0!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/0!!KAEDE 画像1


大好き大好きコカコーラzero!!!


EXILEさんが持ってたり、飲んでたりするのを見ると、すんごーく飲みたくなります




かっこいいですよね♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • りんりん 
    4/20 00:11

    1コメGETー(*^^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 00:12

    CMかっこいい♡なんか飲みたくなってきた (笑)!道産子/はるか
  • あいかえで 
    4/20 00:13

    飲みたくなるけどゲップが…笑 かっこいいよね\(^o^)/ はやくかえでちゃんに会いた

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/20 00:13

    あたいもコカコーラのCMみるたんびに飲みたくなって買いにいったりして
    更新率高めで嬉しいよカエデマン!!!明後日の髪型みつあみ希望!ねぇみたいよぉおおおお!笑 大阪 / えりてぃ
  • 男18歳 
    4/20 00:16

    ジャニーズの森田って人と付き合ってるってほんとですか?
  • ハッピーメイカー 
    4/20 00:20

    そんだけ言うと次のCMはかーちゃんやね(≧∀≦)笑ぷぷ 
    楽しみにしてよーっと(^^)v笑 
    そやね!飲みたくなるし飲んでる(*^_^*) 
    その書いてる年代の音楽聴いてキュンキュンしてる(^^)/♪♪ 
    この前久保田利伸さんの「missing」やって懐かしかった(^ ^) 
    昔ね、ボクにファンクラブあって。。。笑 
    まぁおばちゃん軍団やけどね( ̄∇ ̄)ふふふ 
    リクエストされて練習して歌ったなぁ☆ 
    かーちゃん知ってる?? 
    にしても、今日のかーちゃんは可愛すぎたな(゚ロ゚)わー笑
  • アンドロメダ 
    4/20 00:21

    中学生のとき、窓ガラスをぶち破ってケガしたことがあるので、氷をぶち破るシーンが苦手です。
  • ピラシ札幌!! 
    4/20 00:22

    じゃあ今度はKの出番だね♪( ☆∀☆)
  • ピラシ札幌!! 
    4/20 00:22

    じゃあ今度はKAEDEの出番だね♪( ☆∀☆)
  • あかな 
    4/20 00:29

    かっこいいよね!めっちゃわかる!けどあたし炭酸飲めないんだー
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/20 00:37

    KAEDE更新ありがと


    てへぺ

    きゃわたんすぎるや

    キュン死なう(ノ△T)
    あー
    Lovingbellヘビロテ

    この前もコメントしたけど歌詞合いすぎてて♪〜θ(^0^ )なんか終わり方もす
    ねえどうしよ
    で終わるかんじが結果が決まってなくてどうなったねか想像できて好き
    い意味で面白い曲


    あとはTake it easyのゆずかな
    ーたんかな

    どっちかの『危険な私』がかっこよすぎる(≧∇≦)んちゃ明日は練習試合+GDのソロコン初日を西武ドームで(^w^)
    うちは行けないけど笑笑
    週末を楽しもう!(b^ー°)
    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます。
    埼玉県のワイルドまゆ毛葵
  • #7 TAKAわか 
    4/20 00:45

    楓ー
    日会いに行く
    制服で行く予定だよ
    楓」っていう色紙持っていくから見つけてね

    わかなより。
  • LDH TiAmo 
    4/20 00:46

    たまーに飲みたくなる(。-∀-)
  • キムチ 
    4/20 01:06

    コーラ好きだなあ〜
  • E.★ゆっこChan☆ 
    4/20 01:10




    前はコカコーラ嫌いだったけど、
    熊本のコカコーラのイベントから
    大好きになりましたっ(^○^)


    大分県/18/江口由希子
  • 牛若丸 
    4/20 01:19

    コーラシリーズは大好物です♪美味しいよねo(^o^)o

  • SAYARINA. 
    4/20 01:20

    コーラ大好きU+2661
  • あっさん 
    4/20 01:31

    確かにEXILEさんのCMみたら飲みたくなるよなっ!(^з^)-☆わかる〜!!(^o^)/しかもかっこええよなー(≧∇≦)ッテカてへぺろのKAEDE可愛いすぎてメッチャ好きやわーo(^▽^)oまたてへぺろ待ってるわー*\(^o^)/*おやすみー^_−
  • リョウ 
    4/20 01:52

    俺もコーラ大好きー!バイトの休憩中に飲んでるなう(笑)あのCMやばいよね!カッコよすぎ♪コーラでパワーチャージしてバイト頑張ってきます!また更新待ってるね♪
  • ともちゃん 
    4/20 02:01

    かえでちゃんとコーラのショットいいね

    あーかえでちゃんに会いたい〜(T ^ T)

    私も忙しいけどかえでちゃんのこと絶対忘れず応援してますよ♪( ´θ`)ノ

    いつもだけどね!KAEDEちゃんらぶっ♪
  • モンチ 
    4/20 02:11

    コーラめっちゃ好きだわ(笑)
    EXILEさんがCMやり始めてたから自然とコカコーラZERO飲むようになってた(笑)あんなにコーラを、カッコ良く飲める人EXILEさんぐらいだよ
    あとはワイルド眉毛の楓ぐらいかな〜つって

  • GREEのかっちゃん 
    4/20 02:48

    確かに、わかります
    EXILEさんが、なんかやってたらすぐ真似したくなっちゃいますもん(^∧^)(笑)
    ただのバカですよ(((^^;)
    家には、コカ・コーラじゃなくてペプシネックスしかないわぁ!
    残念って感じー。
    さっ
    寝よ!

