みゆきょ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/みゆきょ MIYUU 画像1


みゆうたけきょで色紙いただきました(^ ^)

いつも…このコからもらうねーーー嬉しいねーって話してました(^o^)

ありがとうございます^o^?

 
  • コメント(全30件)
  • れいちゅん。 
    4/20 19:15

    おー♡♡いつもくれるの嬉しいね♪ 大阪/れいちゅん。
  • ゆっち 
    4/20 19:23


    よかったね

    岐阜/ゆっち
  • love 
    4/20 19:27

    そのファンさん、きっと喜んでるね♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/20 19:27

    絶対喜んでくれてる
    くも明日は作れないけど末っ子コンビにいつもこのコ達からもらうねー
    て大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟で言われた

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/20 19:29

    可愛い〜(^O^)/みんなのよどんせんたけきょ
    ゆたんのたけきょ呼びめっちゃすき!!!!
    ゆきょーーーーー///////まゆは、何も言わなくても伝わってるって勝手に思って満足してます。うは
    日雨やーねーーーpq大阪のMIYURINOでなかなか行けんから、MIYURINO shotだけでも、お願い
    ゆたんすきだーーよーー
  • しゅーまる 
    4/20 19:31

    あげた子うれしいだろーな
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/20 19:32

    はぁ…明日か

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/20 19:32

    更新いっぱい嬉しい

  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/20 19:34

    みゆうーーー( ;∀;)きょうかーーー( ;∀;)本当嬉しいです、わーーーどうしよう、嬉しいなんて…(;_;)
    ごくすごくすごく嬉しいです。わたしのほうが嬉しいです。手がずっとふるえてます(笑)本当に本当にありがとう(;_;)

  • ハッピーメイカー 
    4/20 19:35

    イイね(*^_^*) 
    こんなんもらったら飛び跳ねるよボクやったら(≧∀≦)♪♪♪
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/20 19:37

    みゆきょって使ってくれて嬉しいです( ;∀;)♡♡♡もう人生で今が一番幸せってあるかもしれません(笑)
  • 東京/ゆうこ 
    4/20 19:40

    かなほかなほかなほー!( ´∀`)
    すごく喜んでるね!♪わたしまで嬉しい!
    みゆきょの二人ありがとね!←
    みゆうちゃんイベントお疲れさま。風邪ひかないようにね!(´;ω;`)
  •  ななたろす 
    4/20 19:43





     いつもこの子からもらうね〜
     なんて言われたら嬉しいですね


     これあげたファンさんめっちゃ
     幸せそうですね!!(^○^)



     ななたろす
  • えいみ 
    4/20 19:44

    みゆきょ!笑ヽ( ̄▽ ̄)
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/20 19:47

    かなほだーーー♡*.+゜みゆきょ大好きといえばかなほですよ。ほんとにかなほ2人のこと大好きなんですよ。なんだか私も嬉しいです(。-_-。)
  • soul魂 
    4/20 20:13

    良いね
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/20 20:43

    みゆうの今日のパフォーマンス最高でした。OTTの制服ダンスみれて本当に嬉しかったなー!
  • MOMOKO 
    4/20 21:15

    いいなっっ( ̄0 ̄)/☆☆
  • さきっちゃん 
    4/20 21:43

    よかったね\(^o^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/20 21:56

    覚えられてるって幸せだね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 22:06

    いいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*道産子/はる
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 22:57

    えーその子ちょー羨ましぃなぁっ
    なも覚えてるー?


    毎回Happiちゃんに色紙かぃてるよぉん
    杉元向夏だよー!
    明日わたすよ
    覚えててねー
  • ゆりのきりの 
    4/20 23:12

    作ったファンの方喜んでますね

  • えり*゜ 
    4/20 23:43

    かなほのだー!わたしまで嬉しい!(^_^)*゜
  • キムチ 
    4/21 00:16

    ファン思い♪♪大好きだあ〜☆
  • 牛若丸 
    4/21 00:18

    羨ましいです(*≧∀≦*)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/21 01:06

    本当にいつもありがとう(。-_-。)すごく嬉しいです!これからのイベントでも体調崩さないように地方のファンの方達にかましてきてくださいね♡みゆうが全力でパフォーマンスできるの応援してます!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/21 01:07

    今日は本当にありがとう!おやすみなさ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:48

    かわいー♡
  • 美聖 
    4/26 10:01

    そのコ凄い喜んでるね( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)