KARENだよ。

  • Happiness 公式ブログ/KARENだよ。 画像1

ららぽーとなう


今日は寒いなぁ>_<>_<>_<


KAREN

 
  • コメント(全68件)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    4/20 16:59

    寒いねー(;_;)風が(;_;)風邪ひかないようにね!
  • SYOUTA 
    4/20 17:00

    寒いから風邪引かないように気をつけてね❗
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/20 17:07

    ニコ生見たけど、ほんと寒そうだったヽ(;▽;)ノ風邪気をつけてね!
  • YUZUKI 
    4/20 17:12

    風邪ひいたあかんで〜(>_<)かれんちゃんかわいー♡
  • ゆっち 
    4/20 17:13


    かれんちゃん可愛い(*´ー`*)
    寒いから風邪気を付けてね!

    岐阜/ゆっち
  • あかり 
    4/20 17:23

    かれんちゃんほんと可愛すぎるーーU+2661U+2661U+2661
    かれんちゃん大大大好き(〃ω〃)

    体調に気をつけてこれからもがんばってね!!

    岐阜☆明里
  • Mari 
    4/20 17:31

    可愛いぃいいいいい\(//∇//)\風引かないでね(´Д` )
  • 牛若丸 
    4/20 17:31

    かれんちゃん♪やっぱりいつ見てもカワイイ(*≧∀≦*)よ♪可愛すぎる☆☆☆
  • しー 
    4/20 17:32

    衣装寒そうだね( ;゚; U+C6A ;゚;)
    風邪ひかないでねー
  • 田修澆辰ー 
    4/20 17:33

    いけなかったけど、ニコ生みたよ!!

  • 陸 北海道!!!! 
    4/20 17:34

    風邪引かないでねぇ
  • あきら 
    4/20 17:34

    イベント中止になったんだね… 風邪引かないでね
    写真可愛い

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    4/20 17:37

    今日いったよ
    っちゃ寒かったね(・ω・`)2回目中止なってめっちゃショックだった(;_;)けど1回目見れたからよかった♪♪ほんまにかれんちゃん可愛かったよん
    た会えますよーに!今日寒かったから体調気をつけてね!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    4/20 17:41

    かれんちゃーん!みおちんとの写真みたーい!
  • みーちゃん 
    4/20 17:52

    おつかれさま♡寒かったね(T-T)風邪大丈夫?
  • デンタル@ 
    4/20 18:05

    寒いとパフォーマンス見ている方も辛いです!今日、見ていて冬の寒い中でのリリースイベント思い出した
  • みづき 
    4/20 18:08

    メッチャ寒いですね(>_<)明日の千里楽しみにしてます!!!

    兵庫/みづき
  • ♭ ゆみ. 
    4/20 18:11

    寒かったみたいだけど大丈夫かな(>_<)?風邪ひかないようにしてね♡♡♡ゆみは今日引っ越しでした!昨日かれんちゃんにお手紙出したから良かったら読んでください(*゚▽゚)ノ明日もがんばってね!だいすき! 秋田/ゆみ
  • ゆーさく 
    4/20 18:15

    おれは暑かったぜ(>_<)
  • りほ 
    4/20 18:43

    夏恋さんお疲れさま
    今日は会場行ったけど用事でステージ見れず帰ってきちゃいました(T_T)

    雨降ってたし寒かったから暖かくして寝てね!
    明日も頑張れ\(^^)/

    神奈川のりほたむ
  • かれなな 
    4/20 18:52

    なんか暑かったり寒かったりどうにかしてほしいよね(;_;)
    だから風引かないように気を付けてね!♡高校も忙しいけど慣れてきて毎日楽しいよ♡♡部活も始まるからがんばらないとね(T_T)
    かれたんががんばってるから頑張らなきゃ♡♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • MOMOKO 
    4/20 18:57

    可愛すぎる

    今日寒かったな〜

    かぜひいたらあかんでー

  • しゅーまる 
    4/20 19:02

    風邪ひかないように気をつけてね

  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    4/20 19:03

    きゃれんきゃわたん♡♡♡♡♡
  • yuuki 
    4/20 19:05

    風邪ひかないようにね!
    可愛すぎ!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/20 19:21

    風邪引かないように気をつけてください(^_-)
    今日はほんと楽しかったです♪
    握手会で覚えててくれてありがとうございました(^^)
    たくさん笑えて幸せでした(^^)/
  • りょう 
    4/20 19:22

    大阪も寒いでー!風邪ひかんよーにしーやー!
  • . 
    4/20 19:42



    お疲れ様でした♪パフォーマンスすごい楽しみだったけど見れなくて残念
    降ってきちゃったもんね(T_T)。
    でもKARENちゃんの笑顔が見れて嬉しかったで
    KARENちゃんの笑顔がだいすき(^_^)!2階の1列目にいたんだけど色紙気づいて何回か手降ってくれて嬉しかったです♪♪風邪引かないように気をつけてね。色紙とお手紙見てくれたら嬉しいです!プーさんのピンも(^_^)かれんちゃん大好き!かなこ


