最新ショット☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/最新ショット☆MAYU 画像1

こんばんは、
HappinessのMAYUです





ドーーーン!!!!


最新Happinessショット





写真撮影時の
詳しいお話は、
次回のブログで…




Happiness.E-girls
MAYU


 
  • コメント(全109件)
  • めぐみるく 
    4/19 07:29

    まゆちゃーん
    blog更新ありがとうヽ(;▽;)ノ♡♡朝から元気でたよッ☆”この前Happinessに会えたんだね!!かえでとみゆうちゃんも写真のせててすごい嬉しかった♪♪Happinessがだいすき!だってほんとに思う♡次回のblogも楽しみに待ってるね∩^ω^∩今日も1日がんばろう!まゆちゃんlessonとかがんばってね♡あ!この前お手紙送ったよ〜!届くといいな♡まゆちゃん大好き♡♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3
  • ゆきこーん 
    4/19 07:39

    まゆちゃーーーーーーーーんん!!!みんなそろったぁ!めっちゃうれしい!安心した!( ^ω^ )はぴねすいちばん!ふくおかのゆ
  • #7 なつきち  
    4/19 07:41

    え、号泣。
    やばいMAYU。
    早く会いたい


    大阪のかえでの妹 捺希
  • 美穂@神奈川 
    4/19 07:57

    MAYUちゃん(;_;)

    更新ありがとう!
    Amebaの方も読んだよ♪
    6人の写メ見れてほんとに嬉しい
    次のブログも楽しみにしてるね

    MAYUちゃん大好き!


    神奈川/美穂(15)
  • あゆみ 
    4/19 07:58

    まゆちゃーん更新ありがとう(^○^) Happinessと会えたんだね
    いぶ元気になったみたいで本当に良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    パフォーマンス見たいなぁ(*^^*)笑 大好き(#^.^#)また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 真由チャビン 
    4/19 08:05

    元気そうで良かった(●´ω`●)
    早くみんな揃ったパフォーマンスみたいな♪
  • ゆぅ 
    4/19 08:12

    真結ちゃん!
    もう少しでHappiness全員揃うのかな(*^^*)
    待ってます♪

  • みゆ坊 
    4/19 08:32

    まゆちゃん元気そうで嬉しいな(^^)♪Happinessでのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね(´〇`*)
  • ゆりのきりの 
    4/19 08:47

    まゆちゃん
    ゆちゃ
    まゆちゃーん

    もう本当に嬉しい

    まゆちゃんが大好きなメンバーと会えたことが嬉しい

    Happinessが揃ったのが本当に嬉しいよ

    やっぱりHappinessが一番だよ

    本当大好き

    今日はなんの撮影かな?
    ちの予想週間EXILEとかー?なんかHappiness特集やりそうな予感!
    これからHappinessの活動見れるとおもうと幸せすぎてやばいよ

    まゆちゃんおかえり

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • マメちゃん♪♪ 
    4/19 08:54

    Happiness最高ー!!(T-T)


  • もえぴ★ 
    4/19 09:10

    みんなテンションあがってんなー!!!
  • 牛若丸 
    4/19 09:16

    まゆちゃんの元気そうな表情を見れて安心しましたよ((o(^∇^)o))まゆちゃんの歌声&パフォーマンス待ってるよ☆☆
  • デンタル@ 
    4/19 09:17

    マユちゃん!元気ですか?早くカムバックして欲しいと思います。
  • あさみ 
    4/19 09:52

    まゆちゃん更新ありがとう♪ メンバーと会うの久しぶりだったんだね!たくさん会ってるのかと思ってた(´・_・`)
  • _ 
    4/19 10:15

    嬉しすぎるショットヽ(;▽;)ノ♡♡Happinessだいすき
  • 大阪のあいみ 
    4/19 10:56

    MAYUちゃん(._.)嬉しい♡
  • SAYARINA. 
    4/19 11:44

    嬉しいすぎます(;_;)

