明日は!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日は!YURINO 画像1



ダイバーシティでアルバムのリリースイベント!
わーい!たのしみだ!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • 愛知のちさと 
    4/18 23:43

    明日も頑張ってね!
  • みーちゃん 
    4/18 23:45

    行きたいよーー(;_;)けど行けないんだごめんね(T-T)けど応援してるから。がんばってね!
  • LDH TiAmo 
    4/18 23:45

    いいねー♡頑張ってね!!
  • よー 
    4/18 23:47

    おっおぉ…
  • ハッピーメイカー 
    4/18 23:47

    楽しんでね(*^_^*) 
    日曜会いに行くぞっと(^^)v 
    天気がいまいちかもやけど、 
    雨なんかふっ飛ばそー\(^o^)/わー 
    ゆりちゃん!最近このべっぴんshotばっかり。。。 
    そろそろ夢に見そう(笑)
  • TakafumiFujii 
    4/18 23:50

    明日は授業だから行けないけど、土曜はたぶん行けるから待ってて(笑)久しぶりすぎてかなり上がる
  • キムチ 
    4/18 23:50

    学校だあ(*ToT)頑張ってね♪
  • 松莉奈 
    4/18 23:54

    わーがんばってください♪そして1位おめでとうございます(*^^*)
  • ともちゃん 
    4/18 23:58

    行きたいな〜
    パフォーマンス見たいな〜
    ゆりちゃんsmile見たいな

    体調気をつけて頑張ってね

    名古屋から応援してるよ

    時間あったらfastion見たいです

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 00:03

    楽しんでね!絵理香はゆりのが頑張ってるの想像して、頑張る(^_^)
  • みつお 
    4/19 00:07

    べっぴんダゼ・・
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    4/19 00:09

    頑張ってねー


    岐阜_芹奈
  • らりるれりょん 
    4/19 00:10

    ダイバシティーのイベ楽し

    めっちゃたのしんぢゃおー(o^_^o)
  • みぃまる 
    4/19 00:12

    がんばれー*\(^o^)/*大阪*みずき
  • #7 さやぽん 
    4/19 00:19

    頑張ってねー♡♡
  • しゅーまる 
    4/19 00:24

    行けないけど頑張ってね(*^^*)
  • ヒナっち 
    4/19 00:24

    ガンバっちねぇ〜っ

  • YUZUKI 
    4/19 00:26

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 00:27

    イキタァーイ!けど…頑張ってください(*^▽^*)
  • さきっちゃん 
    4/19 00:48

    行きたいけど、学校だー>_<
  • 大阪のもえりな 
    4/19 00:50

    ゆりのりのりー!明日いべんとふぁいとっ!またいくりさとのツーショットとってゆりのさん*\(^o^)/**\(^o^)/*
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/19 01:34

    ゆりゆりーーーー!コメントご無沙汰になってごめん!久々!ゆ!り!の!!
    めてAlbumリリースおめでとう♡♡この嬉しさはHappinessのAlbumリリース決定したときと同じだよ♡♡♡ほんとにどんどん大きくなってくE-girlsを、ゆりゆりを見てると、あたしも頑張らなきゃってかなり刺激受けてます(^_^)☆あしたのリリイベ頑張ってね!宮崎からYell送ってるからね!!ゆりゆり大好きだよ♡(*^^*) ゆりゆりおやすみなさい♡♡ 宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • みほ ( *`ω´) 
    4/19 02:18

    明日頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 05:42

    お台場頑張ってください!
  • みゆ坊 
    4/19 05:50

    めっちゃ行きたいけど、学校だよー(>_<)明日会えるから、我慢我慢!!明日楽しみにしてるね(´〇`*)
  • soul魂 
    4/19 06:16

    おはよう〜
  • あみた 
    4/19 07:03

    やばい!かわいすぎる♡ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  •  
    4/19 07:24

    頑張ってください!
  • 美穂@神奈川 
    4/19 07:58

    学校だから行けないけど頑張ってね♪
    応援してます

    神奈川/美穂(15)
  • ゆりのきりの 
    4/19 08:48

    ゆりのちゃんおはよ

    イベントファイト

    うちもloving bell大好

    ねぇ、どうしよ←この言い方たまらなくかわいいよね

  • 牛若丸 
    4/19 09:14

    平日仕事なので、今日は参加出来ないけど、明日は参加予定です♪
  • のりか 
    4/19 09:16

    わーい♪わーい♪本当に楽しみ\(^^)/寒すぎるので厚着で風邪引かないように!のりかより
  • . 
    4/19 09:20



    頑張ってね♪


  • SAYARINA. 
    4/19 11:43

    楽しんでください\(^o^)/!
  • まいぴー 
    4/19 12:46

    がんばってね♪あいたいよーゆりの(;_;)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 15:53

    行きたかった(/ _ ; )ゆりのちゃんBIG LOVE♡!道産子/はる
  • MOMOKO 
    4/19 20:10

    イベントいきたいーー☆☆☆☆
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/19 21:19

    ゆりちゃん本当に大人っぽくなったぁU+2661だいすきょー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/19 22:09

    いけないよー。でも、がんばってねー!
    ゆりちゃんにあいたいー!
  • 美聖 
    4/26 09:44

    心参戦済み( *`ω´)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)