大好きだよ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好きだよ〜KAEDE 画像1

今日のイベント&握手会終わりました(^ ^)!!
ありがとうございました



二回目は雨天の為、握手会のみになってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方すみません(>_<)


今日も沢山の方の笑顔が見れて幸せでした

また明日も頑張れます(*^_^*)♪♪♪


大好きだよ〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • ハッピーメイカー 
    4/20 19:24

    かーちゃん!お疲れ様でした(*^_^*) 
    雨やったね。。。 
    こっちも雨降っとるよ(`ε´) 
    明日はお昼くらいまで降るってさ!!! 
    晴れるとイイなー(^^)/ 
    んで明日も大好き〜〜って言われるよーにさいこーのsmileで行くよ(^^)v 
    ってかソワソワが止まらない(>_<)うー笑 
    ではでは、ラブレター書きますか(*^_^*)♪♪♪ 
    ボクの素直な気持ち受け止めて下さい。。。☆ 
    かーちゃん!寒くなかった?? 
    大丈夫??
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/20 19:26

    明日待ってるでええ
  • love 
    4/20 19:26

    いきたかったよう(>.<)
    でも楓ちゃんがたのしめてたみたいでよかよか
  • . 
    4/20 19:26



    パフォーマンスすごい楽しみだったけど雨降ってきちゃったもんね(T_T)!でもKAEDEちゃん達の笑顔見れて嬉しかったです♪♪お疲れ様でした(*^_^*)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/20 19:27

    ねー前の写メ(*^o^*)
    Kポーズ(・◇・)
    やばい♪〜θ(^0^ )
    勘違いでもいいやー

    嬉しすぎ\(☆o☆)/
    ねー
    一回みして

    親指と人差し指と小指たててKポーズっ

    れいかえかっぽー色紙と入浴剤届いてるかな

    んちゃKポーズ待ってます

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 19:27

    楓ちゃんお疲れ様!
  • ゆーさく 
    4/20 19:30

    私たちの笑顔が見れるのはあなたたちのお陰です!!あなたたちが今こうしていられるのも色々な人の支えがあるからです!!こうやって世の中は上手く回ってるんです!!色々な人に感謝の気持ちを忘れず、一日一日を悔いのないように精一杯やらないと思いました!!
    頑張りましょう(*^^*)
  • リコピン 
    4/20 19:31

    一回目見れたし、ワイルド眉毛返してもらえた
    幸せです(;_;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/20 19:32

    おつかり〜た(#^.^#)2回目中止になっちゃったんだ
    でもきっとかえでちゃんの笑顔でみんな幸せだっただろうな(*^^*)明日行けないけど頑張ってね( ; ;
    好き!明日は大阪だからたこ焼きポーズしてほしいです!
  • たく 
    4/20 19:32

    僕、約一ヶ月前に横須賀中 央で握手させてもらった者 ですけど今日一緒に行った 友達が楓チャン覚えてたっ ぽかったよ!と言ってたの でコメントしました
    ンクのコートを着てました! 覚えててくれてたらとても嬉しいです!今日はありがとうございました!応援してます!
  • GREEのかっちゃん 
    4/20 19:36

    今日は、雨の中おつかれさんでしたー(^∧^)
    かなり寒いですよねー!
    明日も雨やし、千里ですね
    明日はいきますよー(^∧^)
    友達といきまーす!友達は、さやかちゃんが好きなのです!♪(笑)

  • 三代目田崎まりまり 
    4/20 19:40

    まりなもだいすきだーよ
    日はいっぱい伝言頼むからね!会いたいよ〜(>_<)だいすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より
  • りーな 
    4/20 19:42

    雨のなか、おつかれさま♡(^ー^)
  • panigales11992012 
    4/20 19:43

    おっつかぁれU+3030カェ!顔小さくなったぁ 昨日思ったぁんだけどU+1F640
  • 香織 
    4/20 19:46

    今日1日お疲れ様でした。
    明日も頑張ってくださいU+203C
  • ZekiSawa*Y 
    4/20 19:47

    かえでちゃん雨の中ほんとにお疲れ様〜! 風邪ひかないようにね(*_*) かえでちゃんの前髪あげてるのほんとに可愛すぎる<3<3 日かえでちゃんに会えるのたのしみだ<3<3!
  • えーし 
    4/20 20:07

    雨の中ほんまにお疲れ様!ゆっくり休んでね(^ ^)明日行くから楽しみにしてるね♪♪早く会いたいな〜\(^o^)
  • ピラシ札幌!! 
    4/20 20:09

    今日もお疲れ様♪E-girlsやっぱ好きだよ♪( ☆∀☆)明日もKAEDE頑張ってね♪(*^^*)
  • soul魂 
    4/20 20:16

    お疲れ様♪
  • あっさん 
    4/20 20:17

    お疲れー(^з^)-☆
    雨が災難やったなーヽ(´o`;
    俺はニコニコ動画で1回目のパフォーマンス見たよー(^з^)-☆KAEDEのキレキレダンス見れて良かったーo(^▽^)o 風邪とかひかんよーに体気をつけてなー(^з^)-☆
  • wish 
    4/20 20:21

    雨の中・寒い中お疲れ様でしたヾ(´∀`*)
    地方に住んでいるのでニコ生でみました!2部が中止になったって聞いて凄く残念だったけど、1部を放送してくれて、ニコ動に感謝です!!
    KAEDEちゃんのキレキレのダンス見れて幸せでした(〃∇〃)明日も頑張ってください!!
  • じゅり 
    4/20 20:21

