ラジオ生出演!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ラジオ生出演!KAEDE 画像1

今日伶菜と杏奈とKAEDEで
FM yokohamaのラジオ
「tre-sen」に出演させて頂きます



O型三人組のトークを

みなさんぜひ聴いてくださいな〜〜




 
  • コメント(全38件)
  • ゆっち 
    4/19 16:31


    うちもO型

    同じ:-)
    ラジオ頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    4/19 16:34

    O型さん人組のトークおもしろそー!笑
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/19 16:38

    楽しそう(*^_^*)頑張ってね♪

    ゆかえで♪♪
  • えりっぺ 
    4/19 16:48

    かえちゃんリリイベめっちゃ楽しかったU+2661
    まさかのハプニングもあったけど
    それもいい思い出だね☆

    前髪ちょんまげのかえちゃん可愛いU+2661
    ラジオ聞きます(●´U+3D6`●)
  • 省吾 
    4/19 16:54

    自分もO型でございます!
  • みほ..* 
    4/19 16:58

    リリイベお疲れさまです!
    明日行けそうです!楽しみU+2661
    ラジオ頑張ってね(^_^)v
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/19 16:59

    KAEDE更新ありがと

    塾じゃなきゃ聴く

    KAEDEきゃわたん(≧∇≦)
    うちはA(^w^)
    ねーれいちぇるは

    れいかえかっぽー

    みたいよー。
    うちの色紙は届いていないのかな(ノ△T)どうなのー。
    ちょっと今日は落ちちゃったからヒマワリの気分かな!(b^ー°)向日葵って葵って漢字がはいっててさらに好きだったりする♪〜θ(^0^ )
    また更新してね\(☆o☆)/
    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます(≧∇≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県/葵
  • panigales11992012 
    4/19 17:02

    マジで何時からですかぁ!ダイバーシティー寒かったねでもよく
    えたU+3030ょ〜曲止まった時はビックリしたけど もっ一回最初から聴けて良かった
    しいみたいだけど今日寒いから風惹かないでね

  • えーし 
    4/19 17:03

    僕もO型(^ ^)ラジオがんばってね\(^o^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/19 17:11

    かーえーでーちゃーーん\(^o^)/♡♡ GW に三重来てくれるんだね(*´∇`*) うちね、バイトあるから行けないんだ(T_T) ごめんね、せっかく三重来てくれるのに行けなくて…(>_<) ほんとごめんね(T_T) 楓ちゃんに逢いたかったよ〜(T_T)
    楓ちゃん、 三重満喫してね〜\(^o^)/♪楓ちゃん、大好き〜(*^0^*) 三重のりなたぴぴ
  • ピラシ札幌!! 
    4/19 17:23

    自分もO型だから絶対聴くよ!( ☆∀☆)
  • ハッピーメイカー 
    4/19 17:24

    ボクもO型だーい\(^o^)/わー笑 
    ラジオ仲良くしゃべりまくってきて(^^)v♪♪
  • nao☆nao 
    4/19 17:28

    ききたい!KAEDE、バズーカ的なやつ持つ姿がやたら様になってたよ!アクション映画の主役みたいに(笑)(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 17:29

    かわいい(≧∇≦)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 17:35

    楽しんでね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • みゆう* 
    4/19 17:39

    みゆうもO型(((o(*゚▽゚*)o)))なかま♪なかま♪\(^o^)/
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 17:52

    かえでちゃんあんなちゃんコンビ大好き♡ちなみにわたしもO型 (笑)道産子/はるか
  • soul魂 
    4/19 17:58

    良いね
  • あいかえで 
    4/19 18:01

    うちもO型よ!笑 今日最高だった\(^o^)/眉毛たくさん返してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))笑 明日も行くよ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/19 18:09

    きいてるよ\(☆o☆)/
    KAEDE


    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県/葵
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 18:15

    頑張ってください!
  • YUZUKI 
    4/19 18:18

    リリイベお疲れさま〜(((o(*゚▽゚*)o)))ラジオむっちゃおもしろそー♡
  • 牛若丸 
    4/19 18:34

    聴くよ♪(o≧▽゜)o♪頑張ってね〜☆かえでちゃん☆れいなちゃん☆あんなちゃん☆(●^o^●)☆
  • ☆ひろむ★ 
    4/19 18:38

    O型とか大雑把なイメージ!笑 バッチリききまっせ!(^_^)
  • あっさん 
    4/19 18:54

    リリイベお疲れー(≧∇≦

    俺もO型〜!!おソロやー(^з^)-☆
  • ZekiSawa*Y 
    4/19 18:59

    かえでちゃん! 昨日ZekiSawaで作ったしゅうかえでへの色紙送ったよ(^_^) はやく届くといいな<3 あと、ついに21日の大阪でのイベントいける
    もかえでちゃん大好きなSawaいけなくてZekiSawaでは行けないんだ〜;( でもやっと会えるし楽しみにしてるね♪♪
  • リョウ 
    4/19 20:05

    リリイベお疲れ様♪ラジオは聴けなかったよ(>_<)O型女子の会話気になったな〜(>_<)また更新待ってるね♪
  • あいりん!/ 熊本 
    4/19 20:09

    O型ーっ♡♡♡(笑)うちはいつもO型に間違えられるA型です!(笑)
  • キムチ 
    4/19 20:22

    お疲れさま〜
  • かえりん*しおりん 
    4/19 20:39

    かえりん!ラジオ聴けんー(;_;)またアップされてたら聴くーー!あ!21日楽しみ♡♡二回目しか行けへんから前で見れんけどきっと上でみてる♡見つけてね!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • さくぴょん 
    4/19 20:53

    聴けなかったー(;´д⊂)ごめんねぇ、今日はイベントお疲れ様☆めっちゃ風強くなかった?寒かったし(>.<)ゆっくり休んでね☆かえちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    4/19 21:22

    このコンビ好きだよん☆☆☆☆
    可愛すぎるわ☆☆☆
  • みぃまる 
    4/19 21:37

    可愛すぎる*\(^o^)/*大阪*みずき
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/19 22:15

    かわいぃー。
    ひなも間にはいらせてー笑

  • とわ 
    4/20 20:54

    かえでちゃーんU+2661 大好きすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:04

    聴き逃したーーーあーー。
  • 江古田のありさ 
    4/24 13:44

    聴いたよ〜U+2661U+2661楽しかったです♪
  • 美聖 
    4/26 09:46

    全員O型なんや(°_°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)