お買い物 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お買い物 SAYAKA 画像1

イベント終ってからかれんとお買い物に行ってきました(^^)

楽しかった〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全23件)
  • アンドロメダ 
    4/20 00:09

    春物の服を買ったんですか?きょうは寒かったですね
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 00:10

    いいね〜楽しそう(*^^*)♪道産子/はるか
  • りんりん 
    4/20 00:11

    いーなぁいーなぁ
    ほしー(*^^*)
  • あいかえで 
    4/20 00:13

    ダイバーシティで?\(^o^)/

  • みづき 
    4/20 00:14

    買い物イイですね(^_^)v
    明日のイベントも頑張って下さいp(^_^)q



    兵庫/みづき
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/20 00:17

    いいなーお買い物♪楽しそうだね
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ハッピーメイカー 
    4/20 00:28

    よかったやん(*^_^*) 
    やっぱ女の子はお買い物やね♪♪♪ 
    女の子のお買い物に付き合うのけっこう好きやなぁ(≧∀≦)笑アハハ
  • LDH TiAmo 
    4/20 00:47

    いーなっいーなっ♡なに買ったぁ?
  • キムチ 
    4/20 01:06

    いいねいいねっ♪
  • E.★ゆっこChan☆ 
    4/20 01:08




    お買い物いいですね

    わたしも行きたいで


    大分県/18/江口由希子
  • SAYARINA. 
    4/20 01:20

    いいなあ!\(^o^)
  • 牛若丸 
    4/20 01:20

    二人で買い物かぁ〜(^o^)良いね♪何を買ったのかな!?(^.^)
  • 由華 
    4/20 02:58

    ダイバーシティお疲れ様でした(*^^*)
    かれんとお買い物したっちゃ〜
    いいな(笑)。

    さーちゃん握手会で私になんて言ってきた(笑)?
    悲しそう??
    なんでやろー、そう見えたっちゃろうか〜(笑)。
    1ヶ月以上前のイベントで渡したプレゼントがかれんさんに届いちょらんととよ〜(爆死)
    そりゃ悲しいわぁーぁ…。

    って違うけどよー(笑)。
    なんか、正直
    アルバム握手の1回って、てっげ重いっちゃもん…だからやろうかね〜?(^-^;
    明日はちゃんとテンションあげて握手いくわねー(笑)。

    最近あまりコメント書けんくてごめんね
    ちゃんと、ずっと、ハピちゃんのこと応援しちょっからね!
    これからもよろしくねー!
    早くハピちゃんの握手会ないかな…(*^^*)
    待っちょっよー☆

    また明日も頑張ってね!
  • soul魂 
    4/20 06:28

    良いね
  • あきら 
    4/20 06:38

    KARENとお買い物いいね!!
  • みぃまる 
    4/20 07:06

    いいね〜(^^)大阪*みず
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 09:41

    イベントおつかれさまぁっ

    いーなぁー☆さやかれんホーンまらーぶ
  • みつお 
    4/20 13:14

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃ
  • *せな* 
    4/20 14:54

    さやかれんo(^▽^)oせなも買い物行きたいな
    好き
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • MOMOKO 
    4/20 18:42

    いいなっっ( ̄0 ̄)/☆☆
    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • yuuki 
    4/20 19:07

    一緒に、行きたいな^_^
  • 江古田のありさ 
    4/24 13:42

    イベント終わりに駅ですれ違った〜*\(^o^)/*さーちゃんらぶU+2661
  • 美聖 
    4/26 09:52

    仲良しさやかれん♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)