あ!し!た!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あ!し!た!KAEDE 画像1


明日はららぽーと豊洲 ドックコート
でアルバムのリリースイベントです(^ ^)!!

みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいな



会いたいんです。
みなさんに(^ ^)

KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • 省吾 
    4/19 22:46

    もちろん行きます!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/19 22:50

    あっ!今日も前髪あげてる
    可愛い
    で見れたみさは幸せ(#^.^#)かえでちゃんに会いたいとか言われたら飛んで行きたーい(>_<)明日も頑張ってね!リクエスト☆たこ焼きポーズしてほしいです*\(^o^)/*
  • ツンデレ番長なるみたん 
    4/19 22:50

    明日も行くよー!待っててね!
  • . 
    4/19 22:52



    明日行きます(*^^*)髪型かわい


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/19 22:53

    あたしも楓ちゃんに会いたいよぉ( ;_; )ほんと楓ちゃん不足( ;_; )30日会えたらいいなぁ( ;_; )
    あーやっと週末だー( ´△`)楓ちゃんおやすみなさい♪

    ゆかえで♪♪

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/19 22:53

    更新ありがとう(^w^)
    行けないや(ρ_;)
    練習試合|( ̄3 ̄)|
    だから全力心参戦(*^o^*)
    あとわずかな部活だ

    あと1ヶ月とか!(b^ー°)
    後ろは何処の風景?
    高いね(≧∇≦)
    高いビルの♪笑笑

    れいかえかっぽー色紙と入浴剤届いてますように♪〜θ(^0^ )


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛葵
  • ☆偉都美☆ 
    4/19 22:55

    会いたいの?いつみも会いたい。
    日曜日会える。楽しみ。るんるん

    風邪ひかないでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    4/19 22:55

    会いたい。。。 
    かーちゃん!!! 
    日曜は?? 
    来てくれるん?? 
    会えるん?? 
    会いたいんだよーう(`ε´) 
    でもね、ソワソワが止まらんよーう(^^;)うー笑 
    明日もみんなで楽しんでな(^^)v 
    明日の今頃はラブレター書きで忙しいなぜったい(≧∀≦)笑うししっ 
    やっぱかーちゃんかわいー(*^_^*)その髪型☆ 
    ずっとアルバム聴いてた♪♪♪
  • ゆっち 
    4/19 22:57


    明日も頑張ってね

    かえちゃん大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • えーし 
    4/19 22:57

    明後日行くよ(^ ^)明日は応援してるからがんばってね\(^o^)/思いっきり楽しんじゃって(^O^☆♪
  • あかさたな 
    4/19 22:58

    つか、今日のリリイベはどーだったのさ!かえでさんよー。笑 今日は裏の通路でKAEDEちゃん見れたし明日も行くかんね!
  • あいりん!/ 熊本 
    4/19 22:58

    行きたいー会いたいーっ(:_;)!明日は部活の試合があるよー。行き帰りにHappiness聞いて、頑張ってくるね。・°°・(>_<)・°°・。かえちゃんもイベント楽しんで来てねー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • キムチ 
    4/19 22:59

    明日学校だあー(>_<)頑張ってね〜☆
  • アンドロメダ 
    4/19 23:01

    私もO型です。オリコン週間何位になるか楽しみですね。DVDは迫力があったし1位になるとおもいます。みんな少女時代みたいに思いっきりカメラ目線でした。みむにゃんは目がちょっときびしかったです
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/19 23:02

    かえで〜(*^_^*)めっちゃひさびさにコメントした!明日行くから待っててね♡雨降りませんように。楓も祈ってて〜! かなのん
  •  
    4/19 23:10

    明日も頑張ってください!
  • みほ..* 
    4/19 23:10

    私も楓ちゃんに会いたーい
    雨降らないでほしー!切実
  • kasumi 
    4/19 23:11

    明日も頑張ってねp(^_^)q 行けないけど心参戦((* ´艸`))

  • あいかえで 
    4/19 23:16

    かえでちゃん!もちろん明日も行

    地元すぎてめっちゃ近い\(^o^)/笑
  • みーちゃん 
    4/19 23:25

    行きたかったなーー(;_;)けど心参戦してる!から頑張ってね♡♡
  • kenji 
    4/19 23:29

    楓ちゃん、楽しんで頑張れい♪日曜は大阪で千里セルシーですね(^^)/行きたいけど仕事行けそうにないです(>_<)楓ちゃんにあいたいぜ!リリースイベント頑張っね♪♪♪
  • RAICHI-ZU 
    4/19 23:34

