明日晴れるといーな!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日晴れるといーな!YURINO 画像1


雨降っちゃうのかな〜( ゜ω゜;)
YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • 省吾 
    4/19 22:46

    天気悪いらしいですよね…
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/19 22:47


    てるてるぼうず作っとくよ(・ω・´)
    絶対に晴れますように。

    E-girlsとファンのみんなで雨吹き飛ばしちまえぇぇ!!!!!
  • まなみ 
    4/19 22:49

    そんなに降らないみたいよ
    えるから風邪に注意だね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/19 22:52

    よしっ!みさがてるてる坊主を作る!これで晴れるはず(⌒▽⌒)大阪でのイベントも雨っぽいね( ; ;

  • 東京/ゆうこ 
    4/19 22:53

    ええ( ; ゜Д゜)やだなあ!晴れてイベが無事終わるの祈ってるね!♪雨でもゆりのsmile全開でね!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    4/19 22:54

    てるてる坊主
    風邪ひかないでねーーーっ

  • ゆっち 
    4/19 22:56


    あーしたてんきになぁーれ


    岐阜/ゆっち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/19 22:57

    ゆりちゃんの笑顔
    あれば、明日も絶対に晴れ



    明日のリリイ

    頑張ってね



    明日も素敵な一日になりますように…



    群馬//マイまい
  • あいりん!/ 熊本 
    4/19 22:57

    うちがいる熊本は雨みたい(:_;)ゆりのがいる場所が明日晴れますよーにっ!♡♡♡
  • もんもん 
    4/19 22:58

    明日、雨だって笑

    雨でもイベント頑張ってね(^-^)/

    宮崎//もんもん
  • キムチ 
    4/19 22:59

    晴れてほしい(>_<)♪♪
  • Na. 
    4/19 22:59

    雨降りそうですね


    YURINOちゃん明日
    頑張ってください←

    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/19 23:01

    ゆりの〜♡ほんとめっちゃひさびさにコメントした!明日行くから待っててね〜(*^_^*)雨降らないようにしてもらわないとね!雲さんに! かなのん
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/19 23:01

    明日いきますよ!ー
  • 大阪☆咲子 
    4/19 23:01

    明日、明後日って、春季大会やー(;_;)

    あー、日曜日いきたかったなー(;_;
    また大阪きてね?

    あいたすぎて禿げそう←
  • ハッピーメイカー 
    4/19 23:05

    明日雨やね。。。 
    日曜も雨( ・_・) 
    んで寒いみたいやし。。。 
    よーしっ! 
    そんなんぶっ飛ばそー\(^o^)/わー 
    負けないよっと(^^)vふふふ 
    うん!晴れるといーな☆
  •  
    4/19 23:10

    雨らしいけど雨降らないといいね(((・・;)
  • kasumi 
    4/19 23:10

    雨降るっぽいね…てるてる坊主作らなきゃU+2661U+2661
  • はせ 
    4/19 23:17

    明日はれーるかなー

    はるかそらーのしたぁー

    って桑田佳祐やないかい!
    チョネ
  • はせ 
    4/19 23:18

    いや、雨降るのは夕方と見た!!!!!!
    ヤフーより。
  • ☆モエカレン☆ 
    4/19 23:20

    明日雨!?ぎょえーーー
    大阪@もえこ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/19 23:20

    ゆりゆり〜!!りほだよ(((o(*゚▽゚*)o)))こんばんわ
    ♡今日はリリイベお疲れ様!ゆりゆりって、日に日に可愛くなってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラしてるよ♡♡大好きっ

    明日はららぽやね!!今はスケジュール的にちょっと大変かもしれんけど、頑張って!応援することしかできんけど、しっかり全身全霊で応援してるから!!☆〜(ゝ。∂)がんばれ!
    たしは明日、土曜参観や!!お互いがんばろうね。おやすみやざき♡♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/19 23:20

    豊洲ちかいから明日いきたかったよー!きょうも豊洲いってきたばっかだし(笑)でもバイトでいけません(ノ_・。)パワーおくる!!!がんばれっ

  • メガネっち 
    4/19 23:23

    YURINOちゃんの周りは
    絶対に晴れます!(笑)
  • みーちゃん 
    4/19 23:25

    雨降らないといいね(T-T)ゆりちゃんのsmileパワーで雨吹き飛ばしちゃえー!明日試合だから行けないけど応援してるよ♡♡がんばってね!
  • みほ ( *`ω´) 
    4/19 23:30

    晴れますように!!ゆりちゃん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!
  • RAICHI-ZU 
    4/19 23:33

    雨降ると気分も下がるんで降ってほしくないですね(`ー´ゞ-☆
  • ☆EX馬鹿☆ 
    4/19 23:34

    YURINO最高
    愛すぎ(>o<)
  • しゅーまる 
    4/19 23:36

    晴れるようにお祈りしとく☆笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 23:37

    明日晴れるように願ってる!!ゆりのちゃんの片方だけ耳にかけた髪型好きなんです♡♡アルバム今日届いたよ(*^^*)ずっとみてる♪♪会いたいな〜ゆりのちゃん大好き(^ ^)道産子/はるか
  • ☆キリーク☆ 
    4/19 23:37

    晴れるといいね(^-^)v

  • だいちゃん 
    4/19 23:39

    晴れが一番!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 23:48

    青森は晴れるよー\(^o^)/!!東京と晴れるといいね!
  • 武部美聖 
    4/20 00:04

    明日TDL行くから晴れてほしい(*^^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/20 00:12

    ノリノリ可愛

  • あみた 
    4/20 00:12

    ゆりのんほんとかわいー!だいすきー!石川県.あみ
  • あいかえで 
    4/20 00:13

    晴れてほしいな(>_<)
  • まいぴー 
    4/20 00:37

    左下の顔好きすぎる。照
  • LDH TiAmo 
    4/20 00:49

    雨がいいー笑 大声で歌えるから(*´▽`*)wてかゆりちゃん可愛い♡
  • yukina 
    4/20 00:54


    はれますよーに!
  • ジャガイモゴリラ 
    4/20 01:09

    雨降ったら俺が止める!(笑)
  • SAYARINA. 
    4/20 01:20

    はれますよおに!
  • 牛若丸 
    4/20 01:22

    何とかイベント中だけでも雨が降らなければ良いね(^∧^)!!
  • soul魂 
    4/20 06:28

    晴れますように♪
  • みぃまる 
    4/20 07:06

    大阪晴れだよ(^^)大阪*みずき
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    4/20 09:33

    ゆりのちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日は行けないけど頑張ってきてね!
    ゆりのちゃんに早くあいたいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりちゃんだいすきU+2661



    茨城ゆりきゃえであやじゅりのあ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 09:42

    明日もだよぉ
    も、大阪でまってるよー!ゆりちゃん今日もがんばってねー
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/20 18:11

    ゆりちゃま雨ふっちゃってパフォーマンス見れなかったけど握手会だけしたょ( ´―` )ほんとに幸せな時間をありがとぉ!! あごわれ同盟ゆりちゃまみちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    4/20 18:42

    降りませんよーに☆☆☆
  • 美聖 
    4/26 09:51

    最近変な天候やもんね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)