大阪!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/大阪!YURINO 画像1



リリイベだ!
千里セルシー!
晴れてるから嬉しいね!!!
関西の方会いましょうね!

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • 兵庫*裕菜 
    4/21 11:46

    会いたかった(T_T)頑張ってね!
  • あいみ 
    4/21 11:51

    ゆりちゃんおはよー!!(o^^o)大阪めっちゃ天気良いけど風つめたい。(笑)今日行けないんだけど、ゆりちゃんが大阪にいるって考えたらいちにち幸せ(o^^o)今日もたくさんのファンを笑顔にしてあげて

  • ツンデレ番長なるみたん 
    4/21 11:51

    行けないけど今日も笑顔で頑張って!!
  • かな 
    4/21 11:51

    帰省してたら行けたんだけどごめんね(;;)
    高知も晴れてるよー
    少し肌寒いかもだけど風邪とか引かないように頑張ってね!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/21 11:52

    東京めっちゃ降ってる〜
  • らりるれりょん 
    4/21 11:52

    関西晴れてるんだぁ
    やった

    YURINOの元気パワーかな

    いっぱい楽しんできてねー(o^_^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/21 11:53

    ゆりちゃん

    おはよう!

    今日は、千里セルシーにてリリイ


    思いっきり楽しんできてね

    頑張れ



    ゆりちゃん
    可愛過ぎるー


    晴れて良かったね

    ルンル



    私は今日、ケヤキウォーク前橋にて開催される、塩ノ谷早耶香ちゃんのリリイベに参戦してくるよ

    ルンル



    群馬//マイまい
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/21 11:53

    行けないけどPowerおくるょー(´∇`)/あごわれPower!笑 YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • YUZUKI 
    4/21 11:54

    大阪さっきちょっと雨降っとった〜(>_<)けど晴れたしよかった(((o(*゚▽゚*)o)))早くゆりのちゃんに会いたいな〜
  • ゆうちん 
    4/21 12:04

    ゆりぽん今日もファイト( ^ω^ )U+2661福岡からパワー送ってるね!
  • nao☆nao 
    4/21 12:06

    大阪いってらっしゃーい!
    新宿のTSUTAYAのライブ当てるぞ!!!!!(^_-)-


  • soul魂 
    4/21 12:07

    楽しみ
  • ZekiSawa*K 
    4/21 12:07

    よかったよかった((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))今日もゆりのりのりでふぁいてぃーん
  • Na. 
    4/21 12:12

    頑張ってください!
    YURINOちゃんの可愛い
    笑顔でファンの方を
    幸せにしてあげてください


    私も大好きなYURINOちゃ
    の笑顔が見たかったです←

    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/21 12:12

    楽しんでね!
    さやゆりに会いたかったなー:-)
    さやゆりshotまってるー!☆

    西宮/まほ
  • ゆっち 
    4/21 12:13


    ゆりちゃん頑張って

    ゆりちゃん大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 12:18

    ゆりのちゃんおはよう(^ ^)♪わたしも行きたい(>_<)今日も心参戦してる!!ふぁいと〜♡ゆりのちゃん大好き♡道産子/はるか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 12:18

    晴れてよかったね*\(^o^)/*でも寒いみたいだから風邪ひかないように
    今日行けへんけど頑張ってね!!
  • すずか 
    4/21 12:21

    ゆりのU+2661
    さっき車来たときみたよU+2661手振ったら笑ってくれてありがとうU+2661
    今日も双子で参加☆
    楽しみに待ってるU+2661
  • ハッピーメイカー 
    4/21 12:21

    今向かってるよー(^^)/ 
    間に合うかな。。。笑 
    いつもギリギリ(^^;)うー
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/21 12:22

    ノリノ

  • みつお 
    4/21 12:22

    べっぴんダゼ・・・千里到着ダゼ・・・誰が握手行くか検討中ダゼ・・・
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 12:23

