おおさかーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おおさかーKAEDE 画像1

明日は大阪の千里セルシーでイベントです(^ ^)!!

大阪のみなさーーん
明日会いましょう



楽しみだ!
KAEDE



 
  • コメント(全64件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/20 21:05

    テルマエはじまった

    みてる(・◇・)?

    れいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます。

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/20 21:09

    今日も1日お疲れ様でした!明日もイベント頑張ってね(*^_^*)長野からpower届くといいな!素敵なイベントにしてね
    ーほんと今日寒い(´・_・`)最近ねお肌荒れちゃってヤバイの( ´△`)なんかいい方法ないかなぁ( ´△`)口元ってビタミン不足らしいね( ´△`)あービタミン取らなきゃー( ´△`)お肌荒れるとテンション下がるよねー( ´△`)

    ゆかえで♪♪
  • 美穂@神奈川 
    4/20 21:15

    明日も行けないけど頑張ってね♪
    横浜から応援してます!
    KAEDEちゃんに会いたいよ(;_;)


    神奈川/美穂(15)
  • みーちゃん 
    4/20 21:15

    明日もがんばってね!行けないけど応援してる
  • 三代目田崎まりまり 
    4/20 21:18

    かえっぽ今日編み込みだったんだね!まりなもそうだったよ(^O^)一緒!!嬉し
    ー、もうだいすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より
  • えーし 
    4/20 21:19

    明日行くでー\(^o^)/めっちゃ楽しみ♪♪
  • MOMOKO 
    4/20 21:19

    楽しみだ☆☆
    まってるよん\(^-^)/☆☆☆
    はやく、会いたい☆☆☆大好き☆☆☆
  • soul魂 
    4/20 21:26

    行くよ
  • りーとん 
    4/20 21:30

    あみこみ可愛い♡
    ツインとかも見てみたいなぁ(*^^*)絶対可愛い♡
  • リョウ 
    4/20 21:35

    大阪のみんなと楽しんできてね!俺は行けないけど応援してるね^ ^♪また更新待ってまーす
  • のーん 
    4/20 21:35

    2回目の時間に行ったけどKAEDEちゃんに会えて沢山沢山パワーもらいました(^-^)♡ ほんとに大好きです♡♡♡ 明日も頑張れー♪ 千葉/のん
  • あいりん!/ 熊本 
    4/20 21:40

    今日一日おつかれんっ♡♡♡明日も楽しんできてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!うちは部活の試合、大変だけど頑張ってくるね(´・_・`)。Happiness聞きまくってパワーだしまーす!!!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さきっちゃん 
    4/20 21:40

    明日も楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • KAEDE 
    4/20 21:41

    明日バイトでいけない(´・_・`)
  • kenji 
    4/20 21:44

    明日やねー(^^)/やけど仕事やから行かれへん(>_<)本間泣きそうやわ(笑)本間楓ちゃんに会いたい。楽しんで頑張ってください、応援してます♪♪♪
  • かすみん 
    4/20 21:50

    お疲れ様です!この髪型すきー!!! 埼玉/かすみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/20 21:53

    明日も楽しんでねー
  • ピラシ札幌!! 
    4/20 21:58

    明日も頑張ってね♪( ☆∀☆)
  • CHINATSU/大阪 
    4/20 22:03

    明日いくょ♪♪♪♪
  • みほ..* 
    4/20 22:04

    さっきもコメしましたが、今日は本当にありがとうございましたU+2661
    いつもコメしてるって言ったみほです!
    また会いたーい!早く会いたーいU+2661あしたも頑張ってね!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/20 22:07

    ハローかえでまん
    も治ったから明日いきまーす!色紙まっててねん!でも明日、雨らしい(T_T)ワイルドまゆげパワーで晴れにして!!!かえでちゃん今日もダイスキっす
    日はやっと会える〜♪ふう♪♪♪あ〜すき。笑阪 / えりてぃん
  • Shizuka 
    4/20 22:08

    KAEDE会いたい(o^^o) 明日雨かな? やだなあ
    やめやめー♪ 握手できるかわからないけど絶対行くからよろしくね♪───O(≧∇≦)O────♪ 楽しみo(^▽^)o💕

