今日。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日。YURINO 画像1



今日もたのしかったです!

みなさんはどうでしたか??
YURINO!

 
  • コメント(全59件)
  • みゆ坊 
    4/20 20:49

    今日もお疲れさま◎!パフォーマンス見れなかったけど、握手できて嬉しかったよ\(^^)/ららぽーと豊洲に来てくれてありがとう(>_<)♡次はパフォーマンス見れたらいいな♪怜菜ちゃんとペア色紙作ったから見てね
  • あみた 
    4/20 20:49

    ゆりのんゆりのん!だいすきー!(笑)石川県.あみ
  • manapoyo 
    4/20 20:50

    楽しかったー

  • SAKI 
    4/20 20:54

    楽しかったー\(^^)/
  • shio&kr 
    4/20 20:55

    全然行けないなー(-_-)
    行きたいなー(-_-)
  • はせ 
    4/20 20:57

    いまでしょ?
  • あっきー 
    4/20 20:57

    最高に楽しかったです(≧∇≦)またイベントあったら行きます楽しみにしてます*\(^o^)/*神奈川/あっきー
  • はせ 
    4/20 20:58

    雨はしょうがナイチンゲール!!
    てか昨日のレルヒさんさいこーだった!
    頭ながいな!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/20 21:05

    へいへいへーい!あした!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/20 21:12

    ノリノリ可愛

  • みーちゃん 
    4/20 21:14

    今日はほんとおつかれさま!楽しかったならよかったな♡♡うちは今日試合だったよー!勝ったよ!明日もがんばってね!
  • MOMOKO 
    4/20 21:20

    ゆりの、可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    明日楽しみだなん☆
  • 美穂@神奈川 
    4/20 21:23

    今日も1日お疲れ様
    行けなくてごめんね〜(;_;)
    YURINOちゃんが楽しめたみたいで良かった

    明日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    4/20 21:26

    お疲れ様♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/20 21:38

    今日行けて幸せすぎて明日から不幸なことが起こるんじゃないかて思うぐらい幸せな一日だったょ(´・・`)
    ゆりちゃまうちとあごわれ同盟組んでくれてありがとぉ!!
    大好きょー!ゆっくり休んでね!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • さきっちゃん 
    4/20 21:39

    結局行けなかったよ>_<今回1回も行けなかった。ごめんね(;_;)
  • かすみん 
    4/20 21:50

    お疲れ様です!雨降って2部中止だったみたいですね(>_<) 埼玉/かすみん
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/20 21:53

    絵理香はねー、ちょっと疲れたけど楽しい一日だったよ(^_^)ニコ生も見たし!!ゆりののイベントのパフォーマンスすっごい久しぶりに見れて幸せだった( ̄▽ ̄)ありがと♪
  • もんもん 
    4/20 21:56

    いけなかったけど、ニコ生でずっとゆりのの事見てたよ笑

    今日はつかれたと思うからゆっくり休んでね(^-^)/


    宮崎//もんもん
  • CHINATSU/大阪 
    4/20 22:02

    明日、いくょー!
    まっててね♪♪♪
  • しゅーまる 
    4/20 22:07

    おつかれさま(*^^*)みんなの前で踊るのいいーなー!うらやましい!
  • ゆうちん 
    4/20 22:08

    楽しかったです!...なんちって(笑)ニコ生見逃しちゃって本当落ち込んでたよー(*_*)ゆりぽんが楽しかったならよかったU+2661福岡からずっと応援してるからね!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 22:10

    おつかれさま(^ ^)♪明日もがんばれ!!わたしは心参戦してる(>_<)♡ゆりのちゃん大好き♡道産子/はるか
  • みみちゃん 
    4/20 22:20

    今日も幸せに気付けました(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/20 22:27

    ばぁり楽しかったよー! 福岡から上京したけん初Eーgirlsイベントでした(^^)YURINOちゃん九州出身やけん博多弁で「ばぁり好いとぅけん」って言ったのわかったー?
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/20 22:39