    早くMAYUちゃんにあいたいです(;_;)U+2661
  • ☆モエカレン☆ 
    4/19 12:17

    MAYUちゃん。更新ありがとうね。
    Happinessのみんなに会えてよかったね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    わたしもMAYUちゃんに会いたいです!U+2661
    ずっと待ってるね\(//∇//)\
    大阪@もえこ
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    4/19 12:28


    真結ちゃん

    こんにちは!ブログ更新してくれてありがとうございます(>_<)
    日学校で見つけて顔真っ赤にして真結ちゃんへの愛を友達にはいてました(笑)真結ちゃんの好きなとこ、真結ちゃんとの思い出全力で語りました。友達ひきました(笑)
    とりあえずほんとに嬉しくて真結ちゃんの笑顔がキラキラで6人のHappinessショット見れて幸せいっぱいです(;_;)真結ちゃんあと少しですね!真結ちゃん応援してます!真結ちゃん愛してMAYU
    結ちゃんBIG BIG BIG BIG BIG BIG BIG LOVE
    潟/杏

    BBSに書いたの反映されなかったのでここに書きました!(笑)
  • あい 
    4/19 12:31

    まゆちゃん(;_;)更新ありがと(;_;)♡Happinessで写真撮ってくれてありがとう(;_;)♡KARENたんとの2ショット撮ってくれてありがとう(;_;)♡復帰に向けて努力してくれてありがとう(;_;)♡いっぱいいっぱいありがとう(;_;)!!
    ずっとずっと待ってるよ!
    茨城県 あい
  • まいぴー 
    4/19 12:46

    待ってたよ。はぴねす愛してる。(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (#07 Haruka) 
    4/19 14:08

    MAYUちゃぁぁん! 更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) Happinessショットやばい(;_;)めっちゃ嬉しい〜U+2661U+2661
  • けーじ 
    4/19 14:39

    わー!!Happinessやーヽ(*^∇^*)
  • micha 
    4/19 15:51

    MAYUちゃんっ!待ってたよ、だいじょーぶ?早く会いたいですヽ(;▽;)ノ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 15:52

    Happiness大好き(>_<)♡写メ載せてくれてありがとう♡♡道産子/はるか
  • かなみち 
    4/19 16:12

    MAYUちゃん、待ってたよ( ; ;
    く歌声聞きたい、会いたい!MAYUちゃんだいすき\(^o^)
  • まりこ from.大分 
    4/19 16:30

    真結ー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*更新気づかなかったよ(;_;)ごめんね
    焦らしますな(笑)気になる気になる♡でも 次回ってことはまた更新してくれるってことだから嬉しくて嬉しくて(;_;)また更新待ってるね♡♡だいすき
  • . 
    4/19 17:40



    Happinessショット嬉しすぎです(T_T) Happinessだいすき!(T_T)

    Happinessの活動楽しみに待ってます!!! MAYUちゃんとKARENちゃん2人の歌声がはやく聴きたいよう。 会える日楽しみに待ってます♪かな


  • #4 眞木まゆーひ 
    4/19 17:41



    わーわーわーわーわー。
    昨日も寝るつもりな
    寝てたよ(  ̄▽ ̄)
    めちゃ早い時間に、

    だから真結たんブログなの
    こんなにコメント遅れました!
    悪しからず。

    真結たんやばーーーい////
    みんな、ほんとにみんな
    幸せそうな笑

    みんな真結たんのこ
    待ってるんだよ∩∩

    Happinessのメンバー愛が
    伝わる(´;ω;`)

    ほんとだいすき。
    Happinessがだいすき。
    真結たんがだいすき
    待ち受けにする。

    真結たんが戻って
    またHappinessのPerformance
    楽しみにしてるから

    だいすき。だいすき。だいすき。

    いつもありがとう。

    真結ちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • marica 
    4/19 18:12

    久しぶりのHappinessに感動 。まゆちゃん…(;_;)♡♡ほんとに待ってました♡ほんとにしあわせだよヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなをみれて♡これから少しずつ無理しないでがんばってね!Niigata : marica .
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/19 18:14

