らぶ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/らぶ、KAEDE 画像1

大阪、千里セルシーでのイベント終わりました(^ ^)


沢山の方が来てくださり嬉しかったです♪♪♪♪
みなさんありがとうございました



握手会でも直接コミュニケーションとれて



本当楽しすぎたな〜〜☆


だいすき。
らぶ。


KAEDE




 
  • コメント(全74件)
  • SAYARINA. 
    4/21 20:12

    ほんまに行きたかったです(´・_・`)
  • Shizuka 
    4/21 20:12

    KAEDE
    U+A0U+A0
    今日わほんまにほんまにありがと
    U+A0セルシー来てくれて嬉しかった!U+A0ちょうど1年前のこの日にKAEDEにしずかって覚えてもらったんだよ?U+A0OneU+A0TwoU+A0ThreeのリリイベでHappinessとスダンナと木津っちときてたとき(≧∇≦)U+A0今日わE-girlsがセルシーついた瞬間からKAEDEに手振ってもらえてよかった♪U+A0きっとファンで1番乗りだよねw?U+A0あとわ握手会のときいつもみたいに手振りながら握手してありがとう!って言ってくれてほんま嬉しかったのと、ほんまに最後リリイベ終わるときにいっぱい手振ってくれてちょーHappinessやったあ(⌒▽⌒)帰りもまた会えてよかったあ
    U+A0隣の男の子とかにU+A0『バイバイまゆげ』ってしてるの可愛いかったあ
    U+A0握手会のときとかスダンナと遊んでたりするのも可愛いかったあ
    U+A0あと、しずかが好きなただいま!が聞けてよかった(≧∇≦)U+A0色紙書いたからまた見てね!U+A0今日書いたからね!♪U+A0今日わしずかのママもラインでリリイベめっちゃたのしみやっ!って言ってくれてて、さっきどーだったか報告したら、すごいよかったね!って言ってくれたしめっちゃイイ日になったよ(*^◯^*)U+A0U+A0明日から学校またがんばるね(≧∇≦)U+A0U+A0柚那ちゃんとの写メとかアップしてね!U+A0U+A0ほんまにほんまにありがとう
    U+A0また絶対会おうね!Happinessでセルシーきてくれたらいーな(⌒▽⌒)U+A0ずっと大好きだよ(≧∇≦)U+A0応援するよ!

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/21 20:13

    もー、可愛い。はやく楓ちゃんに会える日を待ってます。大好き
  • Shizuka 
    4/21 20:13

    いっぱいごめんね


    アメブロ使えないからこっちでアメブロみたいに長文なっちゃって

  • Anna*Mio/.? 
    4/21 20:15

    おつかれさま*\(^o^)/*
    めーちゃかわいかった\(//∇//)\
  • アンドロメダ 
    4/21 20:16

    寒いのにおつかれさまでした。長野、福島など東北では今の時期66年ぶりの積雪だったみたいで、さやかさんは頭からスッポリフードつきの上着を着てたのに楓さんは衣装のままですごいなと思いました。WE CAN FLYの時に比べると、ハピネスのみんなはだいぶバストが成長してるように思いました。きょうは希さんは休みでしたね。すてきなパフォーマンスありがとうございました
  • まゆな。 
    4/21 20:17

    お疲れ様ー(@゚▽゚@)ノ
    楓ちゃんに会える大阪の人が羨ましいなあーー
    Twitterでしょうこちゃんと楓ちゃんに会いたいねーって話してたのー。
    楓ちゃーん会いたいよーー
  • はるさめサラダ 
    4/21 20:23

    かえでちゃん
    お疲れさまです!

    今日も試合がんばってきました〜(´-ω-`)
    1勝しかできなかったけど

    来週、総体だからがんばるね!

