イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

今日すべてのリリースイベントが終わりました>_<
やっぱりLIVEが好きです。
皆さんの名前を呼んでくれる声や笑顔!お手紙や色紙、プレゼントが本当に幸せです(^^)
いつも応援ありがとうございます!

いつか自分たちのLIVE TOURが出来るようもっと頑張ります(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全72件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:43

    おつかれさま\(^o^)/
  • Kenta 
    4/21 21:43

    ハンドクリーム使ってくださいっ!!☆杏奈ちゃんにも同じの今日渡しましたっ(・ω・)ノ
  • アンドロメダ 
    4/21 21:44

    きょうは長旅で体がかたくなってるはずなのにすばらしいダンスをみせていただきありがとうございました。髪型もウェーブがかかってて似合ってました。先頭で踊ることが多かったです。あのステージのおなかが見えてるピンクの衣装写してもいいならブログにのせてください。
  • TETSUYA 
    4/21 21:44

    これからもリリイベにいくからね
    ライブツアーをやるときは絶対にいくからね‼
  • RAICHI-ZU 
    4/21 21:44

    お疲れ様です
    今日はありがとうございました(^〇^)
    めっちゃ可愛かったです((o( ̄ー ̄)o))
    いっぱい手振ってくれてありがとうございました(*^□^*)
  • 海斗 
    4/21 21:46

    さーちゃんお疲れん♪ヽ(´▽`)/今日イベント行かしてもらってさーちゃんのキレッキレッのダンス見たからまた明日から頑張れ
    いつか、E-girlsのLIVE TOURできる事を祈ってこれからも応援します!!
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/21 21:48

    さーちゃんお疲れ様♡*.+゜そんな風に言ってもらえるともっとさーちゃんが大好きになります。心の底からさーちゃんのこと大好きです(´;ω;`)はぴのLIVE TOUR待ってます。
  • みお 
    4/21 21:53

    HappinessのLIVEツアー
    Happy Time。まだ過ごせてないよね。待ってるよ、いつまでも♡
  • ZekiSawa*K 
    4/21 21:55

    よかったねさーちゃん(*´ー`*)うちも見たかったな〜〜〜☆
  • GREEのかっちゃん 
    4/21 21:58

    今日はおつかれちゃんです
    いつもかっこいいパフォーマンスに、良い笑顔ありがとうございます♪(^.^)
    絶対にHappinessで出来るよーに、頑張ってください!(^∧^)
    Happinessでの活動を楽しみに待っています!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/21 21:58

    さーちゃん今日は大阪に来てくれてありがとう
    二部で風船もって
    めーっちゃ呼んでました(笑)
    最高なパフォーマンスを
    ありがと♡
    また来てね!
  • まあちゃん @浜松 
    4/21 22:01

    さーちゃん、リリースイベントお疲れさまでした(*^^*)連日のイベントで疲れてない(>_<)?今回のイベントも行けなくて、ていうか最近のイベント全然行けなくてごめんね(;_;)私もさーちゃんの力になりたい。私ばっかりさーちゃんに幸せもらってばっかりだよ(;_;)もっともっと、さーちゃんに恩返し出来るようなファンになれるように頑張る!ファンとしてもっとさーちゃんを笑顔に出来たら一番の幸せです(*^^*)いつも本当にありがとう(^_^)さーちゃんが大好きです!これからもずっとずっと応援してるからね!いつかまた気持ちが届くといいな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 22:02

    さぁーちゃんお疲れ様!必ず叶うよ。
  • MOMOKO 
    4/21 22:05

    ほんまに楽しすぎた

    さーちゃんのキレッキレダンスも
    みれた
    ッピーハッピ

    ほんまにありがとう
    ッピー

    握手も一回いったよよよん

    嬉しかった〜

    ほんまにありがとうございました
  • MOMOKO 
    4/21 22:05

    いつも最高やけど、いつも以上に
    最高のイベントやっ

    単独楽しみにしてるよん

  • ともちゃん 
    4/21 22:08

    さあちゃんお疲れ様

    楽しかったみたいでよかっ

    名古屋でも早く会いたい(T ^ T)

    さあちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    4/21 22:09

    今日はメッチャ楽しかったぁ(*^_^*)♪♪♪ 
    さーちゃんちょーカッチョよかった(≧∀≦) 
    ホンマLIVE楽しすぎた!!! 
    LIVEツアーとかイイね(^^)v 
    Happinessでも期待してるからね
  • YUーKI 
    4/21 22:10

