おはよう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよう!KAEDE 画像1

おはようございます(^ ^)
今日は大阪の千里セルシーでアルバムリリースイベントです



お久しぶりにあの楽曲をやっちゃうかも。。。


ふふふ
お楽しみに



みなさんに会えるの楽しみです

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全65件)
  • まほちん 
    4/21 09:54

    セルシーで待ってるよー♡♡初めてリリイベ行くけど、楽しみ(^○^)
  • かなちぇる 
    4/21 10:00

    もういるよ〜

    めちゃくちゃ楽しみ(*´▽`*)
    早くみんなに会いたいなぁ
    徳島/かなちぇる
  • リョウ 
    4/21 10:09

    おはよ♪今日はしっかり大阪かぁ!あいにくの雨だけどそんなの関係ないくらいに盛り上がってきてね!応援してる^ ^久しぶりの楽曲ってなんだろ?気になるー!昨日会ったのにもう楓に会いたいわ(・・;)次会えるの楽しみにしてるねー!今さっきバイト終わったから少して寝て自主練いってきます!また更新待ってるね♪
  • YUZUKI 
    4/21 10:13

    大阪は雨上がったで(((o(*゚▽゚*)o)))てか今行きよんねんけど電車迷ってパニックー。笑
  • nao☆nao 
    4/21 10:13

    おはよ!大阪がんばれー!しばらく家に帰ってないな(・_・;)リリイベと職場と入院中の親のとこと、その近くの日帰り温泉の往復。久々に自分の部屋に帰るか、ぷらっと大阪いっちゃうか、駅でうどん食べながら考え中(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    4/21 10:15

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    今髪切ってもらってきた(*^_^*) 
    そこの美容院の子供がちょーーーかわいくて朝から癒されました(^ ^)♪♪ 
    あー、子供ほしー(笑) 
    んで、ラブレター5時前まで書いてたよ(≧∀≦)笑アハハ 
    まだまだ書き足らんけど!!!笑 
    和歌山は雨上がって天気もさいこー☆ 
    大阪もイイ感じに晴れてるとイイ
     
    あの曲?? 
    楽しみにしてまっす♪♪♪ 
    今から準備して安全運転で行くぞっと\(^o^)/わー 
    無事かーちゃんのもとにたどり着きますように。。。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 10:17

    楓ちゃんおはよー!楽しんでください!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 10:24

    かえでちゃんおはよう\(^o^)/行きたい(>_<)♡楽しんでね!!道産子/はる
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    4/21 10:24

    頑張ってください

  • 香織 
    4/21 10:24

    楓と璃可愛いU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 10:24

    おはよう*\(^o^)/*いい天気になってよかったね
    も今日は寒いみたい(>_<)風邪ひかないようにね(>_<)行けへんけど頑張ってね!あの曲ってなんだろ〜?!行きたかったな(/ _ ; )かえでちゃんに会いたかったです(/ _ ; )たこ焼きポーズしてほしい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/21 10:27

    楓ちゃんおぱよう(*^_^*)♪今日は朝起きたら雪積もってた!やっとこあったかくなってきてたのにね( >_< )楓ちゃん風邪ひかないようにしてね( >_< )
    今日のイベントも楽しんできてね


    ゆかえで♪♪
  • ゆーや 
    4/21 10:41

    KAEDEちゃん!一回目前の方で見れるから見つけてなぁー(⌒▽⌒)大阪のゆーや。
  • ぴんく帽子りかこ 
    4/21 10:41

    今日行きたかったけど、バイトあるから行けないや(;_;)大阪にいるのに会えないなんて悲しいよー(;_;)KAEDEちゃん
    体調に気をつけてみんなにHappinessと届けてね☆大好きだよ♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ぴんく帽子りかこ 
    4/21 10:43

    次はいつ大阪でイベントなんだろう(;_;)♡Happinessが早く見たくて、見たくてたまらないんだけどっ♡(笑)KAEDEちゃん、ぷいんぷいんして:-)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • りーな 
    4/21 10:44

    何の曲だろ〜??(^-^)
  • まりこ from.大分 
    4/21 10:48

    大阪かー!人たくさんなんだろーな♪♪ かえちゃんスマイルでふぁいと!p(^_^)q
  • みほ..* 
    4/21 10:50

    何の曲やるのー?(´Д` )今日も雨だけどみんなで頑張ってねU+203C
    昨日はone two three聞けてよかったよ(^_^)v
  • ☆ひろむ★ 
    4/21 10:54