    ゆりちゃんお疲れさま!明日も頑張って
    大好き

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/20 22:48

    遠かったけど、久々に正面から観れて、満足です。みんな元気そうでなにより…。←身内か!(◎_◎;)
  • #7 さやぽん 
    4/20 23:01

    お疲れさま(*^_^*)
    行きたかったなぁ(TOT)
    会いたいよー(*_*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 23:05

    いきたかったぁ。
    明日わ今日我慢した分!
    たのしむよー
  • ゆりのきりの 
    4/20 23:07

    うちはねあんま良い一日じゃなかった(>_<)
    おじいちゃん入院しちゃったの(>_<)
    でも会いに行ったら喜んでくれて本当嬉しかったよ(*^_^*)
    ゆりのちゃんはイベント楽しかったかな

    ゆりのちゃんに会いたいな
  • ハッピーメイカー 
    4/20 23:08

    楽しかったよ(*^_^*) 
    明日はもっと楽しいかな(≧∀≦)♪♪ 
    雨止みますよーに!!!
  •  
    4/20 23:17

    おつかれさまです!
  • yuuki 
    4/20 23:30

    今日は試合勝ったよ
    また明日も頑張るね
  • ゆっち 
    4/20 23:50


    楽しかったよ

    ニコ生みたし
    よかっ


    ゆりちゃんにとって
    明日も素敵な日になりますよーに☆ミ

    岐阜/ゆっち
  • らりるれりょん 
    4/20 23:58

    イベ楽しかったぁ〜

    今日ゎイベ終わった後、レイトショーでコナン観てきたよ

    今日も1日楽しかったッッ

    明日も頑張ってねッ

    風邪ひかないでね(o^_^o)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/21 00:01

    イベントお疲れ様
    YURINOちゃんに会いたいよー(>_<)もうすぐダンスの発表会があってほぼ毎日リハでなかなかイベント行けないから寂しいよー(>_<)早く会えますように…東京☆ななみ
  • 牛若丸 
    4/21 00:10

    天気が悪く、寒い中イベントお疲れ様でした(*^^*)イベントには参加できなかったけど、遠くからエール送ってたよ(^-^)vまた明日からも頑張ってね(o≧▽゜)o
  • キムチ 
    4/21 00:12

    いい一日でした(*^^*)今日もお疲れさま☆
  • nao☆nao 
    4/21 00:45

    いつも最高です!TSUTAYAの新宿ライブ当てる為、TSUTAYAでたくさん買って、たくさん応募ハガキもらって、絶対行きます!神様、YURINO様、絶対に当たりますように〜☆☆☆(^_-)-☆
  • はるな 
    4/21 01:06

    めっちゃ楽しかったよ(^o^)寒いのを忘れるくらいのパフォーマンスを見せてくれてありがとう(;_;)
    ーかんべー
  • ゆーさく 
    4/21 01:28

    いやーもう最高だった(*^^*)
  •  
    4/21 02:31

    一度でらいいからE-girlsのパフォーマンス間近で見てみたい

    宮崎にもいつか来て欲しい

  • みゆ坊 
    4/21 07:39

    ゆりちゃん昨日はららぽーとに来てくれてありがとう\(^^)/次パフォーマンス見れるの楽しみにしてるね(´〇`*)大雨だけど大会頑張ってくる♪ゆりちゃんも大阪、楽しんでね!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 08:38

    俺も昨日はすごく楽しかったです(o^^o)
    ありがとうございました(^^)
  • はまやらわ 
    4/21 08:53

    ゆりの!楽しかったよ!!ライブのとき声かけたらこっちみてくれてありがとう!!!一番前右青のパーカー!(^ ^)
  • 香織 
    4/21 09:07

    今日も頑張ってくださいU+203C
    KAORIより
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:44

    いいねー♡
  • SAYARINA. 
    4/21 20:17

    がんばってねU+2661
  • はせ 
    4/24 00:16

    どーなってんだよ!
  • 美聖 
    4/26 10:04

    毎日Happiness♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)