KAREN!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN! 画像1

セルシーに
来てくださった皆さん
ありがとうございました !!

お手紙
ボード
色紙
プレゼント、
いつも本当にありがとうございます


KAREN

 
  • コメント(全69件)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/21 19:41

    お疲れ様!明日からまた頑張って^o^ 単独ライブあったら行きたいよ!!
  • ゆーや 
    4/21 19:42

    KARENの何気なくとる一つ一つの仕草が可愛すぎて、目の前来たとき見るのつらなったよ(笑
  • kasumi 
    4/21 19:45

    おつかれんU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1
    レゼント多くて良かったね
    レンちゃんが愛されてる証拠だよーーー( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
  • りほ 
    4/21 19:46

    夏恋たむお疲れさま
    寒かったりしたから風邪引かないと良いな( *・ω・)ノ

    また夏恋たむに会いたいなぁー!

    神奈川県のりほたむ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 19:49

    今日もお疲れ様ー\(^o^)/!!帰りとかゆっくり休んでね
  • えへへへ 
    4/21 19:50

    お疲れ様(≧∇≦)たくさんもらって良かったねヽ(;▽;)ノ

  • ハッピーメイカー 
    4/21 19:51

    おつかれん(^^)/ 
    ちょー楽しかったよー(≧∀≦) 
    ずーーーっと一緒に歌ってた♪♪♪ 
    天気もよくてさいこーやったね(^^)v 
    あー、楽しすぎた( ̄∇ ̄)ふふ
  • YUMEKA 
    4/21 19:59

    KARENちゃんに会いたかったU+2661
  • まほちん 
    4/21 20:10

    今日は来てくれてありがとう♡♡リリイベと握手会最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡また大阪で待ってます!!!

  • SAYARINA. 
    4/21 20:12

    またきてください(*^o^*)U+2661
  • Anna*Mio/.? 
    4/21 20:16

    おつかれさま
    かれんちゃん
    めーちゃかわいかっ

  • あい 
    4/21 20:23

    かれんたんリリイベお疲れ様〜\(^o^)/♡
    ボードもらったんだー!
    よかったねー( ^ω^ )愛も早くかれんたんにあいたいよーー(T_T)かれんたん不足で倒れそう_| ̄|○泣

    茨城県 あい
  • . 
    4/21 20:23



    お疲れ様でした♪載せてくれた人うれしいね(^_^)
    昨日パフォーマンス見れなくて残念だったから次パフォーマンス見れるの楽しみにしてます(*^_^*)かな


  • みつお 
    4/21 20:25

    べっぴんダゼ・・・・会場で携帯無くしたゼ・
  • マメちゃん♪♪ 
    4/21 20:30

    かれーん!!
    今日はありがとう(☆∀☆)
    たのしかったー!!
    今日はかれんが笑顔いっぱいでこっちもうれしくなったよ(*^^*)寒かったやろうし風邪ひかないでね!
  • さきっちゃん 
    4/21 20:32

    きゃれん!よかったね\(^o^)/
  • ゆうと 
    4/21 20:48

    今日はお疲れ様(*^^*)行きたかったな(-_-)
  • tivi☆yuri@EGL 
    4/21 20:54

    かれん!!
    きゃれりーなず忘れんでね!わらEGLのチビユ
  • まこ 
    4/21 20:58

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    大阪おつかれさまでした!
    アルバムのイベントもこれでお終いだね(/ _ ;

    昨日の豊洲のイベントの様子、
    ニコニコ動画で見たよ♡
    もうOTTのダンストラックだいすきだか
    めっちゃ嬉しかったし、KARENちゃんのソロが
    もうかわいすぎた☆

    会いたいよー、KARENちゃん!
    今週がんばるね♡♡

    ゆっくり休んで、KARENちゃんもがんばってね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みほ..* 
    4/21 21:01

    リリイベお疲れさま
    ちょっと遠かったけど昨日会えて本当やよかった\(^o^)/
    またリリイベ行くよーU+2661
  • さおぴ 
    4/21 21:01

    きゃれりーなかわたん!北海道のおぴ
  • 杏子 
    4/21 21:08

    かれんちゃん!!♡
    めちゃくちゃかわいかったよ♡♡
    色紙プレゼントしたからよかったらみてください♡
    わたしのものせてー♡(ノ∀\*)
  • CHINATSU/大阪 
    4/21 21:14

    かれんちゃん握手会始まる前、Happinessのタオル絶対気づいてくれてたょね?♪
    帽子かぶってたんだけど…
    もぅ、たのしすぎたょ♪
    Happiness大好き

  • _ 
    4/21 21:26

    かれんちゃーん(^O^)/♡リリイベおつかれさま♡♡行くって色紙に書いたのに行けなかった_| ̄|○ごめんね。行きたかった。会いたかった。だいすき。
  • soul魂 
    4/21 21:27

    メッチャ楽しかったよ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 21:32

    かれんたん!ほんまーに、今日ありがとぉ!
    ょーちょーちょー!楽しすぎた
    せすぎた!あとね、EG来るまで待ってるとき、かれんたん、しゅーちゃんの、ママ、パパみたよー!ママわピンクの服きてた!w
    ちょーテンションMAXやった!笑

    めーちゃ、キレイやったぁ\(^o^)/

    かれんたん、握手会の途中やのに、後ろ向いてくれててめっちゃうれしかったー!ひな、Boyって帽子かぶって、ピンクのジャンバーきてたよー!わかったかなー!?めーちゃがんばって、かれんちゃーーーーん!ってよんでたよー!笑笑

    ほんまに今日わありがとぉ
    色紙もよんでねぇ

    次会うときわHappちゃんでかな?
    Happinessまってます!