    まゆちゃん元気そうで良かった★
    やっぱメンバーに会うと違うよねU+203C
    Happinessにはまゆちゃんが必要

    大好きだあ(*^^*)
    また更新楽しみにしてるね\(^o^)/
    愛知県/16/英理
  • #10 てちゅみー 
    4/19 18:21

    Happinessやっぱり大好き。゚(゚´Д`゚)゚。
    新楽しみにしてます
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    4/19 19:33



    まゆちゃん



    久々に6人のショット見たから嬉しい♪


    次の更新まってるね(o^∀^o)
  • ことみ 
    4/19 19:49

    まゆちゃん。・°°・(>_<)・°°・。まゆちゃんがHappinessのみんなと写真に映ってるのがすごく嬉しい!!やっぱり安心す
    くまゆちゃんに会いたい!!!Happiness〜
  • MOMOKO 
    4/19 20:09

    まゆちゃーん☆☆☆
    なんやろ、めっちゃ気になる〜( ̄0 ̄)/☆☆
    いつでもまってるよん☆☆
    やっぱ、6人そろって、Happiness。
    大好き〜( ̄0 ̄)/☆☆☆
  • りな 
    4/19 20:49

    まゆちゃんこれからも応援してるよー(>_<)

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/19 21:12

    まゆっU+2661U+2661ダイスキだよっU+2661U+2661
    名古屋のちゃーちゃんだよU+2661U+2661
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/19 21:15

    まゆ、久しぶりの更新だね
    GREEはU+2661U+2661とてもとても嬉しいよU+2661U+2661
    ダイスキダイスキダイスキダイス
    はやく、まゆに会いたいな
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/19 21:15

    はぴちゃんの写真が
    ちはるの元気の源です!
    部活とか辛いけど、
    まゆの笑顔思い浮かべて
    がんばってるよ!
  • コ・ミナミ 
    4/19 21:48

    MAYUちゃん!良かったね♡!めっちゃ嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))!ほんまに癒されます!
  • 大阪☆咲子 
    4/19 22:22

    まゆちゃーーーん

    だいす

  • 莱夢 
    4/19 22:27

    まゆちゃん、久しぶりです
    E-girls大好き

  • あーちゃん 
    4/20 01:49

    MAYUちゃん更新してくれてありがとう(^∇^
    すごくいい写真だね(≧∇≦)
    MAYUちゃん大好き💖
    明日香
  • TAK 拓也 
    4/20 02:22

    ドーーーン❗❗やっぱり
    Happiness
    は最高だよ❗いやー嬉しさがビシビシ伝わってくる
    ずは、この瞬間を迎えてたって報
    が本当に聞きたかったもん
    しく聞きたいけど我
    我慢
    回の
    新を首をなが〜〜くして待ってます❗❗
    MAYU
    も会いたいよ
    TAK タク
  • うさぴょん 
    4/20 08:50

    まゆちゃーん♡次回の更新楽しみに待ってるね⊂((・x・))⊃♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/20 15:57

    まゆちゃーん♡♡更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりHappiness最高ー!!次回の更新楽しみにしてるね☆彡
  • #7 まーちん 
    4/21 12:10

    MAYUちゃーーん*\(^o^)/*更新ありがとう
    っぱみんなそろってのHappinessは最高だね
    Happinessの仲良しさが伝わってくるよ〜(U+E51′ᴗ‵U+E51)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:07

    うわー(;_;)めっちゃ久しぶりやん\(^o^)/嬉しー♡早く知りたいなっ

  • はるおっち 
    4/23 00:06

    MAYUちゃーー

    もうすぐ復帰なんだよね?

    たのしみにまってるよ!、
  • 美聖 
    4/26 09:43

    まゆたーん(((o(*゚▽゚*)o)))更新ありがとう♡ハピちゃんや!ハピちゃんや!嬉しいなぁ、ずっと待ってるから*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)