おんがく♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おんがく♪♪KAEDE 画像1

新幹線で大好きな少女時代、Super Junior、SHINeeの曲を聴いてテンション上げてま



っていつも聴いてるんだけどね



お隣のえりなちゃんは
寝ています(^ ^)笑


KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • nao☆nao 
    4/21 11:55

    いいね!新幹線!菊名に向かったけど、寒くて風邪引きそうだからかえって寝ることにした(>_<)大阪がんばれー
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/21 11:57

    えりぽん、ドラマ忙しいもんね(T_T)移動時間に少しでも休んでほしいね♡大阪、楽しんでね(o^^o)
  • りーとん 
    4/21 11:59

    今日寒いね(>_<)
    衣装とか寒そうだけど風邪ひかないように頑張ってね
  • ピラシ札幌!! 
    4/21 12:00

    新幹線いいね♪(*^^*)少女時代俺も好きだよ♪( ☆∀☆)
  • ZekiSawa*K 
    4/21 12:02

    かえでちゃん今日イベントだね〜〜〜(*´ー`*)行きたいよ!!!!かえでちゃんK-pop好きだね!よかったらCNBLUE も聞いてみて!美男ですね出てた人のグループだよ☆☆今日も一日ふぁいてぃーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • soul魂 
    4/21 12:06

    良いね
  • E.★ゆっこChan☆ 
    4/21 12:10




    わたしは韓流だった
    東方神起さんが好きです


    大分県/18/江口由希子
  • ゆっち 
    4/21 12:12


    韓国ばっかや!好きすぎやんね!

    えりぴょんた
    お疲れなのかな?
    今日も頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • Shizuka 
    4/21 12:14

    さっきKAEDE!って呼んだら手振ってくれてありがと
    めっちゃ嬉しかったあ(o^^o) 可愛いかったあ
    ァンで1番乗りに会えたかなあ? 最初何人かいたけどみんないなくなっちゃって... でもしずからだけでよかったわあ(⌒▽⌒) 今わスタバなうだよ♪ ステージから見えるからわかるかなっ
    夜の部に握手1回だけするね! 色紙書いたよ! あと、柚那ちゃんも呼んだら手振ってくれたからありがとうって伝えてほしいなあo(^▽^) ぢゃあ本番まで待ってるよ(o^^o)りがとう(≧∇≦)
    Happy

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • まゆな。 
    4/21 12:14

    寒いけどイベント頑張ってね(@゚▽゚@)ノふぁいつ♡
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    4/21 12:15


    かえぽ

    おはようございます(^-^)/

    今日は大阪ですね!杏奈は行けないけどpower送ってMAYU
    りぽん最近忙しくてお疲れなんですね(T-T)


    ソシ杏奈も聞きます

    いいですよね!まだ日本デビューしてないんですけどmissAっていうグループおすすめです(*^^*)聞いてみてください!
    I don't need a manという歌が特におすすめです!

    新潟/杏奈
  • ハッピーメイカー 
    4/21 12:16

    あと147km 
    間に合うかな(^^;)うー笑 
    アルバム聴いてたけど、 
    ボクも今からソシ聴いてテンション上げて行くぞっと\(^o^)/わー 
    デートの待ち合わせやったら怒られてるね(>_<) 
    間に合え!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 12:17

    かえでちゃんかわいい♡♡がんばってね\(^o^)/道産子/はるか
  • ハッピーメイカー 
    4/21 12:20

    あっ!朝美容院でHARUHARUのMV流れてて、 
    店員のお姉さんとこれ好きなんやーって話してた(*^_^*) 
    うん!それだけ(笑) 
    ソシさいこー♪♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 12:20

    大好きなアーティストさんの曲聴くと本間テンション上がるよね!えりぽん疲れてるのかな?かえでちゃ〜ん(>_<)リクエスト!たこ焼きポーズしてほしいです(>_<)

