ツインタワー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ツインタワー、KAEDE 画像1

ツインタワー。


ツインタワーぽーずは。。。



しないよっ(笑)


KAEDE




 
  • コメント(全62件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    4/21 22:02

    可愛すぎる〜

  • ハッピーメイカー 
    4/21 22:03

    かーちゃん!今無事帰ってきたよ(^^)v 
    心配してくれたぁ??笑 
    ツインタワー。。。ポーズはしないんやね(*^_^*)ふふふ 
    かーちゃんいっつも視線ずれてるね(^^;)笑 
    こっち向いてほしーなー( ̄∇ ̄) 
    あー、今日のかーちゃん可愛すぎた!!! 
    帰りの車の中でずっと言ってた(≧∀≦)うししっ 
    うん!間違いない!! 
    今日は世界一かわいー\(^o^)/わー笑
  • さくぴょん 
    4/21 22:04

    週刊EXILEでも仲良しさが出てた(*^。^*)
    2人とも良いキャラしてるもんねー(笑)☆でもまたそこがいいところ
    度はポーズしてね(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/21 22:08

    かえでちゃん!三つ編みのおさげ見たい(T_T)(T_T)
  • ロケラン☆ 
    4/21 22:08

    ツインタワーサイコーです

    二人を見てるだけでいつでも元気になっちゃいますよ

    かえでさん、毎日本当にありがとうございます

  • セッキー 
    4/21 22:09

    やーもーかわいすぎ!次の握手会でも告白します‼笑
    せっきー(^^)
  • ☆ひろむ★ 
    4/21 22:10

    してよっ!笑 タイトル見た時めっちゃ期待したのに!笑 でも…ツインタワー最高!\(^o^)/
  • MOMOKO 
    4/21 22:10

    ちょちょちょ

    大好きな大好きな、ツインタワーやん

    もしかして、手紙読んでくれた?

    違うかっっ?
    あ、大好き

    この二人最強やん
    ブ〜ラブ〜

  • アンドロメダ 
    4/21 22:11

    二回目のライブは2人で並んで踊ってましたね。晴美さんのほうが少し背が高かったです。ひざまずいてるときは立ってるののかさんかゆずなさんに話しかけてましたね。きょうの衣装は体を隠すような服でちょっと残念でした。楓さんさやかさん萩花さん晴美さんカレニーナほか全員ウェストが細かったです。みなさん体脂肪は何パーセントですか?
  • 莱夢 
    4/21 22:12

    えーーー笑でも可愛

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/21 22:22

    えー⁉
    してよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ツインタワー好き、

    ☆あや★京都16
  • みほ..* 
    4/21 22:25

    ツインタワー久しぶりだ!
    してよー(^_^)v
  • ☆モエカレン☆ 
    4/21 22:25

    してよーーーー!!(笑)
    大阪@もえこ
  • りさ@ 
    4/21 22:26

    おつかれさまー\(^o^)/ツインタワー最高\(^o^)/!そこはもったいぶらずにツインタワーポーズしてー♪♪(笑)
  • きのりん*櫻* 
    4/21 22:29

    今日は通天閣じゃないの!? してよー

  • 美穂@神奈川 
    4/21 22:30

    えー(笑)
    ツインタワーポーズしてほしい!
    二人とも可愛すぎる


    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    4/21 22:31


    可愛い(*´ー`*)
    ツインタワー大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    4/21 22:32

    ツインタワー最高〜(*≧∀≦*)

  • Kenta 
    4/21 22:36

    ついんたわー、杏奈ちゃんとかもいれてやってーっw
  • soul魂 
    4/21 22:37

    可愛い(^-^)
  •  
    4/21 22:38

    ツインタワーかわいい♪
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 22:42

    かえぽーーん!今日は大阪でイベントしてくれてありがとー
    っちゃ楽しかったし幸せな時間すごせてよかったよーーん!かえりんしおりんらぶらぶもみれたしね
    えぽんツインタワーポーズしてよーー(笑)兵庫のえみちる
  • えーし 
    4/21 22:45

    やばいツインタワー嬉しすぎ(≧∇≦)ツインタワーのこと大好きすぎるからまたいっぱい載して欲しいな(^ ^)ツインタワーポーズしてよー(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 22:50

