ダイバーシティ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ダイバーシティ!YURINO 画像1


ダイバーシティでイベントday!!!

YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • のりか 
    4/19 10:14

    バンダナ〜!待ってるね\(^^)/楽しみすぎる〜うふふ。のりかより♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 10:19

    ユリノおっはよー!イベント楽しんでください
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/19 10:39

    まにまにふぁいてぃーん!
    りりりりらららにりりまんぼ!ㅋㅋㅋMIYURINO元気かー!?
  • みゆ坊 
    4/19 10:44

    うわー\(^^)/大スキなゆりちゃん、ゆずちゃんの2ショット嬉しい!!元気でたよ♪今すぐにでも飛んで行きたいけど今日は学校から応援してるよーう☆
  • ゆりのきりの 
    4/19 10:49

    ゆりのちゃんイベントたのしんでー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    あー!いきたーい!(>_<)

  • らりるれりょん 
    4/19 10:51

    ゆりの&ゆず2shot

    今日ゎちょっと寒いけど、頑張ってねッッ(o^_^o)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/19 10:52

    あー、ゆずちゃん♪イベント楽しんできてね(*´∇`*)三重のりなたぴ
  • nao☆nao 
    4/19 10:59

    きちゃった!きちゃった!きちゃったよー!(^_-)-
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/19 11:17

    ゆりちゃん、おはよう!ゆずちゃん可愛い!美聖ちゃんとのショット久しぶりに見たいです〜
    りちゃん美聖ちゃんショット大好き!岐
    ゆまてぃん
  • ひまわり 
    4/19 11:42

    会社がダイバーシティだから、うまく抜けて見に行きます!(>_<)
  • SAYARINA. 
    4/19 11:43

    がんばってくださいU+2661
  • RAICHI-ZU 
    4/19 11:50

    楽しんできて下さいね☆
  • ☆モエカレン☆ 
    4/19 12:14

    ゆりの、赤のバンダナほんとに似合うU+2661U+2661
    ほかにバンダナ持ってないの?U+2661
    今日寒いから気をつけてがんばってね!
    大阪で応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    大阪@もえこ
  • soul魂 
    4/19 12:19

    楽しんでね
  • ともちゃん 
    4/19 12:24

    ゆりちゃんかわいい

    イベント楽しんできてね

    行きたかったよ(T ^ T)

    名古屋から心参戦してるね( ̄^ ̄)ゞ

    大学いってきます

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 牛若丸 
    4/19 12:33

    今日は参加出来ないけど、仕事場から応援してるよ(●^o^●)
  • しえすた 
    4/19 12:36

    Y&Yンビ大好き(≧∇≦)
    寒くないかな?大阪でまってるね
  • ハッピーメイカー 
    4/19 12:40

    いよいよリリイベスタートやね(*^_^*) 
    楽しんできてね(^^)v 
    占い、ゆりちゃん2つ出たよー(^^)/笑 
    ゆりちゃんけっこう。。。 
    か、かわいーじゃん(^^;)うー笑キュン 
    じゃあゆりちゃん、今日もしっかりね(^^)v
  • キムチ 
    4/19 13:06

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    4/19 14:15

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • さきっちゃん 
    4/19 15:25

    行きたかったよ(;_;)明日も行けないや>_<楽しんで

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 15:55

    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 17:37

    ゆりのに逢いたいな〜(´・_・`)
  • あみた 
    4/19 19:10

    か!わ!い!い!だいすきー!石川県.あみ
  • MOMOKO 
    4/19 20:11

    おつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆
    写真可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆☆
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/19 21:18

    もぅやめてください。笑 かわいすぎて吐きそうなんです(T T)U+2661笑 YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/19 22:10

    おつかれさま
    ゆりちゃんさいこう
  • 美聖 
    4/26 09:45

    ハピちゃんに会いたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)