good!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/good!YURINO 画像1


リリイベてんきゅーべりーまっち!
ありがとうございます!
また会いましょう
YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/21 19:08

    ゆりのーーー!!ありがと
    ゆりののテキトーな感じと、最後の最後まで手降ってたとこすきや
    またきてな!!おおきに!
    ふふふふ。たこ焼き食べた
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 19:10

    ほんまありがと。おつかれさまでした

    最高。感動やった(((o(*゚▽゚*)o)))
    一位おめでと。嬉しすぎる

    だいすきだよ

  • Shizuka 
    4/21 19:12

    ゆりの(⌒▽⌒) お疲れ様
    ありがとう(≧∇≦) さっき車乗る前にいてたのわかった? もうゆりのお疲れやったなぁ(≧∇≦) 握手もできて可愛いかったあ(o^^o) ほんままた会おうやっ

    大阪/高2/しずか
  • 美穂@神奈川 
    4/21 19:14

    お疲れ様!
    寒いから暖かくしてゆっくり休んでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • すずか 
    4/21 19:15

    ゆりのU+2661
    今日もありがとうU+2661手とか振ってくれたり嬉しかった( ^ω^ )ありがとうU+2661
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/21 19:17

    ノリノリ帰ってきて

  • 大阪☆咲子 
    4/21 19:19

    またおおさかきてー

  • Na. 
    4/21 19:20

    お疲れ様でした!
    どーでしたか??
    YURINOちゃんに会いたいな←


    今度栃木県きてくださーい


    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/21 19:22

    またきてね♡♡♡

    あ、璃ちゃんとのツーショットみたい!
    兵庫のあやか
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/21 19:27

    めっちゃ楽しかった!いつやるか?って聞いたエリナです、笑 今でしょー!!って答えてくれてありがと
    大阪 / えり
  • 由華 
    4/21 19:30

    ぬぁーーーわぁ!かわええぇぇ!!!!!!!!!!
    リリイベお疲れ様でした\(^O^)

    今、麻実ちゃんも大阪にいるけど、これから時間差で帰って
    品川で麻実ちゃんを待ちたいと思います(笑)。
    なんと!今年初めて会います、完全に疎遠です(笑)。

    ゆりのちゃんの話たくさんしてくるわねー\(^O^)/

    次は、ハピちゃんのリリイベ♪楽しみにしちょっよー(*^^*)!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 19:34

    カワイイ!ユリノ(^_-)-
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 19:35

    お疲れさま\(^o^)
    みさもゆりのちゃんに会いたかったよお( ; ; )
  • しゅーまる 
    4/21 19:37

    おつかれちゃん♪
  • kasumi 
    4/21 19:45

    おつかれん♪♪行きたかっ
    けど、心参戦したよ
    リリイベあるときは、絶対会いに行くーーー(*^m^*) ムフッ
  • GREEのかっちゃん 
    4/21 19:49

    お疲れさまでーす!
    寒いなか、あの衣装で!温いもの食べて、温い服きて、温いもの飲んでくださいね(笑)←こんだけやれば、あつなりすぎますね(笑)
    とにかく!冷さないよーに
    また会いましょう!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 19:49

    お疲れ様!!絵理香も早くゆりのに逢いたいなー( ̄▽ ̄)いつ逢えるんだろw
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/21 19:51

    会いたかったよー(T ^ T)また会えるよね?絶対あいにいくから!今日はおつかれ♪ゆっくり休んでね♡
  • ハッピーメイカー 
    4/21 19:53

    ゆりちゃん!ちょー楽しかったよー(*^_^*)♪♪♪ 
    just in loveのゆりちゃんステキ過ぎた(゚ロ゚)おぉ笑 
    あとやっぱキレイになったなぁって(≧∀≦)うししっ 
    今日はありがとー☆
  • 水野可奈子 
    4/21 19:59

    カレンやんきーみたい笑
  • 東京/ゆうこ 
    4/21 20:04

    リリイベお疲れさま!大阪パワーどうだった?Just In Loveやったみたいだね!わたしそのパフォーマンス見たことないの(笑)
    今日寒かったから暖かくしてゆっくり休んでね!だいすき、
  • まほちん 
    4/21 20:11

    今日は来てくれてありがとう♡♡リリイベと握手会最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡また大阪で待ってます!!!

