らすと、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/らすと、KAEDE 画像1


二回目は17時からです(*^_^*)


一回目も盛り上がりましたが
二回目はもっと盛り上がりましょう



ラストのリリースイベント
楽しみだな〜〜



KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/21 16:20

    お疲れさまー
    二回目も頑張ってね(^ω^)
    大阪だから行きたかったなー♪(´ε` )!
    でも、遠いやー笑

    ☆あや★京都16
  • キスマイLove? 
    4/21 16:20

    一回目お疲れさま

  • ボラぁ 
    4/21 16:21

    今まで、lesson1聞いてました

  • 大阪☆咲子 
    4/21 16:21

    イベント最後なんですか?もうおわるんですか、、、
  • みお 
    4/21 16:23

    そこに柚を♡待ってます♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/21 16:27

    寒いよおお!
  • 牛若丸 
    4/21 16:29

    もう一度だけでも埼玉か東京で、リリースイベントやって欲しいよ( ´△`)
  • CHINATSU/大阪 
    4/21 16:30

    KAEDEちゃんBye-byeしてくれたょねー
    握手会の時にHappinessのタオル持って帽子被って見てたんだけどわかるかなー
    二回目も楽しみ♪
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 16:31

    一回目やばすぎた

    楽しみ。二階でみてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    4/21 16:32

    楽しもうね♪
  • ハッピーメイカー 
    4/21 16:32

    よーしっ!パワーチャージしたぞっとヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    二回目はもっと盛り上がろー\(^o^)/わー 
    ラストやもんね!!! 
    かーちゃんのパフォーマンスひっさびさにちゃんと見れてうれしーんやぁ(≧∀≦)♪♪♪
  • YUZUKI 
    4/21 16:36

    めっちゃ楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃん2回目見れやんけど頑張ってね(*^^*)帰りは迷わず帰れた〜!
  • かえりん*しおりん 
    4/21 16:36

    かえりん!上にいる!やからみてな!かえりんボードもってるからー!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 16:44

    一回目おつかり〜た*\(^o^)/*二回目もかえでちゃんの笑顔で見に来てるひとみんなを笑顔にしちゃってね
    えでちゃん大好きやで〜
    こ焼きポーズしてほしいです(>_<)
  • GREEのかっちゃん 
    4/21 16:44

    楽しみましょう〜♪↑↑↑
    僕は今向かっています!結構ギリギリだなー(--;)
    着いたら、ダッシュでいかないとー(((^^;)楽しみ♪
  • しゅーまる 
    4/21 16:45

    一回めおつかれさま
    後思いっきり楽しんでねん
  • 美穂@神奈川 
    4/21 16:52

    1回目お疲れ様!
    2回目もあとちょっとだね
    楽しんでね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 16:53

    一回目お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))!あと少しで二回目♪頑張ってね(^_^)
  • あいりん!/ 熊本 
    4/21 16:56

    1回目おつかれさまー♡楽しそうで羨ましいーっ!!!二回目もかえちゃんのとびっきりスマイルでみんなを笑顔にしてねー\(^o^)/いってらっしゃーい!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 16:58

    かえでちゃーん!一回目お疲れさまーっ!いったよー
    かえでちゃんに、「手紙かきました!」っていった、BOYってかいてる、帽子かぶってたの覚えてるー?

    かえでちゃん、ほーんまにほーんまに、だいすきー!


    今日のイベちょー楽しすぎた!
    E-Girlsが、踊ると晴れてめーちゃすごかったー!


