らでぃお!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/らでぃお!KAEDE 画像1

生放送おわりました(^ ^)
みなさん聴いて頂けましたか?

とっっってもラフな感じで
楽しかったです



写真はDJの光邦さんとジュンゴさんと(*^_^*)


KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/19 19:58

    聞けなかった(>_<)

    でも、お疲れさま

    O型チームどうだったのー(((o(*゚▽゚*)o)))⁉笑

    ☆あや★京都16
  • リョウ 
    4/19 20:04

    ごめん(・・;)自主練してて全然携帯いじってなくてラジオのこと知らなかったから聴けなかったよ〜(>_<)マジでショック(。-_-。)あー聴きたかったー!どんな話したんだろ♪?楽しめてよかったね(^ ^)楓、私服かっこいい!髪型もすごい可愛いし似合ってる♪みんなEポーズ決まってるね♪また更新待ってまーす♪
  • あいりん!/ 熊本 
    4/19 20:06

    走りよって、聞けなかったー(:_;)ほんとごめんね。あとから音源さがして聞くねーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しめたみたいでほんとよかったね♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    4/19 20:07

    そうそう!この写真見たんやぁ(*^_^*) 
    かーちゃん!今日はちょーかわいーね(≧∀≦)うししっ 
    パンツ姿なんか久々に見てキレイやなぁって(^^)vふふふ 
    んで、髪型かわいーし。。。 
    褒めすぎた(^^;)アハハ 
    トーク聴きたかったよーうヽ(゚Д゚)ノ 
    あんなちゃんのは載ってた!!! 
    クラス間違えたって(笑) 
    かーちゃんのしゃべり聴きたかったな☆ 
    一生懸命しゃべってるかーちゃんメッチャ好きやから(^ ^)!! 
    お疲れ様(^^)/
  • Rena 
    4/19 20:08

    お疲れ様です〜♪( ´▽`)
    れな♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/19 20:09

    ラジオ生出演
    了。
    お疲れ様でした!


    珍しショット

    いただ



    18日付オリコンアルバムデイリーランキング
    1位獲得!!
    おめでとう


    ヤッタゼィ



    群馬//マイまい
  • トランペッターすぎさん 
    4/19 20:14

    聞かせて頂きました。KAEDEさんのトークが炸裂してましたね。楽しかったです
  • メガネっち 
    4/19 20:14

    聞きたかったなー
    でも、週間EXILEは見たよ
    ワイルドまゆ毛w
  • panigales11992012 
    4/19 20:18

    えっ
    わったぁU+3030U+3030U+1F4A7でも いっか 今日は カエデさんの元気なパフォーマンス見れたかぁら それでね 終わったその脚で柏の葉でしおっU+27B0が出るから観て来た 泣きそうになったぁU+1F4A7
    でもでもすっごい?キャッチフレーズ忘れたぁ!何とか眉毛だっけのカエデさんのPower全開でU+27B0カェって来た
  • キムチ 
    4/19 20:18

    聞けなかった…(-_-)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/19 20:23

    イベントもラジオもお疲れ様!楓ちゃんやっぱ美人(*^o^*) 年齢詐称だ!絶対!!!笑 ふと思ったんですがKAEDEちゃんの携帯の待ち受けって何ですか❓
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/19 20:29

    予約したのにパソコン消してもた…(・_・;
  • かえりん*しおりん 
    4/19 20:41

    聴かれへんーー(;_;)また聴くわあ!21日二回目行くよ!上でみてるからね♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • みーちゃん 
    4/19 20:50

    部活だったから聞けなかったー(T-T)おつかれさま♡
  • えーし 
    4/19 20:50

    お疲れ様(*^^*)めっちゃ聴きたかったな(>_<)
  • ☆ひろむ★ 
    4/19 20:57

    レディオ聴いたよ!(^-^) やっぱKAEDEはいっぱいしゃべってるのがイイね!笑 楽しんでた感じ出てたよ!お疲れ〜
  • soul魂 
    4/19 21:07

    聴けなかった!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/19 21:16

    かえちゃん。まゆとの写真のせてよーU+2661U+2661
  • みぃまる 
    4/19 21:19

    お疲れ様*\(^o^)/*大阪*みず
  • ☆キリーク☆ 
    4/19 21:22

    お疲れさま(^^)/ラシオからkAEDEちゃんの声が聞けるとは思わなかったから嬉しいよ(*≧∀≦*)

  • あかな 
    4/19 21:25

    おつかれー!!かえでちゃんの服かわいい!
  • MOMOKO 
    4/19 21:26

    ききたかったなん( ̄ー ̄)☆☆
  • みどり 
    4/19 21:44

    お疲れ様!
    楓チャン可愛い(´▽`)
    明日行けないの残念だけど
    学校から心参戦してるね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 21:47

    聞ける地域じゃないから残念ヽ(;▽;)ノお疲れ様
  • いかめし♪ 
    4/19 21:49

    握手の時に眉毛ピッてやって頑張ってくださいっていわさせていただきましたー(^^)お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
  • 莱夢 
    4/19 22:06

    お疲れ様でした(*^^*)聞きたかったです><
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/19 22:10

    KAEDE更新ありがと

    塾わず!(b^ー°)
    もしかして\(☆o☆)/
    それラジオでやってたポージング(・◇・)?
    ぽっけにていれてるしそうだよね(≧∇≦)きゃわたん♪〜θ(^0^ )

    今から夜ご飯(^w^)
    今はコナンクン見てるよ!
    また更新して

    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます。


    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県/葵
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/19 22:14

    おつかれさま
    ラジオきけないぃー
    回わきぃてみたぃ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/19 22:28

    うわー!聞き逃した( ; ; )最悪だあ(>_<)おつかり〜た!
  • モンチ 
    4/19 22:34

    聞けなかった(°_°)しかも生放送なのに残念だわ
    tre-senって去年か一昨年、お正月に楓出てたよね\(^o^)/また出れて良かった
    てか、最近全然コメント出来なくてゴメン(>_<)仕事でいろいろ求められることが多くなって来てめっちゃ忙しくてなかなかコメント出来なかった
    もしっかり楓の事応援してるし、雑誌とかもちゃんとチェックしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ルバムも一位になって自分の事のように嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ楓のパフォーマンスめっちゃ見たいけどちょっとイベントに行けそうにない
    パフォーマンス見れる日を楽しみに仕事頑張る
    長くなってゴメンね(>_<)
  • みゆう* 
    4/19 22:40

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEぴょんの服かわいー‼今度ファッションとか載せてほしいなっ(#^.^#)♡だいすきだよー‼

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/19 23:14

    おつかれさまー!聞けなかった。ショック。
  • フット 
    4/20 00:02

    Fヨコ仕事上最初の方しか聴けなかった
    でも、声聞けて良かった〜。

  • SAYARINA. 
    4/20 01:22

    きけてないです。・°°・(>_<)・°°・。
    ショックすぎます。・°°・(>_<)・°°・
    あとでデイリーでききますU+2661
  • 牛若丸 
    4/20 01:29

    聴きましたよ♪最高〜でした(^^)
  • とわ 
    4/20 20:51

    あ... 聞き逃した(;_;)ほんまにごめんね(;_;) YouTubeにあるか探してみる!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:03

    聴けなかった。・゜・(ノД`)・゜・。マジ最悪。
  • 美聖 
    4/26 09:49

    らでぃお!yeah♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)