  • みつお 
    4/21 12:23

    べっぴんダゼ・・・千里到着ダゼ・・・誰が握手行くか検討中ダゼ・・・
  • Gunboy 
    4/21 12:23

    俺最近、E-girlsと三代目とEXILEしか聴かない^ ^
  • しゅーまる 
    4/21 12:25

    うきゃーうちもスキなアーティストさん
    SHINeeの曲のなかで何がすきなのー?
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/21 12:27

    大阪に向かってるんやねー♡♡もうちょっとや!やばーい!1回目かましてね(^∇^)(笑)頭の中CANDY SMILEずっと流れてる〜会場でも流れてる〜♩大阪@ぶりちゃん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/21 12:33

    楽しんできてねー(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • KANNA 
    4/21 12:38

    2Fのどセンターの最前列で待ってるよー\(^o^)/今日もミニーちゃんのカチューシャつけてK&K援してるから♡♡楓ちゃんらぶ!!
  • やんやー。 
    4/21 12:39

    かえでちゃん初めまして\(^o^)/あたしもLDHアーティストの次にSHINee好きだよー!イベント頑張ってねーぇ♪
  • あかな 
    4/21 12:43

    かえでちゃん韓国のひとたちすきだね〜!!イベントがんばってね
  • 香織 
    4/21 12:46

    今日も頑張ってくださいU+203C
    KAORIより
  • ☆ひろむ★ 
    4/21 12:52

    イイね〜! 好きなアーティストの曲っていっつも聴くよね〜 アゲアゲ\(^o^)/ えりぽん疲れてるんだろうな〜(>_<) お疲れっす!てかKAEDEがボーダー着てる疑惑
  • 麻実 
    4/21 12:54

    楓ちゃんあんにょん(^^)
    楓ちゃんが完全にSMペンすぎて…ㅋㅋㅋㅋㅋ

    今日ね、ソシコン千秋楽で私も大阪に来てるんだ。
    だから、ソシコン前に久しぶりにみんなに会いにいけるかなーって思ったんだけど、
    リリイベ行ったら、ソシコン開演ギリギリになっちゃいそうだからやめといた(>_<)
    久しぶりにハピちゃんたちに会いたかったし、
    楓ちゃんにあいがらのCDプレゼントしたかったのにー
    楓ちゃんとソシトークしたかったよーうㅠㅅㅠ

    今日でソシコン最後なんだよ。
    あー信じられないー(>_<)
    헐......내 수영언니 더 많이 보고싶어........ㅠㅅㅠ
    リリイベも今日が最終日なのかな
    見に行けないけど頑張ってね!
    私はスヨンちゃんの応援がんばってくるよ♡
  • さくぴょん 
    4/21 12:55

    かえちゃんは韓国のグループが大好きなんだね(*^。^*)やっぱ音楽は良いよね♪No Music,No life
    えちゃん大好きっ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/21 12:55

    今日も可愛いです♡ 今日ね、千里のイベントいけないの。部活でどうしても行けなくって。ごめんね。近くに楓ちゃんいると思って頑張ります!ずっと大好きです。イベント頑張ってね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 12:59

    疲れてるのにいつもありがとぉ
    ってるねー!
    イー席とれたよー!笑笑

    たのしみだー
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    4/21 13:01

    かえさーん!!!私もSMペンよ(^o^)♡♡趣味が合うって幸せね(((o(*゚▽゚*)o)))でもやっぱりLDHには勝てませんね!わ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/21 13:13

    KAEDE更新ありがと

    いいねいいね

    ってかKAEDEは完全SMペンだね笑うちはYG
    (≧∇≦)
    でもうちは最近SHINeeのルシファーとかシャーロックヘビロテ\(☆o☆)/ミノkeyペン(≧∇≦)
    今日は大阪だね\(☆o☆)/
    いいな♪〜θ(^0^ )
    行きたいな!(b^ー°)
    さっきねグッズ買いにいってきたよん(*^o^*)GDのソロコン!(b^ー°)KAEDEにも買ってきてあげたかったp(´⌒`q)
    今日は全力心参戦だけど頑張ってね(≧ヘ≦)
    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます。
    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県/葵
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    4/21 13:19

