Happiness MIYUU


一回目終わって休憩中HappinessメンバーでHappinessのMVを見てました(^ ^)

みんなで笑いながら…見てました(^o^)

MVにあった出来事とかたくさん思い出しながら…

私全部好きなんですけど…フレンズが一番好きです?
みんなは何が一番好きですか?!


 
  • コメント(全67件)
  • ハッピーメイカー 
    4/20 16:44

    ボクもフレンズかな(*^_^*) 
    好きになって初めて買ったから!!! 
    ってかCD屋さんにそれしかなかって( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    ずーーーっと聴いてた♪♪♪ 
    あのメイクと衣装が可愛くてたまらんかったなぁ(≧∀≦)うししっ 
    あー、懐かしい。。。 
    みんな成長して女性になったね(笑) 
    見たくなってきた☆
  • love 
    4/20 16:51

    フレンズ!
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/20 16:52

    私はWe can flyですかね☆!前向きになれるし、元気もらえるからです\( 'ω')/
  • manapoyo 
    4/20 16:57

    Wishが1番好き!!

  • mickey** 
    4/20 17:00

    私も!フレンズのPVほんっと大好き。

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/20 17:06

    そうゆうの聞くとほんと幸せ(;_;)絵理香はWish一番好きかなー!みんなほんと楽しそう\(^o^)/
  • ゆっち 
    4/20 17:10


    はぴちゃん最高すぎ

    うちもみゆうちゃんと同じ
    フレンズやお
    歌詞よすぎる
    MVやばいです(*´ー`*)

    ほんと大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/20 17:14

    みゆちゃるー!部活から帰ってきたU+2661フレンズが好きだよー
    も個人的にはReally Into Youも好き
    クシーなHappiness大好き!!
  • BATTAさん。 
    4/20 17:21

    7人いるやつなら、全部好き!!
  • ともちゃん 
    4/20 17:26

    選べないな〜!笑
    どれも思い入れあってさヽ(*^ω^*)ノ

    また次も楽しみにしてるよ!MIYUUちゃんらぶっ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 17:29

    今、知りましたm(_ _)mHappy Timeを買いDVDのKiss Me見ています。Happiness最高
  • 牛若丸 
    4/20 17:30

    選ぶのは難しい〜(;>_<;)どれも全て良いからね…(^-^)v
  • しー 
    4/20 17:30

    wishかなー(*゚艸゚*)
    本当は全部って言いたい(笑)
    wishはHappiness感が出てる!!
    we can fly のダンスと歌も好きー!曲聞くと元気が出てきて頑張ろうってもらえる。Happinessの新曲楽しみにしてるよ
  • 陸 北海道!!!! 
    4/20 17:36

    全部好きだあ
  • あいりん!/ 熊本 
    4/20 17:43

    なにが好きかなー♡Wishとかメンバーのわちゃわちゃ感出てて大好きかなっ!でも全部すきーーーー!!!(笑
  • みーちゃん 
    4/20 17:51

    うーん、全部好き!けど選ぶならWishかなー♡みんな素な感じで見ててこっちまで楽しい(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    4/20 18:17

    全部好きだよ𦘑番は選べない!!全部みんなキラキラしてて素敵だもん
    Happiness待ってるよー!!

    茉里奈より
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 18:19

    Really it you.R&Bの原点ぽい懐かしさを感じます。
  • あい 
    4/20 18:36

    Kiss Meが好き♡

  • ゆーや 
    4/20 18:40

    Kiss meかフレンズかなぁー(⌒▽⌒)でも聞いてて一番テンション上がるのはやっぱりwishかな!(^_^)
  • えり*゜ 
    4/20 18:44

    フレンズすきー!全部好きだけど特に!ライブで聴いてさらにすきになったよ!二年前(笑)(笑) 今日で17歳最後!みゆうとたくさん思いで作れて、会いに行けて、幸せな一年でした!みゆうパフォーマンスしてくれていつも本当にありがと。大好き。感謝!
  • Shizuka 
    4/20 18:44

    しずかわHappy Timeが好き(o^^o)
    顔になれるしほんまにみんな可愛


    あとわWe Can Flyです(⌒▽⌒) 去年の体育祭とかでかかってほんまにPowerもらえて、クラブ対抗リレーでみんなで頑張って泣いて。 We Can Flyが聞こえてきたからとても背中押されてみんなからの応援も聞こえたり、ほんまにイイ思いでをつくってくれた曲だから(o^^o) いつ聞いても思い出して元気をもらえます! そして、今年の体育祭わ京セラでやるので、去年のHappinessを勇気にがんばりますo(^▽^)o ほんまにありがとう(≧∇≦) 明日リリイベ(⌒▽⌒)いくね