    Happinessらぶ!
    KARENらぶ!


  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 21:32

    おつかれさま♡♡道産子/はるか
  • S.まいまい 
    4/21 21:50

    行きたかったよーKARENちゃんに会いたかった(T ^ T)また来てね!お疲れ様でした!
  • MOMOKO 
    4/21 21:50

    ほんまに、楽しかった〜

    いつも最高やけど、いつもより、
    特別に最高やった

    二回目かれんちゃんとけっこう
    近かっ
    っちゃ見えた

    めっちゃ可愛かった

    ハッピーハッピーハッピー

    ほんまにありがとうございました
  • まいてぃー 
    4/21 21:58

    夏恋リリイベお疲れ様♪♪今日はほんまにありがとう。夏恋が踊って歌ってる姿見てめっちゃ元気貰えた。今日*ただいま*聞いてたら自然と涙出てきてこれが歌のパワーやなって思った。それを歌で伝えてくれてありがとう。舞にとってまた特別な曲になった。ありがとうね(._.)大阪/まいてぃー
  • #7はるぴょん 
    4/21 22:25

    今日めっちゃいきたかった
    けど、PRIDEときに
    だいすきですゆえたし、
    目の前で踊ってくれてたか
    がまんしました。(笑)
    また会いに行くね♡
    はるぴょん*京都
  • ☆モエカレン☆ 
    4/21 22:30

    夏恋お疲れ様!!
    大阪@もえこ
  • 由華 
    4/21 22:31

    今日もお疲れ様でした!
    3日間楽しかった!ありがとう!

    早く帰ってアルバム聴いてイベントの余韻に浸りたいけど、
    今から麻実ちゃんと会うから明日まで帰れない…(泣)。

    では、また改めてコメントします
    すごく寒いので風邪引かないように気をつけて下さいね(*^^*)☆
  • りょう 
    4/21 22:35

    お疲れさんー!地元とめちゃ近い千中やのに行かれへんかったー>_<行きたかったなー>_<また絶対きてやー!夏恋ずっと応援してるでー♪
  • ☆キリーク☆ 
    4/21 22:36

    KARENちゃん寒い中お疲れさま(^^)/今日も綺麗だよ(#^.^#)

  •  
    4/21 22:43

    おつかれさま
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 22:49

    きゃれりーなっ!今日は大阪でイベントしてくれてありがと
    うきゃれりーな可愛すぎる!もうやばいやばい。めっちゃ楽しかったし幸せな時間すごせてよかったよーーん!きゃれりーなのふぁんさやばいね!今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/また関西でイベントしてね♪兵庫のえみちる
  • 夏恋@もえ. 
    4/22 00:32

    おつかれさまです!
    大阪きてくれ
    ほんまありがとうです♡
    KARENちゃん可愛すぎて
    握手のとき心臓ばっっくばっく
    でした(´;ω;`)♡
    ほっぺたにKARENっ
    書いてたんですけど
    覚えてますか?♡
    また逢いにいきます!♡
  • #7 さやぽん 
    4/22 00:41

    KARENちゃん!!
    お疲れさま(*^_^*)♡
    イベント行けないけ
    応援してるからね(T_T)♭
    そして、機能誕生日だったから
    余計に会いたかったなぁ(*_*)
    KARENちゃんに直接おめでとう
    言われたら死んでもいい!(笑)
    KARENちゃん大好きです♡
    福島/さやぽ
  • *ともKAREN* 
    4/22 00:43

    コメわすれてた(T_T)ごめんね
    た今日もいっぱいもらったのかな?昨日の色紙とか手紙とかは受け取ったのかな???無事にKARENの元に届いてると嬉しいです♡また気が向いたら更新してね〜♪ KARENらーぶ♡ *神奈川.ともは
  • キムチ 
    4/22 01:33

    良かったね≧∀≦今日もお疲れさま♪
  • あしゃみーな 
    4/22 01:52

    昨日は握手だけだったけど、KARENちゃんにだいすきですっっ♡♡って伝えられてうれしかったな(〃▽〃)次はいつあえるかなー♪
  • 牛若丸 
    4/22 02:10

    KARENちゃんリリースイベント最後までお疲れ様でした(^o^)これからもずっと応援し続けますよ☆
  • 24karats surf京都 
    4/22 06:50

    セルシー二回目と握手いったで
    父さんお母さんもきたはったな
    KARENちゃんかわいい笑顔最高やで
    位もおめでと
    次は長島スパーまで足はこぼうかと思ってる
    疲れ様

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/22 08:11

    かれりんおはよう(^_^)♪♪昨日はセルシーに来てくれてありがとう♡♡バイトで1回目しか見れなくて握手も一回だけだったけどほんとに幸せな時間でした(*^_^*)握手は相変わらずテンパっちゃって自分でも何言ってるのかわからない感じになっちゃったけど(笑)でもかれりんちゃんと聞いてくれて嬉しかった♡これからは落ち着いて握手できるようにするね(´・_・`)(笑)今日も一日頑張ろうね☆彡かれりん大好き!
  • 24karats surf京都 
    4/22 09:50

    スッキリにKARENちゃんでてるや
    今みてるで

  •  
    4/22 15:48

    KARENちゃん、本間に大好き♪

    きてくれてありがとうね!!
    毎回楽しいです!!
    また大阪きてね〜\(^^)/
  • yuuki 
    4/22 17:55

    行きたかったー!
    試合で行けなかった

    でも勝ったよ
  • アッキー 
    4/22 21:11

    行きたかったなぁー

    次はいくぞぉ

  • 美聖 
    4/26 10:12

    きゃれんたん良かったね\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)