    ガッツポーズ待ってます←
  • みつお 
    4/21 20:24

    べっぴんダゼ・・・会場で携帯無くしたゼ・・・・
  • TAKUYA!!!!!! 
    4/21 20:26

    ほんまよかった!
    TAKUYA!!!!!!!
  • アンドロメダ 
    4/21 20:27

    明日のスポーツ報知に写真がのるといってたから買ってみます。ガストのアルバイトの時は3センチぐらいでしたけど明日は大きく載るかな?お帰りというのはいい曲ですね
  • さきっちゃん 
    4/21 20:32

    いま世界で一番かえでに会いたいよ(;_;)
    いすき
  • みゆう* 
    4/21 20:33

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/21 20:34

    K&Kゃないすか〜(^。^)
  • marina 
    4/21 20:41

    今日は楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) また関西きて下さいね♪ 京都☆まりな
  • ゆっち 
    4/21 20:44


    お疲れ様(^-^)/
    うちも握手したいな

    岐阜/ゆっち
  • ゆうと 
    4/21 20:45

    お疲れ様(*^^*)行きたかったな(-_-)
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/21 20:46

    かえでちゃん!全リリイベお疲れ様でした!大阪来てくれてほんまにありがとう!!またかえでちゃんとの大切な日が増えた(^O^)♡ みゆ、かえでちゃんの眉毛あげてクイッてする笑顔、めっちゃ好きやねん♩今日はその笑顔たくさん見れた♡♡たくさん握手してコミュニケーションとることはできやんかったけど、あんな近くでパフォーマンス見れてよかった!Lesson1ヘビロテしないとね(^ω^)ゆっくり体休めてね!ほんまにありがとうだいすき!大阪@ぶりちゃん
  • TETSUYA 
    4/21 20:50

    お疲れ(^_^)今日のリリイベのパフォーマンスすっげーかっこよかったよ
    た来て

  • ZekiSawa*K 
    4/21 20:54

    イベントお疲れ様〜〜〜(^ω^)(^ω^)見に行きたかったな☆☆☆ぜきがかえでちゃんの手暖かかったってゆってた(^ω^)(笑)
  • ゆりのきりの 
    4/21 20:55

    かえでちゃんお疲れ
    プレゼントおっきいねえ!(;゜0゜)
    よかったねん

  • みほ..* 
    4/21 21:00

    お疲れさまでした!
    KandKいいねU+203C
  • さおぴ 
    4/21 21:01

    KandKらぶ!北海道のおぴ
  • CHINATSU/大阪 
    4/21 21:13

    もぅ、楽しすぎたょー!
    幸せ♪♪♪♪♪♪
    2かいめもHappinessのタオル気づいてくれたかな
    また、おおさかにきてね!
  • ロケラン☆ 
    4/21 21:13

    お疲れ様でし

    明日も頑張って下さいね

    僕も頑張りま

    いつでも応援してますよ

  • さくぴょん 
    4/21 21:17

    お疲れ様でした♬うちもバイト終わったよー
    日からは学校だからまた頑張らないと(・ω・)今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好き

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 21:27

    かえでちゃー
    日わ最高に最高やったよー
    始テンションMAXでもー、ずーときゃーきゃー言ってた!笑
    Happiちゃん、かえでちゃんしかみてなかった笑笑
    やっぱり、Happinessかっこいーな。って思いながら、ずーとみてたよ
    かえでちゃん、こっち見てくれてほんまうれしかった!ひなわかるー?笑笑 テントの方の2階でBOYって帽子かぶつて、うちわふってたよー!笑笑

    ほんでね、握手会のとき、かえでちゃんに、「手紙かきました!」って言えたんだよー!w
    かえでちゃん、次の子にいくまでずーとひなのかおみて、「あ!ありがとぉ!」っていって、くれてほーんまに嬉しすぎた!
    えでちゃん、いつも顔見てくれて、照れるの〜w かおめーちゃちっさくて、かわいぃから、ほんまーに、うれしすぎたっ! 手紙読んでね!杉元向夏だよ!ほんで、封筒にK&K写真はって、開けるところにもK&さぁちゃんの写真はってるよー!
    よんでねー!

