Fw:g一回目 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/Fw:g一回目 SAYAKA 画像1

一回目のリリースイベントもうすぐだ(^^)

盛り上がっていこなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全33件)
  • ボラぁ 
    4/21 14:50

    イェー

  • ツンデレ番長なるみたん 
    4/21 14:50

    行けないけど今日も頑張ってね!成実よ
  • 香織 
    4/21 14:52

    今日も頑張ってくださいU+203Cさぁちゃんのダンス最高(≧∇≦
  • まあちゃん @浜松 
    4/21 14:56

    さーちゃんファイト\(^o^)/応援してます(^o^)
  • . 
    4/21 14:57



    楽しんでね(^_^)♪


  • 茨城のまなみん 
    4/21 15:14

    久々みゆーとの2シ
    テンション上がる〜♪リリイベ頑張ってね( ´ー`)
  • MOMOKO 
    4/21 15:15

    おるナウよーん☆☆
    楽しすぎる☆☆☆幸せすぎる☆☆
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 15:23

    へーい。幸せありがと。
    二回目楽しみ

  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/21 15:24

    ちゃんちゃん☆*
  • りんりん 
    4/21 15:32

    衣装前と一緒だね〜♪行きたかったU+203C
  • YUZUKI 
    4/21 15:33

    もー楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんのダンス最高〜
  • soul魂 
    4/21 15:35

    最高だったよ
  • かなちぇる 
    4/21 15:35

    もうやばすぎ

    次は握手するからね(*´▽`*)
    徳島/かなちぇる
  • アンドロメダ 
    4/21 15:35

    きょうは10時すぎにきたら300人ぐらい並んでて、入場したときも、右側は大勢だったので左からみました。晴美さんやとくにさやかさんと目があって手をふってくれた気がしました。さやかさんのおなかはうっすら腹筋がみえてダンスもみとれてしまいました。おじぎも優雅でした。きづっちははしっこで踊ってて落っこちないかはらはらしました。さやかさんは表現力がすばらしいです。別格です
  • HAGIDAI 
    4/21 15:36

    お疲れ\(^o^)/一回目が終わったぐらいの時間かな、今は!俺は夕方から試合だから今移動中でーす(=゚ω゚)ノ大阪の友達からもさやかキレキレだった!って聞いたから俺も気合い入れて頑張ってきます( ̄▽ ̄)二回目もふぁいと〜。また更新待ってるね

  • けーたけきょ 
    4/21 15:37

    だーぃぶ盛り上がったー!!!次はもっと前やから楽しみにしてるー!!
  • ☆キリーク☆ 
    4/21 15:38

    頑張ってね(^^)/横浜にも来ないかな…( ´△`)

  • *なのは//SAYAKA* 
    4/21 15:38

    さぁーちゃんかわいかった(///∇///)

    2回目も、盛り上がっていこなぁー♪♪

    がんばってね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • ハッピーメイカー 
    4/21 15:41

    なんとか間に合った(^^)vうししっ 
    ひっさびさにみんなのパフォーマンスちゃーーーんと見れたよ(*^_^*)♪♪♪ 
    二回目も盛り上がってこなぁ〜(^^)/
  • ゆっち 
    4/21 15:45


    さーちゃん
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • カエルのともかちゃん 
    4/21 15:59

    がんばって\(^o^)/愛彩も応援してる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さやゆりほんとありがとうだって\(^o^)/
  • 牛若丸 
    4/21 16:37

    1回目のパフォーマンス&手会お疲れ様でした\(^_^)/2回目もファイト一発(o≧▽゜)o
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 16:56

    さーちゃんの関西弁かわいすぎる_| ̄|○
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 18:03

    ふぁいと〜♡!道産子/はるか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:40

    楽しんでねっっ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 18:45

    さーちゃぁん!盛り上がったなぁ
    笑笑

    ちょーちょーちょー!楽しすぎた!幸せすぎた!ずーと、うちわふってたよー!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 18:45

    テントの方の2かいにいたよー!
    めーちゃかわぃすぎたっ!

    はやくまた、
    あいたぃ。
  • yukina 
    4/21 19:38


    今日はすごくたのしかったです♡
    さーちゃんのだんすめっちゃすごかった
    また関西にきてね〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 19:38

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • SAYARINA. 
    4/21 20:16

    ほんまにほんまにさーちゃんにあいたかっです(´・_・`)
    宇宙一大好きなさーちゃんにほんとにあいたくて泣きそうなりました( ; ;
    でも伝言してもらえたみたいでよかったです( ; ; )U+2661U+2661
  • あかねん。 
    4/21 20:57

    おつかれさま

  • キムチ 
    4/22 01:42

    関西弁かわいすぎるー(>_<)
  • 美聖 
    4/26 10:08

    関西弁♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)