    かえでまーぁぁん!
    おぱよ!最近全然コメントできてなくてごめんねー( ; ; )。。今日はガオガオくるみ千里いっちゃうよ〜〜!!もちろんかえじゅうに会いに!!(^ν^)♡♡やばい!ほんまにはやくあいたいな(*_*)二部は運良くめっちゃ最前列やねん!
    今日はLONDONって書いてる白いキャップかぶってるよ!!かえでにガオガオくるみきづいてくれたらいいなぁって願ってます(o^^o)
    パフォがーんーばーれーー
    (^_^)v


    大阪ガオガオくるみ
  • じゅり 
    4/21 13:20

    かえでちゃんの好きなアーティストさんばっかりだね
    やっぱり音楽は欠かせないよね〜!えりぽんはドラマで疲れてるのかな?(>_<) 千葉は雨ですごく寒いけど大阪は晴れてるかな?今日も頑張ってね\(^o^)/
  • kasumi 
    4/21 13:29

    好きな音楽聞いてるんだね♪本当に好きなんだねU+2661今日頑張ってねp(^_^)q 心参戦するからねーん(U+22C8・U+25E1・)U+2730

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 13:46

    かえぽんはK-POP好きなんだもんね〜( ̄▽ ̄)
  • とわ 
    4/21 13:50

    水野ちゃん、きっとドラマの撮影とかで疲れてるんですよね(´・ω・`) かえでちゃんも疲れてるはずやのに大阪まで来てファンの為にパフォーマンスしてくれて、ほんまありがたいですU+2661うちは今日行けないけどセルシーにいるファンの皆さんをかましてください!U+2661
  •  
    4/21 13:51

    私、オッパたちならOur Love
    で、ソシならBest Friendが
    ノム チョア
    兄さんがSS5
    参加しなくてショック‥

  • カエルのともかちゃん 
    4/21 14:26

    かえでっさん久しぶりヽ(;▽;)ノコメントなかなかこれてなかったヽ(;▽;)ノかえでっさんピンクにあうねヽ(;▽;)ノ韓国の曲って耳にのこるいい歌ばっかりだよねU+2661U+2661今日もイベントがんばってー\(^o^)/佐賀んともかより
  • カエルのともかちゃん 
    4/21 14:31

    てかねてかね前から好きだったけど最近とくにlove letterだいすきでめっちゃ聴いてる!
    いいうたー( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    4/21 15:21

    可愛すぎるよん☆☆
  • 牛若丸 
    4/21 16:41

    かえでちゃん☆(●^o^●)☆めちゃめちゃ大好きだぜ〜(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:41

    かわいいー♡
  • やんやー。 
    4/21 19:53

    あたしもSHINee好きだよ〜taeminらぶ♪LDHには勝てないけどね(笑)かえでちゃんは誰が好き〜(^^)?
  • SAYARINA. 
    4/21 20:17

    かっわいU+2661
  • さきっちゃん 
    4/21 20:51

    KPOP好きだね\(^o^)/あたしもたまにきくよ(*^^*)
  • リョウ 
    4/21 21:37

    K-POPいいねー!やっぱり好きな曲はテンションあがるよね^ ^また更新待ってまーす
  • ☆モエカレン☆ 
    4/21 22:38

    また少女時代のLIVEいけたらいいねっ
    大阪@もえこ
  • キムチ 
    4/22 01:51

    K-POP好きだね〜♪
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    4/22 22:40

    きゃー!!!かえでちゃんSM好きなんや!\(^o^)/ かすみも好き!昨日大阪にいたから少女時代ラスト行きたかったでしょ
  • 美聖 
    4/26 10:05

    絵梨奈ちゃんお疲れなのね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)