    お疲れ


    ツアーできるようになるのをまってるよ

  • Chika 
    4/21 22:23

    今日めっちゃ見てくれてありがとう(^O^)二列目やったからいっぱい目あっちゃったー(*'▽'*)ダンスキレキレでかっこよかったです
  • Anna*Mio/.? 
    4/21 22:26

    おつかれさま
    さーちゃん
    めーちゃかわぃかっ

    これからもがんばってd(^o^)b
  • 美穂@神奈川 
    4/21 22:28

    お疲れ様でした!
    Happinessのツアー行きたいな♪
    ずっと待ってるよ

    寒いから暖かくしてゆっくり休んでね(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • ☆キリーク☆ 
    4/21 22:33

    寒い中お疲れさま(^^)/

  • ゆっち 
    4/21 22:34


    さーちゃん
    お疲れ様(^-^)/

    live tourいきたいなー

    いつか必ずやってね!
    絶対行くから(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • . 
    4/21 22:34



    かなこもLIVEだいすきです(^_^)そう言ってくれるとうれしい!昨日パフォーマンス見れなくて残念だったけど次見れるの楽しみにしてます !
    Happiness
    LIVE TOURずっと待ってます!!


  • CHINATSU/大阪 
    4/21 22:35

    今日ゎほんと楽しすぎたょ
    二回目も握手会の時Happinessのタオルもって、前です見てたんだけどわかるかなー?
    帽子かぶってたんだけど、
    気づいてくれてたょね?♪
    手振ってくれたょね
    も、幸せでした♪♪
    ダンスかっこよかった♪
    みんな、大好

  •  
    4/21 22:41

    おつかれさまです!
  • みやとも 
    4/21 22:41

    お疲れちゃーん♪今日のLIVEもめっちゃ楽しかった!あとはゆっくり休んでね(^^)雨が降ってる時もあったから、風邪ひかへんように気つけて!(^^)dまた、会えるの楽しみにしてる!それまで、俺も頑張るからさーちゃんもLIVE TUREに向けて頑張ってください!!//兵庫のみやとも
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 22:43

    さーちゃん!今日は大阪でイベントしてくれてありがとー
    っちゃ楽しかったし幸せな時間すごせてよかったよーーん!さーちゃんのパフォーマンスやっぱきれっきれでかっこよすぎるね
    ーちゃんのパフォーマンスはいっつもみとれちゃう!また関西でイベントしてね♪今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/兵庫のえみちる
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 22:52

    おつかれさまでした
    さーちゃんほんまにやばかったよ

    幸せありがと。最高やったよ。
    これからも夢に向かってがんばってね

    応援してるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かすみん 
    4/21 23:05

    本当にお疲れ様です!イベントは勿論、移動やリハもあってとっても大変だったと思いますが、最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとうございました!
    TOURやる時はぜーーーったい行くからね(((o(*゚▽゚*)o))) Happinessの活動も楽しみにしてます♪ 埼玉/かすみ
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    4/21 23:13

    誰よりも大きい声でさーちゃんにエールを送ってるつもり(笑)聞こえてるかな(´・ω・`)?そしてずっと全力で踊ってるよ!わら
    今回のイベント2日間ともたくさん構ってくれてありがとう。じゃんけんもやっと勝てたし投げちゅーももらったし、色々ありがとう。幸せ♡まだまだこれからさらに忙しいと思うけど応援してるから頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))そしてゆっくり休むのよ!さーちゃんだいすき♡♡
  • 1もこ 
    4/21 23:14

    さーちゃん大好き(*^^*)

    一次ゎ前で
    二次ゎ二階で見てて手降ってくれて嬉しかった( 〃▽〃)

    SAYAKAって呼んで目あって嬉しかった( 〃▽〃)

    握手する時
    手紙読んでくださいって言ったの覚えてますか(*^^*)??