  • SAYARINA. 
    4/21 20:13

    大阪Powerわ最高!(*^o^*)
  • ゆうちん 
    4/21 20:20

    ゆりぽんお疲れ様!応援してたよU+2661パワー届いてた?( ^ω^ )笑
  • みつお 
    4/21 20:26

    べっぴんダゼ・会場で携帯無くしたゼ・・
  • みゆ坊 
    4/21 20:30

    ゆりちゃんリリイベお疲れさま◎!昨日はパフォーマンス見れなかったから次は見られるといいな♪楽しみにしてるね♡
  • マメちゃん♪♪ 
    4/21 20:31

    さんきゅーべりーまっちょ(☆∀☆)
    ほんとたのしかったよ(^.^)
  • さきっちゃん 
    4/21 20:33

    楽しめた?(*^^*)お疲れ

  • ちーたんらぶ?なな 
    4/21 20:34

    緊張してなんも言えなかっ
    けど可愛かった♡見れただけで
    幸せデシタ。ありがとお♡
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/21 20:35

    なんかこの写真2人とも勢いあっていい笑 リリイベお疲れ様でした(´ー`)いっぱい幸せもらったょ!もぅ会いたくなってますょ!笑 ゆっくり休んでね!あごわれーーU+2661YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • Chika 
    4/21 20:35

    今日はほんまありがとー(^^*)楽しかったよー
  • もんもん 
    4/21 20:37

    楽しかった⁇
    次は愛知にきてね笑

    めっちゃゆりのに会いたいっちゃけん(^^)

    宮崎//もんもん
  • marina 
    4/21 20:43

    ゆりのー!今日は楽しかった(((o(*゚▽゚*)o))) ゆりの大好きなかやぴと1階のステージ横から見てたよ♡ 楽しい1日になりました♪ また関西きてね!京都☆まり
  • ゆりのきりの 
    4/21 20:58

    ゆりのちゃんイベントお疲れ様でした(*^_^*)

    楽しかった〜はっちゃけた〜?

    こうたくんから伝言きいた

    大好きありがとう(*^_^*)
    うちもずっとだいすきだよ

    ゆりのちゃんにずっと言いたかったこと今日夜にモバイルのbbsに書き込むから投稿されるかわかんないけどちょくちょくみといてね(*^_^*)
  • あみた 
    4/21 21:11

    ゆりのん楽しかったみたいですね!o(^▽^)oあみもはやくあいたい!石川県.あみ
  • CHINATSU/大阪 
    4/21 21:16

    むっちゃ、楽しかったょー! 
    2回目も握手会の前、Happinessのタオル気づいてくれたょね?♪ 
    とても嬉しかったー
    また、大阪にきてね
    もぅ、可愛ぃすぎ!
    今、YURINOちゃんと同じ髪型にしてるの♪
    大好き

  • soul魂 
    4/21 21:26

    メッチャ楽しかったよ♪
    また、来てね
  • けーたけきょ 
    4/21 21:27

    お疲れさまー!ホンマに楽しかった!毎回メッチャ楽しませてくれてありがとー!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 21:31

    ゆりのちゃーんイベントおつかれさま(*^^*)北海道に来てくれるの待ってます♡大好き(^ ^)道産子/はるか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 21:33

    ゆりちゃんおつかれさまー

    めーちゃめちゃたのしすぎたぁ!

    ほんまにありがとぉっ!

    ゆりちゃんまぢさいこう!
    色紙もかいたから、よんでねぇ

    blogにもHappinessでとって、のしてほしぃですっw

    だいすぅーき
    YURINOらぶ
    Happinessらぶ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:45

    おつかれさま\(^o^)/
  • MOMOKO 
    4/21 21:47

    ほんまに楽しかった

    ハッピーハッピーハッピー

    いつも最高やけど、いつも以上に
    最高やった
    ばい。幸せ

    ほんまに、ありがと

    ゆりのめっちゃ可愛かった

    ほんまにありがとうございました
  • みほ ( *`ω´) 
    4/21 21:58

    また大阪きてな、つぎわ
    逢いにいくー!!
  •  
    4/21 22:43

    おつかれさまです!
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 22:51

    ゆりちゃーーん!今日は大阪でイベントしてくれてありがと
    りちゃんのパフォーマンスやっぱかっこよすぎるね
    緒にいった友達がゆりちゃんのことすきでもうずっとゆりちゃんのことばっかゆーてた。今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/また関西でイベントしてね♪兵庫のえみち
  • キムチ 
    4/22 01:33

    今日もお疲れさまでした☆
  • 牛若丸 
    4/22 02:14

    お疲れ様\(^_^)/早くまた会える日を楽しみにしてるよ(●^o^●)
  • 大阪のナッチャン 
    4/22 10:14

    ゆりのぉぉおおお!!!
    昨日ゎほんまに楽しかったよぉおお(´;ω;`)♡
    ほんまにゆりののダンスも笑顔もぜーんぶ大好きです!!
    手振ったり色紙見てくれたり指差してくれてありがとぉ(´;ω;`)
    いっぱいいっぱい元気もらえました!!昨日もってたハートの色紙とプレゼント渡したから見てね♡♪ほんとお疲れ様!そしてありがとお!また会えるの楽しみにしてるね♪会いに行くからねーヽ(・∀・)ノゆりのだーーーいすき♡!!
  • ゆりのん@misaki 
    4/22 18:36

    リリイベ行けなくてごめんなさい。はやく会いたいです。
  • 美聖 
    4/26 10:11

    また関西来てやー会おうね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)