  • soul魂 
    4/20 19:49

    お疲れ様♪
  • #7はるぴょん 
    4/20 19:53

    寒いなかおつかれさま(;_;)
    天気わるかったみたいやね
    次も最高のパフォーマンスできますように❤ はるぴょん*京
  • ともぉみ 
    4/20 20:48

    んーーもう、可愛いぃーU+2661
  • マメちゃん♪♪ 
    4/20 21:41

    雨もやばいよ〜(><)(><)
    風邪ひかないでね!
    明日 大阪いくよー(*^^*)
    雨らしいけど(>o<)
    暖くしてね〜(^^♪
  • さきっちゃん 
    4/20 21:46

    お疲れ様\(^o^)/今日冬みたいに寒かったね>_<
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/20 21:56

    楽しかったよー ありがとう(^-^)
  • 兵庫*裕菜 
    4/20 22:25

    お疲れさま♡かれんたん明日行きたかったよー(T_T)
  • ☆モエカレン☆ 
    4/20 22:27

    おつかれん!
    風邪ひいてないー?
    大阪@もえこ
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/20 22:36

    おつKAREN♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は春とは思えない寒さだった
    それに雨も降って…。風邪引かないようにあったかくして寝てね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 22:50

    寒かったねぇー。
    この時期なんか、暑くなったり寒くなったり風邪引きやすぃよねぇ
    れんたんも気を付けてね
    日会えるの楽しみにしてるよー

  • すずか 
    4/20 22:50

    KAREN U+2661
    すずかだよ♪
    お疲れ☆最近寒いよね…
    風邪ひかないようにねU+203C
    明日たぶん行くからね☆
    早く会いたい
  • #7 さやぽん 
    4/20 23:05

    寒い中、お疲れさま(>_<)
    風邪ひかないように
    暖かくして寝てね(*^_^*)
    イベント行けないけ
    応援してるからね♡
    KARENちゃん大好きー!!
    福島/さやぽ
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/21 00:01

    お疲れ様!風邪だけは気を付けてね!と言いながらも自分風邪気味です。
  • みきちー。 
    4/21 00:16

    今日ほんとに寒かったよね(´・ω・`)ピザまん買いに行ったけどもうおわってました笑。ゆっくり休んでね
  • キムチ 
    4/21 00:22

    寒かったあ(*ToT)今日もお疲れさま♪
  • あーちゃん 
    4/21 02:39

    お疲れ様(^∇^)
    寒いね

    かれんちゃん風邪ひかないように

    おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
    明日香
  • 由華 
    4/21 07:58

    夏恋たん、おはよ(*^^*)

    大阪向かうよー!今日も寒いぞ〜

    ダイバーシティと豊洲でのリリイベお疲れ様でした!
    寒かったよねぇ〜〜〜>_<>_<>_<
    特に昨日は>_<>_<>_<
    暖かくなってきてたのにね
    しかも、よりによってまたあの衣装とは…拷問…(^^;

    ダイバーシティでは
    一年前のオープニングセレモニーにも行ってたから懐かしかった!
    あれから一年って早いなー!って

    夏恋ちゃんにも一ヶ月ぶりに会えて、お話し出来て、
    とっても嬉しかった!幸せだったよ(*^^*)☆
    「CANDY SMILE」も2回聴けたし(笑)♪
    あと、セレモニーで
    夏恋ちゃんがファッションと融合がなんとかって話すとき、
    めっちゃドキドキしたぁ…面白かったよ(笑)。

    そして昨日は
    かなり久しぶりに「One Two Three」の制服ダンスが観れて上がったぁ〜!!
    「One Two Three」もまさかだったけど\(^O^)/
    2回目はパフォーマンスが出来なくて残念だったね。
    1回目とセトリ違ったりしたのかな?
    あと、1回目の握手で夏恋ちゃんに本気で凹まされたぁぁぁ〜…

    そんなに難しいこと聞いてしまってたかな…?
    まさか考え込まれるとは思わなかった(笑)。
    握手1回分がでかすぎるから、泣けたわぁ〜〜!!!!(笑)
    でも夏恋ちゃん可愛いから好きだーー(笑)。
    今日は上手く話せるといいな\(^O^)/

    それでは!
    今日の地元大阪でのリリイベ♪楽しんでね(*^^*)☆
    あー、夏恋ちゃんに早く会いたい!(笑)
    またあとでね
  • きょうか 
    4/21 09:07

    KARENちゃん昨日は寒いなかおつかれさまっ♪(/ω\*)
  • さおぴ 
    4/21 09:54

    きゃれりーなかわいすぎる。北海道のお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:50

    風邪引かないでねー(;_;)
  • アッキー 
    4/22 21:13

    茨城も寒いョ
    寒い

  • 美聖 
    4/26 09:56

    身体には気をつけてね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)