    楽しみ

  • しゅーまる 
    4/21 12:23

    はれてるんだー!いいなぁ!神奈川曇ってる(´・_・`)
  • 大阪のナッチャン 
    4/21 12:33

    ゆりのーーー!!今日セルシーいてるよ!!ストライプのパンツに黒ジャケットで赤のBADBOY被ってるからね!もーやっと会える。楽しみやでええ♡♡
  • ゆうか 
    4/21 12:38

    待ってるよ〜

    整理番号悪かったから階段に座ってる(笑)
    楽しみにしてるね(^○^)
  • もんもん 
    4/21 12:38

    愛知も晴れてるよ(^-^)/

    いけないけど、イベント頑張ってね笑


    宮崎//もんもん
  • ちーたんらぶ?なな 
    4/21 12:43

    もお待ってるよ♡
  • 香織 
    4/21 12:45

    今日は行けないけど、東京から応援してますU+2661
    KAORIより
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 12:58

    ゆりちゃーん!いまおるよー!
    ピンクのジャンバーひざにひいて、前のBOYってかいてる、帽子かぶってるよー!テントの方の2かいにおるよー!みつけてねー!

    ゆりちゃん!まってるでー

  • ななちゅん 
    4/21 12:59

    部活で行けないけど、応援してます!頑張ってね\(^o^)/ 木津っちとの写メ見たいです(^_−)−☆ ななちゅん/神戸
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/21 13:01

    イベント頑張ってねっ!大阪晴れてるのー?東京は雨だよ(>_<)東京からパワー送るね
    京☆ななみ
  • おひたしEX 
    4/21 13:28

    行きたかった(涙)
    次のリリイベには死んでも行くから!
    また来てください!

  • 大阪のナッチャン 
    4/21 13:28

    ゆーりーのー!!!
    最前でゆりのの色紙もってEgタオルかけてるよ!!!もー早く会いたいよおおお(´;ω;`)♡♡
  • kasumi 
    4/21 13:30

    イベント頑張ってねp(^_^)q 行けなくて本間に残念
    きたかったよー…(´・_・`)泣泣 心参戦するからねーんU+A4B0*´∀`*U+A4B1

  • CHINATSU/大阪 
    4/21 13:36

    むっちゃ、楽しみー
    待ってるょ♪
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    4/21 13:45

    ゆりちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    大阪晴れてるんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あやも早くゆりちゃんにあいたいですU+2661大好き(((o(*゚▽゚*)o)))茨城からPower送りますU+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 13:45

    晴れ!よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんで〜♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/21 13:55

    ゆりちゃんに会いたかったよー(T ^ T)でもゆりちゃん頑張ってるからうちもバイト頑張る!もし次もイベあったら絶対行くから!ちーゆりに色紙も書くからね♡今日頑張って!応援してる♪
  • manapoyo 
    4/21 14:04

    行きたかったー。会いたかったーーー!(´;_;`)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/21 14:16

    MIYURINO〜

  • みほ ( *`ω´) 
    4/21 14:57

    おんなじ大阪やのに(T_T)
    バイトやから行けれん(泣)
  • MOMOKO 
    4/21 15:21

    楽しんでるよん☆☆
    幸せすぎる。☆☆☆
  • 牛若丸 
    4/21 16:40

    ユリノちゃん〜☆2回目も頑張ってo(^o^)oファイト一発(笑)
  • あみた 
    4/21 16:44

    たのしんでくださいね(^O^)♡だいすきー!石川県.あみ
  • みゆ坊 
    4/21 18:36

    ゆりちゃん楽しんでるかな〜?さっき大会終わったよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:40

    もー会いたくてーむりー(;_;)
  • SAYARINA. 
    4/21 20:17

    晴れでほんまによかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    4/22 01:51

    今日もお疲れさまでした(*^^*)
  • 美聖 
    4/26 10:06

    行きたかったんだけど、行けなかった_| ̄|○
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)