    雨の中お疲れ様(>_<)!!明日のイベントに備えて今日はゆっくり休んでね!!本当にお疲れ様!
  • 仲座モグラ 
    4/20 20:30

    お疲れ
  • とわ 
    4/20 20:39

    今日もお疲れ様です♪ 風邪引かないように気を付けて下さい!(;_;
  • ZekiSawa*K 
    4/20 20:40

    野外だと大変だね・゜・(つД`)・゜・明日わ晴れるといいね!!かえまーコンビだ!久しぶりにしゅうかえでみたいな((o(^∇^)o))
  • 省吾 
    4/20 20:44

    お疲れ様でした!本当に楽しかったです♪KAEDEちゃん可愛すぎでした!本当に元気もらえました!ありがとうございました!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/20 20:50

    お疲れ様!今日寒かったよね(´・_・`)長野も雨ふってる(´・_・`)風邪ひかないように、あったかくしてね!あたしも早く楓ちゃんに会いたいなー!

    ゆかえで♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    4/20 20:55

    お疲れ!!俺ほんとギリギリで間に合いそうだったのに雨で握手会からになって間に合わなかったんだよね… また雨が嫌いになったな〜 笑 まあ仕方ない KAEDEが楽しめたの伝わってくるしよかった!明日もガンバ!!\(^o^)
  • 美穂@神奈川 
    4/20 21:12

    お疲れ様!
    今日は寒いから、体調には気をつけて明日も頑張ってね♪
    KAEDEちゃん大好き


    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    4/20 21:17

    おつかれさま

    明日楽しみだなん

    はやく、会いたいな

  • リョウ 
    4/20 21:30

    今日のイベント、握手会お疲れ様♪二回目は雨でパフォーマンス見れなかったけど握手だけでもできてよかったよ♪久しぶりに楓に会えて、パフォーマンスも見れて楓と話せてホントに幸せでした。次いつ会えるかわかんないからホントに今日会えてよかった(>_<)俺も楓の笑顔見れてすっごいパワーもらいました!これからバイトだけど頑張れるよ^ ^あと今日の髪型めっちゃ可愛かった!似合ってたよ(^ ^)握手の時に言おうとしたけど忘れちゃった(・・;)
    やっぱり俺、楓のこと大好きだわ。よし、バイトいってくるね!また更新待ってまーす
  • さくぴょん 
    4/20 21:38

    二回目残念だったね(>.<)けど握手会でかえちゃんの想いは届いたよ!きっと(・ω・)
    く大学生になっていっぱいイベント行きたいな♬それまで待ってて
    かえちゃん大好きっ

  • さきっちゃん 
    4/20 21:40

    そうだったんだ>_<お疲れ様\(^o^)/今日も行けなかったよ(;_;)かえでまん不足でもうだめかも...(´・_・`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/20 21:54

    雨だと風邪引いちゃうし、滑るしね!握手会お疲れ様(^_^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/20 22:07

    初めて行ったー(*^^*) ありがとー!
    Onetwothreeから行きたかったけんスゴく嬉しい
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 22:08

    おつかれさま(*^^*)道産子/はるか
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/20 22:08

    今日も1日お疲れ様でした(T_T)
    日も雨みたいだね(。-_-。)かえでまんに早く会いたいぜ〜 大阪 / えりな
  • Naoto 
    4/20 22:19

    KAEDE、今日もお疲れさま^o^)/
    ありがとう(^人^)

    今日は比較的ゆったりとKAEDEのこと見ていたんだけど、自然と笑顔(^-^)になっていました

    あなたはそんな存在なのです。

    引き続き、応援していきます。
    ホントに本当にありがとう(^-^ゞ
  • りん 
    4/20 22:38

    寒い中お疲れ様!
    今日は部活があって行けなくて本当に残念(T_T)
    次は絶対楓ちゃんに会いに行く!
  • あかな 
    4/20 22:57

    おつかれさま〜!握手会だけだったんだね!雨嫌だね!あしたは大阪はれますよーに!!たのしんでね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 23:03

    おつかれさま
    かえでちゃーん!ひなもだいすきぃー!と言うか愛してる

    しゅーき!
  • ゆりのきりの 
    4/20 23:08

    風邪ひかないようにね(>_<)
    お疲れ

  •  
    4/20 23:14

    おつかれさまです!
  • 牛若丸 
    4/21 00:14

    東京でのリリースイベント→ダイバーシティ&らぽーと豊洲での2日間本当にお疲れ様でした(^.^)
  • キムチ 
    4/21 00:14

    お疲れさま(*^^*)
  • めゆ 
    4/21 09:10

    おつかれ、KAEDEまーーーん。最近あまり握手会で話せてないからお話したいよ(´Д`。)ノいつもアンちゃんの隣にいるから流されちゃうんだよね!泣 最近かえでのモデルっぷりがやばくて、ミランダ・カーに見えてきた←
  • あかさたな 
    4/21 14:59

    まじKAEDEちゃんから見て左の1番前で見れたから満足!!台場では裏の通りで喋ったり会ったり豊洲では1番前だったり最高!応援してっからねHappinessも
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:45

    会いたいなー(;_;)
  • SAYARINA. 
    4/21 20:18

    お疲れ様ですU+2661
  • 美聖 
    4/26 10:03

    最近まぁちゃんとの2ショット多いね\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)