    なにやるんだろ〜( ̄▽ ̄) ワクワクする書き方だね!大阪楽しんでー!
  • CHINATSU/大阪 
    4/21 10:54

    むっちゃ、楽しみ〜♪♪♪
  • #7 TAKAわか 
    4/21 10:58

    おはよ
    日ゎ楽しかったよ𧙂回目中止になっちゃったけど、1回目見れてよかった
    OTT聴けてほんっと良かった
    日も最高なパフォしてきて

    わかなより。
  • さあや 
    4/21 11:01

    かえでちゃん!イベント頑張って
    久しぶりの楽曲ってなにーU+2047

  • kasumi 
    4/21 11:03

    行きたいよー(´・_・`)
    ど、心参戦するからねーんU+A4B0*´∀`*U+A4B1
    張ってねp(^_^)q
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 11:11

    もー、アルバムかったよー!ポスターやばぃよ
    まってるでー
    ピンクのジャンバーに、BOYってかいてる、帽子かぶってるよー!
  • 牛若丸 
    4/21 11:20

    大阪までは行けないけど、遠くからエール送りますよ♪(^-^)v
  • 美穂@神奈川 
    4/21 11:23

    KAEDEちゃんおはよー!
    久しぶりの曲ってなんだろー?
    今日も頑張ってね♪
    寒いから体調には気をつけてくださいっ(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    4/21 11:24


    かえちゃん
    頑張ってね

    岐阜からpowerおくるよ(*´∇`*)
    岐阜/ゆっち
  • GREEのかっちゃん 
    4/21 11:28

    おっはー♪
    楓ちゃん!↑↑↑
    今日は、大阪ーやな!(^.^)めさめさめさ、嬉しいぜ
    僕は2時からの部は、用事があるのでいかれへんねんけど、5時からの部行くので♪
    楽しみにしといてやぁ(笑)
    手紙読んでくださいね(^∧^)
    楽しみたいとおもいまーす!♪ヤホー
  • 亜城木夢叶 
    4/21 11:35

    行きます♪ピンクのトレーナー着て行きます♪握手行くんで覚えてたらなんか言ってもらえたら嬉しいです
  • 莱夢 
    4/21 11:37

    久しぶりの曲!?昨日はone two threeでしたね!心参戦なので終わったら教えてくださいまし、笑
    楽しんでくださいね(^^)/
  • しゅーまる 
    4/21 11:43

    おはよ♪なんの曲だろー?セレブレーションかなー?今日も寒いからあったかくして風邪ひかないように気をつけてね

  • 兵庫*裕菜 
    4/21 11:47

    なんだろー??行きたいよー(T_T)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/21 11:54

    ミスドのHappyTalk観たい〜
  • ZekiSawa*K 
    4/21 12:03

    えーなになにー?!気になる((o(^∇^)o))☆
  • soul魂 
    4/21 12:05

    メッチャ楽しみ♪
  • . 
    4/21 12:36



    いいな〜パフォーマンス見たいな〜(>_<)



  • あかな 
    4/21 12:44

    お久しぶりにやる楽曲なんだろ〜??Celebrationとか???気になるよー!たのしんできてね♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/21 12:53

    わー!かえでちゃん( i _ i )かえるり( i _ i )ほんとありがとう(;_;)バイトがんばれる(;_;)即保存からの待ち受け(;_;)♡♡♡今日もがんばってね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/21 12:57

    えー、もう行きたかったなぁ。ごめんね。今日いえなくて。ずっと愛してます♡ またイベントあったら絶対いくからね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 13:00

    はやく、あいたいよー。
    テントの方の2かいにおるよー!みつけてねー
  • じゅり 
    4/21 13:21

    久しぶりの曲って気になる〜!今から大阪に飛んで行きたい所だけど私はバイト頑張ります!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 13:46

    なんの曲だろ〜ヽ(;▽;)ノ頑張ってね!
  • とわ 
    4/21 13:51

    るりちゃんU+2661U+2661 二人共可愛すぎる( ̄▽ ̄)
  • カエルのともかちゃん 
    4/21 14:44

    るりちゃーん!!かっこいい\(^o^)/てかはーとうってもグリーだと文字化けしちゃう(>_<)やだー(>_<)w
  • MOMOKO 
    4/21 15:22

    来てるよよよん☆☆
    幸せすぎる☆☆☆
    寒いからかぜひいたらあかんでー☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:41

    おつかれさま\(^o^)/もー全然会ってない(T_T)(T_T)かわいいー♡
  • SAYARINA. 
    4/21 20:17

    寒い中お疲れ様でした\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    4/21 20:51

    なんの曲やったのか気になる〜!
  • キムチ 
    4/22 01:53

    今日もお疲れさま(*^^*)
  • 美聖 
    4/26 10:05

    るりたん♡かえっちゃん会いたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)