ダイバーシティ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ダイバーシティ SAYAKA 画像1

今日は平日にもかかわらずダイバーシティに足を運んで下さった方ありがとうございました(^^)

久しぶりのパフォーマンス楽しかったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • 愛知のちさと 
    4/19 22:47

    お疲れ〜( ̄ー ̄)
  • ボラぁ 
    4/19 22:48

    行きたかったけど、遠いです(ヾ(´・ω・`)
  • YUーKI 
    4/19 22:48

    お疲れ

    今日もいけなかった


    明日もがんばってね
  • アンドロメダ 
    4/19 22:48

    赤毛のオカンも一緒だったんですか?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/19 22:50

    お疲れさま\(^o^)
    明日も頑張ってね!
  • . 
    4/19 22:55



    お疲れ様でした♪明日行くよう(^_^)


  • ☆偉都美☆ 
    4/19 22:55

    おつかれさま

    さーちゃんのキレキレダンス早くみたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    風邪ひかないでね。
  • ゆっち 
    4/19 22:58


    さーちゃんお疲れ様(^-^)/
    今日はゆっくり休んでね

    明日もふぁいとー


    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    4/19 23:00

    お疲れさま♪
  • はまやらわ 
    4/19 23:02

    さーちゃんのダンスすごいカッコ良かったよ!!!道でまたちょっと喋れてよかった!笑明日もイベント遊びにいきまっす(^ ^)!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/19 23:02

    さーちゃん(*^_^*)すんごいひさびさのコメントになっちゃった(泣)明日さーちゃんのパフォーマンス楽しみ♬ かなのん
  • ハッピーメイカー 
    4/19 23:03

    お疲れ様(^^)/ 
    日曜行くね(*^_^*) 
    1ヶ月しか経ってないのにメッチャ久しぶりに感じる(^^;)アハハ 
    楽しみ〜♪♪
  •  
    4/19 23:10

    おつかれさまです!
  • kasumi 
    4/19 23:14

    お疲れ様!明日も頑張ってねp(^_^)q 心参戦しますU+2661(>U+25E1<)U+2661♪♪大好き

  • 神戸★さあか 
    4/19 23:17

    さーちゃんお疲れさまーー!!!明日も頑張ってな〜
    ち明日誕生日やねん!!(笑)18なる
    ーちゃんもあと5ヶ月やね!はよさーちゃんに逢いたいな(;_;)また手紙書くな♪さーちゃん大好きやで

  • 茨城のまなみん 
    4/19 23:23

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日晴れるといーね
  • みーちゃん 
    4/19 23:26

    おつかれさまー♡♡明日もがんばってね!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 23:33

    おつかれさま♪♪明日もがんばってね(*^^*)道産子/はる
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 23:33

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • MIHARU 
    4/19 23:35


    お疲れ様↑


    さっきalbumのDVD見てたんやけど、さーちゃんのダンスヤバいほどかっこよかった(≧∇≦)

    で、見ながらお兄ちゃんに一人一人説明してたんやけどなかなか覚えられへんねん(笑)

    やけどさーちゃんはダンスが上手い子って認識でしっかり覚えたみたいやで(笑)

  • RAICHI-ZU 
    4/19 23:35

    楽しめて良かったですねぇ

  • しゅーまる 
    4/19 23:37

    おつかれさま(^o^)/久しぶりにきれっきれのダンスみたいなぁ

  • ☆キリーク☆ 
    4/19 23:39

    お疲れさま(^^)/

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 23:48

    絵理香もさーちゃんのパフォーマンス見たいよ〜(´・_・`)明日も頑張ってね!
  • りんりん 
    4/20 00:12

    キューモ来てっo(TωT)o
  • SAYARINA. 
    4/20 01:21

    里奈もあいたかったです。・°°・(>_<)・°°・
  • 牛若丸 
    4/20 01:24

    本当にお疲れ様でした(^o^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/20 01:58

    さぁーちゃんお疲れさまヽ( ̄▽ ̄)ノ

    ゆっくり休んでねー!!

    明日も、がんばってね♪♪

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • soul魂 
    4/20 06:27

    お疲れ様♪
  • みぃまる 
    4/20 07:07

    お疲れ様*\(^o^)/*大阪*みず
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/20 09:44

    おつかれさま
    やく明日になんないかなー

  • みつお 
    4/20 13:14

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃ
  • MOMOKO 
    4/20 18:41

    おつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆
  • 美聖 
    4/26 09:50

    おつかれさまんさ( ^ω^ )♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)