーyeah♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)