リリースイベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リリースイベント SAYAKA 画像1

明日はららぽーと豊洲にてリリースイベント


12時半と
16時の二回行います



皆さん是非遊びに来て下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • LDH.EX.3JSB.Eg.24k龍司 
    4/20 00:25

    行けないけどがんばって!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/20 00:27

    行きたいけど行けない(T ^ T)
  • あいかえで 
    4/20 00:30

    地元地元!笑 明日も行く
    張ってねー\(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    4/20 00:30

    二回目はなんかニコニコ動画で生放送あるみたいで!!! 
    仕事早く終わったら見てみるね(^^)v♪♪ 
    明日もがんば☆ 
    んで週末寒いみたいやから気をつけて!!!
  • 茨城のまなみん 
    4/20 00:41

    明日はまたまたバイトです(´・_・`)行きたいのに行けないのかなり辛いですっ(;_;)受験生だからリリイベとかも行けなくなるけど、受かったら必ず会いに行くね(´・_・`)

  • LDH TiAmo 
    4/20 00:42

    熊本きてー
  • #7 TAKAわか 
    4/20 00:44

    行くよーっ
    服で行くよーっ(・∀・)

    わかなより。
  • アンドロメダ 
    4/20 00:44

    明日もなにわのスマイルみせまっせさんはくるんでしょうか?握手会はアルバムだけではなく、ドリームの新曲を買ってもできるようにしてもらえませんか?
  • yukina 
    4/20 00:53


    明日大阪いくよ〜♡

  • トッキー 
    4/20 00:54

    いいなー(´・_・`)
  • さき 
    4/20 01:00

    行きたいよー(T ^ T)

    心参戦してる
    頑張ってね\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 01:03

    イキタァーイけど行けませーん(T.T)さぁーちゃんAyaちゃん楽しんでください(^_-)-☆
  • キムチ 
    4/20 01:05

    学校だあー(>_<)頑張ってね〜☆
  • ジャガイモゴリラ 
    4/20 01:07

    ちょー行きたい(ToT)
    いけないから北海道から応援してるわ〜(*^^*)頑張ってね♪♪
  • 牛若丸 
    4/20 01:15

    行くよ♪(o≧▽゜)o
  • E.★ゆっこChan☆ 
    4/20 01:16




    なかなかE-Girlsさんに
    会える機会がないで


    でもまたいつ


    大分県/18/江口由希子
  • SAYARINA. 
    4/20 01:19

    さーちゃん( ; ;
    めっちゃあいたいです( ; ;
    でもイベントなかなかいけなくて( ; ; )
  • ぽんち(sapporo) 
    4/20 01:22

    さーちゃん!今週の週えぐ見たよ(^ω^ )「小さな巨人」応募したの私なんだ!候補にあげてもらえただけでも嬉しかった!ありがとう幸せ

  • ともちゃん 
    4/20 01:59

    さあちゃん楽しんでね〜
    私は忙しいけど頑張るよ

    さあちゃんのこと忙しくても絶対忘れないからね♪( ´θ`)ノふぁい

    さあちゃんらぶっ♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/20 02:00

    さぁーちゃんに会いたいなぁー


    明日は、いけないけどがんばってね♪♪

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • 武者修行ゾンビ 
    4/20 03:51

    今日も仕事で、、、会えなくてさみしい
  • soul魂 
    4/20 06:30

    楽しんでね♪
  • りんりん 
    4/20 07:00

    行きたい行きたいちょー行きたいU+203C
  • みぃまる 
    4/20 07:04

    楽しんでねー*\(^o^)/*大阪*みずき
  • みお 
    4/20 08:17

    楽しんで来てね♡
  • 松莉奈 
    4/20 08:20

    がんばってください
  • ハマチ 
    4/20 08:57

    今待ってるよー!いつもと違ってガチなステージだからテンション上がるじゃないかな!それでは楽しみにしてまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 09:26

    わたしも行きたい(>_<)さーちゃんがんばれ♡!道産子/はるか
  • 神奈川 
    4/20 09:31

    太鼓の達人、関ジャニ∞に負けないでくださいね。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 09:36

    いけないけど、がんばてね
    日やー!さーちゃんにあいたぃー

  • YU-SUKE 
    4/20 10:41

    友達がそこからすぐの式場で夕方から結婚式だから昼の部だけみにいきます♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/20 11:42

    ニコ生プレミアム入らな〜
  • 彩☆沖縄 
    4/20 11:45

    楽しんで下さいねっ
    沖縄から応援してます\(//∇//)\
  • MEGUMI★★ 
    4/20 12:53

    頑張ってね(*^_^*)☆
  • みつお 
    4/20 13:13

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃんダゼ・・・ちゃんちゃ
  • MOMOKO 
    4/20 18:43

    おつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆
  • 美聖 
    4/26 09:53

    心参戦済み( *`ω´)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)