    かえでちゃん、ほーんまにだぃすき!
    やばぃー!w

    2回目わいけないけど、がんばってねー
    だぃすきー!
  •  
    4/21 17:03

    2回目も頑張ってください
  • ゆっち 
    4/21 17:08


    一回目お疲れ様(^-^)/
    二回目もふぁいとー

    ラスト楽しんでね


    岐阜/ゆっち
  • ピラシ札幌!! 
    4/21 17:08

    ラスト頑張って♪
  • KANNA 
    4/21 17:08

    2Fどセンターに居たミニーちゃん気づいてもらえましたか?><♡♡ 今日もHappinessをありがとうございました!大好きやでーー!!!
  • とわ 
    4/21 17:09

    今日友達がKAEDEちゃんに伝言してくれました♪♪ ほんまに次は絶対会いに行くので待ってて下さい!(;_;
  • みほ..* 
    4/21 17:11

    ラスト頑張ってね\(^o^)
  • さくぴょん 
    4/21 17:16

    頑張ってね(*^。^*)わたしもこれからバイトだから頑張ってくる!かえちゃん大好き

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/21 17:27

    かえでちゃーん!もう、会いたかったよー。会いたくて仕方ないです。また絶対に会いにいくね♡
  • あかな 
    4/21 17:45

    がんばってねーー!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 18:05

    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • ハッピーメイカー 
    4/21 18:30

    かーちゃん!楽しかったよー(*^_^*)♪♪♪ 
    何より今日はかーちゃん可愛すぎた(≧∀≦)うししっ 
    最後かーちゃん上着きてなかったから寒くないかなぁって心配したよーう(^^;)もー 
    元気やなぁ(^ ^)ふふふ 
    天気もよかったしさいこーやったね(^^)v 
    じゃあ安全運転で帰るね(^^)/ 
    かーちゃんも気をつけて! 
    風邪引くなよ(`ε´)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:37

    楽しんでねー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい♡
  • えーし 
    4/21 18:39

    めっちゃ楽しかったよ(^ ^)ほんま最高でしたっ!ありがとうね(^O^☆♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 19:19

    楓ちゃんお疲れ様!
  • ゆーや 
    4/21 19:31

    KAEDEちゃんお疲れ様(⌒▽⌒)二回目は二階の後ろから見てたんよー(T_T)前から見たかった(T_T)でも一カ月ぶりやのに名前覚えててくれてて、帰りの出待ちでKAEDEちゃんの「バイバイ眉毛」いただいたから、またこれから頑張れる(^_^)ほんまに今日はありがとう!大阪のゆーや
  • yukina 
    4/21 19:36


    今日はすごくたのしかったです♡
    握手会のときにKAEDEちゃんだいすきっていいました♡♡(笑
    また関西きてねー!
  • ☆ひろむ★ 
    4/21 19:43

    ラストどうだったかな?かなり盛り上がったんだろうな〜(^o^)
  • nana 
    4/21 20:07

    リリイベお疲れ様(*^^*)なんでみんなそんなに可愛いの!!毎日元気もらってるよ♬
  • SAYARINA. 
    4/21 20:14

    みんなかわいすぎますU+2661
  • さきっちゃん 
    4/21 20:34

    楽しかった?(*^^*)お疲れ様

  • marina 
    4/21 20:47

    今日はとーっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) リリイベ今日で終わったからゆっくりやすんでね!また関西来てくれるの楽しみにしてます!京都☆まり
  • さおぴ 
    4/21 21:02

    お疲れ様!!北海道のおぴ
  • MOMOKO 
    4/21 21:32

    ほんまに、最高でした(*^^*)☆☆☆
    ありがとう☆☆☆
  • リョウ 
    4/21 23:23

    ラストのリリイベ楽しめたかな^ ^?応援してたよー!お疲れ様♪また更新待ってまーす♪
  • 兵庫*裕菜 
    4/21 23:26

    行きたかったよお( ノД`)バイト頑張ってきたよ(´・_・`)杏奈ちゃんとの写真いっぱいありがとう♡
  • 大阪のもも 
    4/21 23:54

    杏奈ちゃーーーーーーん、かわいすぎる。大阪行けなかったからあんちゃんにもEgにも会えてないしほんと元気か心配やったけど、この笑顔みて安心した。ほんと大好き。
  • キムチ 
    4/22 01:39

    お疲れさまでした(*^^*)
  • 美聖 
    4/26 10:10

    珍しいショット( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)