    さーちゃんダィスキ( 〃▽〃)
  • YOU 24ka 
    4/21 23:16

    お疲れ様m(__)m
  •  
    4/22 00:05

    さーちゃんリリイベほんまにお疲れさまでした!!今日こそ会いにいくつもりやったのにバイトでいけなくなった(T_T)話したいこといっぱいあるのに。なによりアルバム発売、1位おめでとうって直接いいたかったな。届いてるかな?でも沢山の方がさーちゃんに伝言してくれたよね(;_;)?ほんまに素敵なfamさんばっか。出逢えたのも全部全部さーちゃんやHappiness、Egのおかげ(;_;)ありがとう。「会いたい」ってほんまに嬉しかった。ゆなも会いたいよ。篤志さんの誕生日の日アリーナ12列目ぐらいにいるから!(笑)そこからゆなずっと見張ってるから♡(笑)楽しみ( ^ω^ )♡今日はほんとにお疲れ様!幸せをありがとう。さーちゃんが誰よりも大好き。サンタ帽子のゆなざいる(17)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 00:12

    お疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んでね♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/22 01:05

    さあちゃんおつかれさまー!!♡
    私もさあちゃんにあいたいな(T_T)
    バイトなかなか休めんくて
    なかなかイベントとか行けへんくなっとる(T_T)
    久々にさあちゃんに会いたいなー!!ヽ(;▽;)ノ

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • *せな* 
    4/22 01:26

    ほんとにほんとにお疲れ様U+A4B0U+232FU+352U+2022U+B7U+32BU+2022U+232FU+352U+A4B1ゆっくり休んでね
    またイベントあるときさーちゃんに会いに行くね(。・ω・。)!大好きよーーう
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • キムチ 
    4/22 01:28

    ほんとお疲れさまでした(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/22 02:06

    さーちゃん♪最終日のリリースイベント本当にお疲れ様\(^_^)/最後まで無事やりきったんだね☆
  • りんりん 
    4/22 02:08

    HappinessのLIVEも待ってますっ♪MAYUちゃんの入ったHappinessが早く見たいですっ!!!
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/22 06:09

    なのはもLIVE大好き♪♪うちわもちながらさぁーちゃんってさけんでるときに目みてくれてありがとうヾ(*T▽T*)めっちゃうれしかった!!また、Happinessのリリイベにいきたいなぁー♪♪これからもがんばってね!!さぁーちゃん大好き*なのは//
  • SAYA☆MIZU 
    4/22 06:59

    私もHappinessのLIVE大好きだ
    単独待ってます!!頑張って

  • HAGIDAI 
    4/22 07:30

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ本当にシングル発売のリリイベからだと休みなく約3ヶ月ぐらい?ずーっとイベント続きだった気がする…。長い移動もあって、それに加えてパフォーマンスや握手会があって、そりゃ疲れるよな(°_°)俺じゃ絶対に無理だわ(笑)でも、その中で毎回笑顔でキレキレパフォーマンスを発揮してくれたさやかには本当に感謝だね♪てか尊敬する!!少し体調が悪い時もあったよね〜(笑)お腹抱えながら辛そうだけど、笑顔で握手してる時もあったし…。過密なスケジュールで休む暇もなかっただろうから、休める時間があるならゆっくり休んで( ;´Д`)自分の時間を有効活用してリフレッシュもいいと思う!アルバムのイベントだけは部活との兼ね合いで一回も行けなかったのが本当に残念…。でも色々話しは聞いたりして、行った気分になったり…。心参戦じゃないけど(笑)とにかく本当にお疲れ様でした♪E-girlsとしてもHappinessとしても更に成長できるように頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ俺は本気で応援してるから!また更新待ってるね

  • さきっちゃん 
    4/22 08:09

    LIVE楽しみにしてます(*^^*)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/22 08:19

    さぁちゃんリリイベ最終日お疲れ様でした☆彡一回目しか行けなかったけど、さぁちゃんのダンスは相変わらずキレキレで見惚れちゃいました(*^_^*)♡♡次はHappinessの単独楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MATSUのっち 
    4/22 10:34

    さーちゃんイベントお疲れ様!相変わらずというか益々さーちゃんのパフォーマンスは進化していきますね
    疲労も溜まってると思うのでゆっくり休んで下さい(^^)Happiness単独待ってます(^o^)/
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/22 17:32

    イベントお疲れさま
    今回のイベントは参戦できなかったけど
    心参戦してたよー!
    ツアー出来ますように!(*´∀`*)
    さやゆりに会いたいよー!
    だいすきー!

    また手紙書きます\(^o^)

    西宮/まほ
  • はるおっち 
    4/22 23:59

    リリイベお疲れ様!
    ばいとと重なったりで一つも行けなくて残念。
    さーちゃんのパフォーマンス見たかったし日頃の感謝伝えたかったな(;_;)
    お疲れ様でし

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    4/23 13:29

    イベント行きたかったなー!!!
    つくし
  • 美聖 
    4/26 10:21

    さぁちゃんその伊達メ似合ってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)