    せぇへんかぃ
    愛い
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    4/21 22:51

    ツインタワーやぁぁぁ(#゚ロ゚#)ほんますきすきコンビっ♡♡かえでまんありがと!そして、今日もまたまたかえじゅうには幸せもらいまくってしまったね(´∵`)
    二部では奇跡的に最前列取れて、そしてかえじゅうに
    かまされて、、←自己満♡笑 ほんまに幸せやったよ〜💕ありがとう!名前覚えててくれたときはうれし過ぎてぶったおれそうやった!笑 今日はほんとにありがとう(*^o^*)そしてリリイベ最終日お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
    大阪ガオガオくるみ
  • みおちん 
    4/21 22:58

    しないのかーい笑見たいなぁ♪♪チームツインタワー*\(^o^)/*
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/21 23:00

    しないんすか(*_*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 23:13

    久しぶりだね!ツインタワー*\(^o^)/*美人モデルペアだ
    日でアルバムのリリイベ最後やったね!おつかり〜た( ^ω^ )
  • kenji 
    4/21 23:30

    イベントお疲れ様です!今日は通天閣の日じゃないですか(^^)?見に行きたかった、楓ちゃんに会いたかった(>_<)次のイベントある時は絶対行きます
  • リョウ 
    4/21 23:30

    ツインタワー久しぶりだね♪ツインタワーポーズしないんかい!笑 一本取られたわ(笑)また更新待ってまーす
  • みお 
    4/21 23:32

    ツインタワーリリイベお疲れ様でした‼
  • ZekiSawa*Y 
    4/21 23:33

    かえでちゃん〜きょう行ったよ!首に青のE-girlsタオルかけてた!かえでちゃんのダンスかっこよくて美しかった〜! 一回目に二回握手したけど何も言えなかった〜:-(ほんとはsawaに伝言頼まれてたんだけどね(*_*)今度はZekiSawaでいくから待っててね<3ほんとにお疲れ様
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 23:45

    ツインタワーの写真みたかった〜♡♡おつかれさま(^ ^)道産子/はるか
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 00:12

    そこしないパターンね(笑
  • あかな 
    4/22 00:19

    しないんだwwwツインタワーポーズもみたいよーう
  • モンチ 
    4/22 00:19

    えー(笑)ちょっと久しぶりにツインタワー見たかったわ( ̄▽ ̄)本当、2人とも背高くて綺麗だよね(#^.^#)

  • とわ 
    4/22 01:02

    おーーい! ファンの皆さんはツインタワーポーズ期待してましたよ(笑) リクエストで、ツインタワーポーズの写メ載せてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみ 
    4/22 01:13

    しないのかー!(笑)ツインタワーショット久々に見れたから嬉しい☆〜(ゝ。∂)今度はツインタワーポーズを!!
  • キムチ 
    4/22 01:27

    しないのね(笑)今日もお疲れさまでした(*^^*)
  • あしゃみーな 
    4/22 01:49

    4人そろってツインタワー、お願いします!わら( ´艸`)
  • 牛若丸 
    4/22 02:02

    やっぱり、ツインタワー存在感ありありだね(^◇^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 07:42

    やらんのかい(-o-;)
  • お芋のゆっちゃん 
    4/22 08:06

    楓ちゃ
    ツインタワーショット載せてくれてありがとう♡あの時はポーズしてくれたのに…笑 また期待してますっ!!ツインタワーびっぐら
    お芋のゆっちゃん
  • さきっちゃん 
    4/22 08:10

    ツインタワーポーズしてよー(^ ^)笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/22 15:05

    ツインタワーポーズ希望♡
  • みゆう* 
    4/22 15:33

    ツインタワーだっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/22 16:11

    ツインタワーポーズしてよ〜!!

    HIROTO!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    4/22 20:21

    KAE晴久しぶりですね♡♡
    この頃全然コメントできてませんでした( i _ i
    また、KAE晴での写真待ってます♪♪
    兵庫県にもイベントしに来て下さいヽ(*^∇^*)ノ
    兵庫/もえか
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/22 20:24

    せんのかーい(笑)
    今度はしてね

  • 美聖 
    4/26 10:21

    してよーチームツインタワー(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)