  • ロケラン☆ 
    4/20 03:49

    こんばんは

    カッコいいで

    かえでさんの写真は、とっても可愛いで

    何か、変な時間に目が覚めちゃいました

    ラジオお疲れ様でし

    明日も頑張って下さ

    いつも応援してます、かえでさん

  • ☆ひろむ★ 
    4/20 05:31

    そだね〜( ̄▽ ̄) EXILEがCMやってから結構売れてたと思うね!俺も飲みたくなってきたー!
  • soul魂 
    4/20 06:29

    良いね
  • ゆう【※なしすいませんm(_ _)m】 
    4/20 06:32

    コカコーラzero3日に一本くらいのペースで飲んでる笑
  • Shizuka 
    4/20 06:46

    おは(≧∇≦) しずかわコーラ飲めない! ってか飲んだことないんだ
    なんか炭酸大好きやけど勇気いるw でもみんな飲んでてかっこいいと思う☆ これぞ、ワイルドやん! ワイルドまゆげ
    日学校で話してたらみんなめっちゃうけててイイなあ!って(o^^o) いつか生で披露してねっo(^▽^)ow 今日朝からズムサタで昨日のハプニングのことニュースになってたの見た(o^^o) 朝からE-girls見れてハッピー(⌒▽⌒)
    でわ学校いってる途中でしたあ

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • みぃまる 
    4/20 07:05

    たまに飲みたい(*^^*)大阪*みずき
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/20 07:18

    おはよう\(^o^)/
    かえでちゃん可愛いー♡♡
  • あいりん!/ 熊本 
    4/20 07:39

    わかるーっ!コーラゼロうちもめっちゃ飲んでる(((o(*゚▽゚*)o)))美味しいよねー♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    4/20 07:41

    なんかかえちゃんとコーラって新鮮(*^。^*)笑今日もがんばろ!!!かえちゃん大好き

  •  
    4/20 07:42

    分かります

    かっこいいで

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/20 07:48

    楓ちゃんおぱよう
    校の自販機にコカ・コーラZEROあるよー(((o(*゚▽゚*)o)))でもね、授業中にしゃっくり出たら恥ずかしいから、炭酸はあまり飲まないの(笑)こんど買ってみようかな♪
    今日も1日頑張ってね(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/20 08:17

    おはよー!EXILEが持ってたら、ほんとに何でもかっこ良くみえるよね♡ 今日はコーラのイベント来てます!楓ちゃんに会いたいなぁ。イベント頑張ってね、だいすきー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 09:39

    EXILEわなにしてもかっこいぃから、いーつもキュンキュンなのー


    ひなもコーラのもー

  • えーし 
    4/20 09:42

    コーラめっちゃ大好き(^o^)あのCM見たらめっちゃ飲みたくなる(*^^*)今日もイベントがんばってね\(^o^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    4/20 09:46

    おはよヽ(;▽;)ノコメントできなくてごめんね(>_<)コーラ欲しくて買ったのに飲めないww最近ジュースなんか飲めないのww

    茉里奈より
  • みほ..* 
    4/20 10:09

    楓ちゃんも出てほしー☆かっこEよ!
    今日ららぽ行きます!向かってるよU+2661
  • 結衣ぴょんす 
    4/20 10:33

    KAEDEちゃんかわいいー☆
    コーラ美味しいよねっ\(^o^)/
  • ひなぴよ 
    4/20 11:23

    F21大阪オープンしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/20 11:45

    毎日飲んでもゼロだから、糖尿病にはなりません!
  • じゅり 
    4/20 13:07

    美味しいよね〜!私も飲みたくなっちゃった

  • MOMOKO 
    4/20 18:43

    可愛すぎる、カエデマン☆☆☆
    おいしいでなー☆☆
  • とわ 
    4/20 20:48

    今、家の冷蔵庫にあります!笑
    うちはZERO派です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆう【※なしすいませんm(_ _)m】 
    4/20 21:31

    今日も飲みました笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:00

    わかるー(((o(*゚▽゚*)o)))ファイルもらえるやつでめっちゃ買った♡笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/25 19:40

    香奈もzero派(*´▽`*)♡
  • 美聖 
    4/26 09:52

    うちも大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)