    私もKAEDEちゃんに逢いたいですヽ( ̄▽ ̄)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 23:34

    わたしもかえでちゃんに会いたい(/ _ ; )♡北海道から応援してます!!がんばれ\(^o^)/道産子/はる
  • しゅーまる 
    4/19 23:36

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • だいちゃん 
    4/19 23:39

    行きたいーーー!
  • ☆キリーク☆ 
    4/19 23:39

    ドッグコートって珍しいね(^O^)明日は気温が低いから風邪引かないように注意してね(^^)/行けないけど頑張ってね(^^)/

  • さくぴょん 
    4/19 23:39

    わたしも会いたいけどさぁ(・_・、)ごめんねぇ(泣)でも応援してるからね
    土日は寒くなるみたいだから風邪ひかないよーにね(^^)今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • たく 
    4/19 23:46

    いきまーす!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 23:48

    明日も楽しんでね(⌒▽⌒)
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/20 00:04

    明日もがんばってね!その次は大阪やね(^O^)日曜日に会えるんだ!やばいっ♡♡ちょうどOFFやね〜ん♩来てくれるかな?体調には気をつけてね!だいすき♡♡大阪@ぶりちゃ
  • ピラシ札幌!! 
    4/20 00:23

    楽しんで来てね!(^-^)
  • あかな 
    4/20 00:29

    がんばってね!たのしんでね!
  • あいかえで 
    4/20 00:37

    ねえ!そのちょんまげみたいなの可愛い。・°°・(>_<)・°°・。 ワイルドマユゲ。
  • yukina 
    4/20 00:55


    がんばれー!
    きょは学校で、明日はEgのいべんといきます♡
  • SAYARINA. 
    4/20 01:21

    髪型めっちゃかわいいU+2661
  • 牛若丸 
    4/20 01:24

    会いに行きますよE-girlsに(^-^)楽しみだ
  • リョウ 
    4/20 01:58

    今日はダイバーシティでのイベントで明日は豊洲ららぽーとかぁ!外なんだよね(・・;)?明日は気温下がるらしいから風邪引かないように気をつけてね(>_<)あ!し!た!は授業あるしイベントの合同練習もあるから行かない予定だったんだよ…… でも次いつ楓に会えるかわかんないから無理矢理予定詰めて行くことにした!ホントに久しぶりに会えるよー(・・;)めっちゃ楽しみ♪でもギリギリに行くから楓の前では見れないかもだけどそれはごめんね(>_<)でも違う場所でも楓のパフォーマンスずっと見とくから!俺も早く楓に会いたい。明日は絶対言う!よし、とりあえず今はバイト、明日の朝は授業頑張ってくるね!また明日^ ^♪おやすみー!
  • soul魂 
    4/20 06:27

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    4/20 07:07

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/20 08:18

    もー、楓ちゃんに会いたい。ほんとに会いたい。大阪から応援してるからね♡
  • みさきちゃん 
    4/20 08:23

    リリイベ九州にも来れるように、もっともっと頑張ってもらわなきゃ♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 09:44

    ひなも会いたいんです。
    ーんまにだいすき
    やくあいたぃー!明日待ってるね
  • 三代目田崎まりまり 
    4/20 09:48

    あー、かわいい♡かえっぽの更新キュンキュンするんだよね!まりなもかえっぽに逢いたい!!アルバム届いてからめっちゃ聞いてるしイベントとかでもかえっぽしか見れないのにDVDでもやっぱりかえっぽしか見てないって感じ!!かえっぽ好きすぎてやばいの。

    茉里奈より
  • nao☆nao 
    4/20 10:16

    いくでしょ!(^_-)-☆
  • 結衣ぴょんす 
    4/20 10:35

    前髪あげてるー♪
    イベント頑張ってください(^○^)
  • じゅり 
    4/20 13:09

    私もかえでちゃんに会いたい!
    本当に!!今日行けないけど心参戦してるからね!
  • MOMOKO 
    4/20 18:41

    桃子も会いたいんです〜!☆☆☆
    大好き〜( ̄0 ̄)/☆☆☆
  • とわ 
    4/20 20:49

    KAEDEちゃん可愛すぎる(;_;)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:02

    会いたいよー(T_T)
  • 美聖 
    4/26 09:51

    その観覧車乗ったことあるかも(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)