あーー!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あーー!KAEDE 画像1


もーすぐだーー(^ ^)


KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • ゆきこ 
    4/21 14:46

    Happiness大好き!今日はバイトで行けないけど応援してるよ(*^^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/21 14:47

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ♡ リクエスト!!あんかえ2人でマイクの写メ載っけてほしいです

  • 香織 
    4/21 14:49

    今日も頑張ってくださいU+203C
  • ひつじのめーい 
    4/21 14:51

    頑張ってくださーいU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 14:54

    楓ちゃん楽しんでください
  • りーな 
    4/21 14:55

    がんばってね♡(^_-)
  • ふう 
    4/21 14:56

    盛り上げて!頑張ってきてください(*^_^*)U+2661寒いから風邪には気をつけて(´・_・`)
  • ななちゅん 
    4/21 14:56

    部活で行けへんけど、応援してるよー!頑張ってね\(^o^)/ 木津っちとの写メ見たいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    ななちゅん/神戸
  • あっさん 
    4/21 14:58

    KAEDEー!!今日用事でいけんくてごめーんヽ(´o`;KAEDEにメッチャ会いたかったー(>人<;)次は絶対会いに行くなー(^з^)-☆今日も笑顔で楽しんできてなー(^o^)/今日大阪寒いから体調には気をつけてなーo(^▽^)oまた更新待ってるなー(^з^)-☆
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/21 14:58

    楽しんで(●´ー`●)
  • うめちゃん 
    4/21 14:59

    頑張ってね\(^o^)
  • 美穂@神奈川 
    4/21 15:00

    応援してるよー!
    楽しんでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/21 15:06

    あーー

    あんかえかっぽーだ

    れいかえかっぽーみたいな

    頑張ってね\(☆o☆)/
    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ZekiSawa*K 
    4/21 15:09

    ふぁいてぃーんふぁいてぃーん\(^o^)/☆☆久しぶりにしゅうかえでみたいよ!!がおがお!!
  • ゆーや 
    4/21 15:10

    KAEDE〜!!ちょ、やばすぎやろ!なんで顔と名前覚えてくれてんねん!マジでやばい!KAEDEらぶやわ!もぉまじBIG LOVE!二回目は左斜め後ろの二階から見てるから!こっち向いてな!大阪のゆーや。
  • かえりん*しおりん 
    4/21 15:10

    かえりん!今からいくぞぉー!飛んでくぞお!!待っててなあ♡♡かえりんボード見つけてね♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • MOMOKO 
    4/21 15:14

    やばい。幸せナウ〜

    二階からみてたよん

    ほんま、幸せ。ありがとう
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 15:22

    一回目おつかれさま

    最高やったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    寒いけど、寒さとんでいった〜
    二回目楽しみ

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/21 15:23

    握手したよ〜!KAEDE LOVEって書いてる色紙♪いっぱい伝えたいことあったのにKAEDEちゃん目の前にしたら言葉でてこやんくて、大好き!しかゆえんかった(T_T)あと2回握手だよん
    やくしたい!! 大阪 / えりてぃん
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/21 15:23

    がんばってくださいU+2661!たのしんでU+2661
  • えーし 
    4/21 15:25

    最高やったよ(^O^☆♪
  • ハッピーメイカー 
    4/21 15:31

    かーちゃん!なんとか間に合ったよ(^^;) 
    空いてるパーキングなくて。。。(`ε´)ぶー 
    いっつもギリギリ(≧∀≦)笑アハハ 
    でもでも!久々にパフォーマンスちゃーーーんと見れたよ(^^)v 
    かーちゃんの目線の方向におったんやけど気付いてくれたぁ??笑 
    とにかく間に合って、んで雨も止んでよかった(^^)/ 
    二回目も盛り上がろー\(^o^)/わー 
    あっ!ラブレター読んでね(≧∀≦)うししっ 
    今日のかーちゃん可愛すぎた(笑
  • かなちぇる 
    4/21 15:34

    もうやばすぎたよ

    みんな可愛すぎ♡
    次は握手するね(*´▽`*)
    徳島/かなちぇる
  • ピラシ札幌!! 
    4/21 15:34

    頑張ってね(*´∇`*)
  • soul魂 
    4/21 15:35

    最高〜
  • けーたけきょ 
    4/21 15:36

    さいこーやったよぉー!!
  • ☆キリーク☆ 
    4/21 15:37

    頑張ってね(^^)/

  • 莱夢 
    4/21 15:38

    ふぁいてぃん!!!!楽しんで!!!!
  • アンドロメダ 
    4/21 15:38

    楓さんとさやかさんには握手会のときに言いましたが、きょうのみんなのダンスを思い出して環境が変わってもがんばります。
  • ゆっち 
    4/21 15:44


    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • カエルのともかちゃん 
    4/21 16:02

    おつかれかえでっさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いいなーうちもしゅうかえでにあいたい(>_<)今日行ってるfamのみんな幸せそうだよー(((o(*゚▽゚*)o)))二回目もがんばってね!!佐賀から応援してる!!

  • 牛若丸 
    4/21 16:34

    ラスト♪がんばれー♪ワイルド眉毛かえでちゃんd=(^o^)=b
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 16:45

    二回目も頑張ってね*\(^o^)/*心参戦します!かえでちゃんに会いたかったあ( ; ;
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 16:56

    お疲れ様!二回目も楽しんで♪
  • あいりん!/ 熊本 
    4/21 16:57

    1回目おつかれ♡二回目もふぁいてぃーーーんっ!!
  • あっきー 
    4/21 17:07

    きたーKAEDEとスダンナこの2人ヤバし(≧∇≦)
    関西だから行けないけど心参戦してるから頑張ってねー\(^o^)/神奈川/あっきー
  • とわ 
    4/21 17:11

    衣装可愛いですU+2661 KAEDEちゃんスダンナ可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくぴょん 
    4/21 17:14

    がんばれーーー(*^O^*)

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/21 17:27

    もーーー、可愛い。大好きです
  • あかな 
    4/21 17:45

    がんばれー!1回目おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:39

    会いたいなーあ(;_;)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 18:43

    かえでちゃんー!今日わほんまーに、ありがとぉっ
    高最高(^○^)!もー、かえでちゃんだいすきー!

    Happiちゃんに色紙かぃたよー!

  • ☆ひろむ★ 
    4/21 19:49

    だー!!安定のKAEDEとスダンナ!!笑
  • SAYARINA. 
    4/21 20:15

    お疲れ様ですU+2661
  • さきっちゃん 
    4/21 20:35

    やっぱりこのコンビしっくりくる

  • みゆう* 
    4/21 20:37

    かわいー‼本当にだいすきーだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ANNA,luvゆーか 
    4/21 23:06

    ANNKAEカップルだいすき!♡

    上におったのに、スダンナと2人でハート作ってくれてありがとーヾ(′ω`●)ノ
  • リョウ 
    4/21 23:23

    このコンビやばいねー!ホントに美人(^ ^)♪
  • キムチ 
    4/22 01:41

    今日もお疲れさま♪
  • 美聖 
    4/26 10:08

    あんかえコンビ♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)