    またはやく、かえでちゃんにあいたぃー!ほんまーにだぃすき!
    次は会うときわHappiちゃんでかな?
    はやくあぃたいです
    あたらしぃ、Happinessまってます!
  • セッキー 
    4/21 21:28

    豊洲の16時からの握手会でめっちゃ好きですって言ったときの反応最高にかわいかったです(^o^)せっきー
  • soul魂 
    4/21 21:29

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しかったよ♪
    また、来てね
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 21:32

    おつかれさま♪♪K&K\(^o^)/♡道産子/はるか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:43

    おつかれさま\(^o^)/会いたいよー(;_;)♡かわいーKK

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/21 21:58

    楓ちゃん幸せそうでよかったぁ(*^_^*)楓ちゃんが幸せだとわたしまで幸せだ


    ゆかえで♪♪
  • MOMOKO 
    4/21 22:00

    ほんまに楽しすぎた

    ありがとう
    ッピーハッピ

    めっちゃハッピー
    ばいよーう

    いつも以上に最高のイベントやった!
    握手のときしゃべりたかったのに
    しゃべられへんかっ
    念。
    でも、手紙書いたからねん

    あー、でもしゃべりたかっ

  • 美穂@神奈川 
    4/21 22:26

    お疲れ様でした!
    楽しめたみたいで良かった
    寒いから暖かくしてゆっくり休んでね


    神奈川/美穂(15)
  • ☆モエカレン☆ 
    4/21 22:28

    K&Kは誰にも負けないよ!!!(笑)
    大阪@もえこ
  •  
    4/21 22:41

    おつかれさまです!
  • みずほ 
    4/21 22:52

    E-girlsのイベントには行けなかったけど、BREATHEのイベントに行きました!すごいいい時間を過ごせました!今度E-girlsにも新潟にきてほしーです☆
  • ANNA,luvゆーか 
    4/21 23:03

    KAEDEとスダンナで色紙作ったからみてねー♡

    リリイベおつかれさまでした。
    ゆっくり休んでね♡
    また会えるときまで楽しみにしてますー
  • リョウ 
    4/21 23:28

    リリースイベントお疲れ様ー!大阪でのイベントも盛り上がれたみたいでホントによかった♪握手会もたくさんの人と話せてよかったね^ ^俺も楓と話したーい!楽しみにしてます♪また更新待ってるね♪
  • shio&kr 
    4/21 23:52

    あたしもk&好きだよ♡^ ^
  • KANNA 
    4/22 00:04

    楓ちゃーーーーん!!!これ寛奈からのプレゼント(T_T)♡♡載せてくれてありがとう(T_T)♡♡感動。待ち受けにします。K&んまに大好き!!ミニーちゃん気づいてくれたかな?♡ 愛してる!!Happinessをありがとう!!!!! 兵庫 KANNA
  • モンチ 
    4/22 00:16

    今日は大阪でイベントだったんだ
    また関西パワーもらえたー?(笑)その握手会に最近行けてないから早く行きたいわ(°_°)
  • あかな 
    4/22 00:20

    おつかれさま!K&、やつすごいね!!おおきい
  • とわ 
    4/22 01:04

    兵庫からパワー送ったの分かったかな?U+2661
    最近、頭の中が常に楓ちゃんです(笑)
  • キムチ 
    4/22 01:31

    あっK&Kあ〜☆大好きー(>_<)
  • 牛若丸 
    4/22 02:07

    KKコンビ♪リリイベ最終日本当にお疲れ様でした\(^_^)/
  • 24karats surf京都 
    4/22 06:47

    セルシー二回目と握手いきました
    週刊の影響でワイルドまゆ毛が握手も印象強かったです
    疲れ様

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/22 08:13

    かえちゃんお疲れ様♡楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノK&ョットありがとう♡
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/22 15:18

    楓ちゃんお疲れ様ー\(^o^)/ 三重のりなたぴぴ
  • 美聖 
    4/26 10:21

    うちも絶対また会いにいく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)