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 22:09

    明日も楽しんでね♡♡ふぁいと〜\(^o^)/道産子/はるか
  • 莱夢 
    4/20 22:12

    大阪、楽しんで♪
  • ☆モエカレン☆ 
    4/20 22:20

    明日いけないー( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325з°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)なんでやねん
    会いたかった
    また次あいにいくから!リリイベいっぱいしてほしいなU+2661笑
    大阪@もえこ
  • 兵庫*裕菜 
    4/20 22:23

    行きたかったなあ(T_T)また絶対愛に行く
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/20 22:50

    今日行きたかったです…ヽ(´o`
  • あかな 
    4/20 22:55

    いってらっしやーい♡たのしんできてね
  • ハッピーメイカー 
    4/20 23:00

    和歌山から行くよー(^^)/ 
    楽しみ☆ 
    メッチャ寝てたー笑 
    準備じゅんび〜♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 23:04

    はやくあぃたいー!
    いくよー!
    色紙もかんせぃー!

    気に入ってくれるかなー?笑笑

    喜んでくれるかなー

    Happiちゃんにわたすよ!

  • ☆キリーク☆ 
    4/20 23:06

    今日は寒い中お疲れさま(^^)/明日は西か…( ´△`)アッチコッチ大変だろうけど頑張ってね(^^)/

  • ゆりのきりの 
    4/20 23:08

    大阪いってらっしゃ

    体調崩さないように

    今日もかえでちゃんべっぴんさん

  • さくぴょん 
    4/20 23:15

    イベント尽くしだぁ(*'▽'*)楽しんできてね
    日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • TAKUYA!!!!!! 
    4/20 23:15

    超スーパーメガギガドンゴンザレスウルトラ楽しみ笑
    やけど試合あるから行けるかわからん、最悪ですーー
    頑張っていきます!
    TAKUYA!!!!!!!
  •  
    4/20 23:16

    明日も頑張ってください!
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/20 23:30

    明日大阪来てくれる?かえでちゃんに会える?やばよおおっ!いま雨降ってるけどいい天気なったらいいなあ(;ω;)明日の準備しないと(笑)ぶりぶりポーズで待ってる!(笑)やばいほんま楽しみ!大阪@ぶりちゃ
  • ゆっち 
    4/20 23:52


    頑張ってね

    岐阜からpowerおくるよ

    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 00:12

    かえぽーーん!明日のイベントいくよー
    たかえりんしおりんのらぶらぶみれるね(笑)でもしおりん二回目しかこれんみたいやね(*_*)明日たのしみすぎるよん
    庫のえみちる
  • 牛若丸 
    4/21 00:12

    明日の大阪でのリリースイベントも最後まで頑張ってねかえでちゃんd=(^o^)=b
  • キムチ 
    4/21 00:13

    頑張ってね(*^^*)
  • あかさたな 
    4/21 00:24

    まじずっと右の1番前で見れたから満足!!台場では裏の通りで喋ったり会ったり豊洲では1番前だったり最高!応援してっからねHappinessも
  • じゅり 
    4/21 01:21

    明日も心参戦するね(>_<)!!今日のイベントの様子ニコニコ動画で見た
    今日寒かったけどかえでちゃん大丈夫かな?
    明日も頑張ってね!!!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    4/21 01:47

    楓ちゃんお疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今日は雨とか降ったけど、体調は大丈夫かなヽ(;▽;)ノ??心配だわ(´;ω;`) 明日も頑張ってね^ ^
    茨城から応援してます!
    あー!!楓ちゃんに会いたい!!だいすき*\(^o^)/*
    おやすみなさ


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • ゆーや 
    4/21 06:07

    KAEDEちゃーん!待っとるでー( ̄▽ ̄)大阪のゆーや。
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    4/21 08:04

    大阪じゃないけど 会いた



    ■そのか□
  • 香織 
    4/21 09:06

    今日も頑張ってください
  • きょうか 
    4/21 09:19

    KAEDEちゃーーーん
    ダイバーシティーも豊洲も行けなかった(T_T)
    ほんとにほんとに会いたいよー(T_T)
    今日はね!アメフトの大会2回戦なのっ!!! 雨の中の試合大変だけど、きょうかもマネージャーとしてがんばってくるね
    だから、大阪から見守ってて♪(/ω\*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:45

    かわいいー♡
  • SAYARINA. 
    4/21 20:17

    かわいすぎますU+2661
  • 美聖 
    4/26 10:03

    その髪型大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)