ららぽ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ららぽ!KAEDE 画像1

一回目終わりました(*^_^*)
ありがとうございました♪♪♪

寒い中沢山の方が集まってくださり
嬉しかったです



みなさんの笑顔が見れて幸せでした



二回目は16時〜です!
笑顔見せてくださいね(^ ^)


KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • #7 TAKAわか 
    4/20 14:00

    楓ー
    っき色紙でHappiness KAEDEって見せてたよ
    から見えたかなー?
    っきからポツポツ雨降ってるけど2回目も楽しみにしてるよ
    また2回目に会おう

    わかなより。
  • ほまほま 
    4/20 14:01

    めっちゃ楽しくてHappinessになれた(^O^)OTT久々に観れてすごーく泣いたよ(笑)2回目も頑張ってね!!
  •  
    4/20 14:08

    2回目も頑張ってください
  • ジャガイモゴリラ 
    4/20 14:10

    お疲れさまー(^^)/二回目も頑張ってね(*^^*)
  • TAICHI 
    4/20 14:10

    頑張ってーー
  • ☆美咲☆ 
    4/20 14:14

    りさちゃんとのツーショットみたいです
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 14:14

    おつかえでっー!
    2回目もがんばってねぇっ

    ひなわ、明日に渡す色紙づくりー!だよ

  • トランペッターすぎさん 
    4/20 14:16

    元気な笑顔が出ませ

    楓ちゃんの笑顔で笑顔にさせて下さい(。>ω<。)
  • SAKI 
    4/20 14:16

    色紙プレゼントしたので
    見てください!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 14:18

    おつかれさま♡♡二回目もふぁいと〜(^ ^)♪道産子/はるか
  • 放置 
    4/20 14:24

    E-Girlsのキャッチフレーズ集めたのに結局視聴者のじゃなくてメンバーで決めたやつばっかでがっかりでした(T^T)
  • ともちゃん 
    4/20 14:26

    お疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    私も今から頑張ってくるね
    かえでちゃんに会いたい(T ^ T)

    名古屋からPower送ってるからね
    KAEDEちゃんらぶっ
  • あかさたな 
    4/20 14:28

    1番前で見てたけどやっぱKAEDEのダンスがよすぎ!みとれてた普通に!2回目ももちろん見るわ
  • 武者修行ゾンビ 
    4/20 14:34

    今日は笑顔を見せにいけなく申し訳なく思う。
  • 香織 
    4/20 14:35

    寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m
    2回目も頑張ってくださいU+203C
  • リョウ 
    4/20 14:43

    一回目お疲れ様♪めっちゃ寒かったけどパフォーマンス始まった瞬間会場、沸いたね♪俺も久しぶりに楓のこと見れて、パフォーマンスも見れて幸せでした☆二回目も楽しみにしてるね!また更新待ってまーす♪
  • ゆーや 
    4/20 14:44

    KAEDEちゃーん今からバイトやー(T_T)二回目も頑張ってなぁー(⌒▽⌒)0時までバイトして家帰ってKAEDEちゃんに手紙書いて始発で千里セルシーいってKAEDEちゃん待っとくな!また出待ちするし(笑)まだちゃんとKAEDEちゃん覚えててくれてんのかな?心配やわ。大阪のゆーや。
  • SYOUTA 
    4/20 14:46

    寒い中お疲れ様です
    2回目も頑張って下さい

  • リ ナ ポ ン 。 
    4/20 14:49

    かえるり見たーい(^ω^)
  • かすみん 
    4/20 14:58

    豊洲とーいーよー(*_*) 埼玉/かすみ
  • soul魂 
    4/20 15:02

    可愛い(^-^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/20 15:12

    お疲れ様ー!2回目もがんばってね♡♡明日会えるとかやばい!明日はふと眉にしないと!(笑)大阪@ぶりちゃん
  • 三代目田崎まりまり 
    4/20 15:14

    かえっぽ!イベントいいね〜♡まりなも会いたいよー!!!早くかえっぽのパフォーマンス見たい!!2回目も頑張って!!アイコン変えたよ(^O^)思い出いっぱい!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈より
  • ことみ 
    4/20 15:18

    お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*寒いし天気悪いし風邪ひかないようにね!2回目もがんばってね♪わたしはニコニコ生放送でE-girlsを堪能しときますU+1F496U+1F496
  • ハッピーメイカー 
    4/20 15:22

    ららぽ二回目もがんばれかーちゃん\(^o^)/わー 
    こっち向いてほしーな(笑
  • #7 さやぽん 
    4/20 15:34

    お疲れさま(*^_^*)
    2回目も頑張ってね(。-_-。)♡
  • あかな 
    4/20 15:55

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))2回目もたのしんでね!かえでちゃん寒いから風邪ひかないように気をつけてね
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/20 16:02

    お疲れ様♪♪2回目も頑張ってね☆彡今までニコ生観てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みほ..* 
    4/20 16:12

    さっきはありがとうございました!いつもコメしてるよ!って言ったの覚えてくれてるかなU+2048
    今回も握手できたからそれだけで幸せですU+2661
    2回目中止になっちゃったけど握手会頑張って
  • さくぴょん 
    4/20 16:26

    お疲れ様☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 16:28

    楓ちゃんお疲れ様!
  • 美穂@神奈川 
    4/20 16:28

    お疲れ様!
    今はちょうど2回目やってる頃かな?
    楽しんでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/20 16:44

    楓お疲れ!!

    大好きU+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/20 17:09

    ニコ生で見れたよー!!ほんと風邪気をつけてね!
  • 牛若丸 
    4/20 17:33

    お疲れ様☆かえでちゃんo(^o^)o
  • あいりん!/ 熊本 
    4/20 17:45

    部活の試合が終わったよーっ。・°°・(>_<)・°°・。寒かったー!東京も雨降ってて寒いみたいだけど大丈夫だったかな(´・_・`)??ほんとおつかれさまでした♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • えーし 
    4/20 17:52

    お疲れ様ー(^o^)/雨降ってるみたいやから風邪ひかないでね( ^_^)/~~~
  • みーちゃん 
    4/20 17:56

    おつかれさま!今日寒かったけど大丈夫(T-T)
  • MOMOKO 
    4/20 18:46

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    かぜひいたらあかんでー☆☆☆
  • しゅーまる 
    4/20 19:03

    おつかれさまでした☆行きたかったなー
  • とわ 
    4/20 20:44

    かえでちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつもお疲れ様ですU+2661U+2661
    うちは今Lesson1聴きまくってます♪
  • ☆ひろむ★ 
    4/20 20:46

    笑顔見せたかった〜 KAEDEの笑顔も見たかった〜 ガビーんorz
  • さきっちゃん 
    4/20 21:47

    かえでまんに幸せにしてもらった人たち羨ましいよ〜!もう1ヶ月半ぐらい会ってないからさみしくてやばいです(;_;)笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 22:47

    かえでちゃぁんおつかえでー!
    ひなわ明日渡す色紙かいてたよー
    かんせぃしたー!


    はやくあいたぃなー
  • キムチ 
    4/21 00:30

    お疲れさまでした(*^^*)
  • きょうか 
    4/21 09:06

    KAEDEちゃん昨日はおつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 18:51

    会いたいー(;_;)
  • 美聖 
    4/26 09:55

    かえっちゃんに会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)