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/20 18:52

    フレンズすき!!
    ぴの曲は、ほんまに勇気もらえる…Happinessまた会いたいよおおお。Egもいいけど、結局は、Happiness
    &;q アルバムだと、Spicaがすき!!!!!パフォーマンスは、全部すき
    んとに選べません!
  • MOMOKO 
    4/20 18:58

    いいなっっ

    んー、どれもすきやけどねーん

  • しゅーまる 
    4/20 19:01

    うちもフレンズ大好
    全部すきだけど!
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    4/20 19:05

    全部好きやけどやっぱWishが1番好きかな?
    皆弾けてて可愛くては笑顔になれる♡♡♡
  • ☆莉子☆ 
    4/20 19:06

    莉子はWishやな〜!
    WishのおかげてHappinessのこと知れてむっちゃ好きになったー

    ほんま大好き

  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/20 19:07

    うん!ウチも好きU+2661
    聞いた時涙がでた!
    友達はイイよね!
  • Gunboy 
    4/20 19:12

    one more timeが最近好き!
  • . 
    4/20 19:30



    全部好きで選べない(´・_・`)
    どWishかな〜?♪


  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/20 19:32

    フレンズ名曲!この曲だけリリイベ行けませんでした…;^_^A
  • soul魂 
    4/20 19:57

    全部好きだわ
  • MIHARU 
    4/20 20:14


    全部好きやけど、Kiss meとWish

  • さきぴぃ 
    4/20 20:31

    私もフレンズ^_^
  • #4 眞木まゆーひ 
    4/20 21:19


    全部すきだけ
    選ぶならWishかな

    素のHappinessが見れる
    7人だから(●´ω`●)

  • さきっちゃん 
    4/20 21:45

    MVならWISHかな(*^^*)曲なら、Kiss MeとSpicaがだいすきだよ\(^o^)/
  • かすみん 
    4/20 21:53

    MVはWISHがすき!みんなの笑顔がとってもステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  • ☆モエカレン☆ 
    4/20 22:24

    やっぱりWishかな!フレンズの好きな所はどこー?U+2661
    大阪@もえこ
  • みみちゃん 
    4/20 22:25

    歌詞はフレンズとWCFが特に好き!やるぞ〜ってなる
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 22:52

    ひなわWishかなぁー
    WishのPVわみーんな楽しそうでみーんな仲良しな感じかめーちゃつたわってくる
    なわ、一番だいすきやなぁ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 22:52

    毎日Happiちゃんの曲きぃてるよ
    かかさずにね
    はやく明日にならないかなーっ
  • ゆりのきりの 
    4/20 23:16

    うちもフレンズー!!!
    仲間の曲をHappinessが歌って踊るとか本当最高すぎるの

    メンバー同士笑い合ったりしてる姿とかみてるだけで本当になんとも言えない幸せに満ちる


  • 松莉奈 
    4/21 00:12

    MVのWishはみんなの素が出てる感じだし楽しそうで見てるこっちまで幸せになるからだいすきっ(//∇//)あとダンスの前はWe can fly絶対に聞きます(*^^*)あとSpicaもだいすきです(^^)
  • キムチ 
    4/21 00:22

    フレンズみるとテンション上がる!(*^^*)
  • nao☆nao 
    4/21 00:48

    同じくフレンズ!MV最高

    We Can Flyもいいよね!(^_-)-☆
  • なおぽん 
    4/21 03:35

    うちはね、Wishかな (((o(*゚▽゚*)o)))
    なんか Happinessの仲のよさがあふれてるって感じが好き♡島根県/なおぽん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:49

    なんか全部すきー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:50

    We can fly

  • はるおっち 
    4/23 00:04

    どんな話したの?詳しいこときになるな!!
    うちわWishがすきだ

    あれみるとすごい元気になるの!
  • 美聖 
    4/26 09:59

    フレンズ…うちがHappinessを好きになった、憧れたきっかけのMV…だからうちも1番好き♡何か偶然やけど嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ハピちゃんのフレンズからE-girlsを知るきっかけになって応援してるからほんっと大切\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)