KAREN!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN! 画像1

今日は藤井姉妹で
ViViの撮影をしました



最近は萩花と一緒にいることが
多いのです。(笑)


KAREN

 
  • コメント(全86件)
  • あきら 
    4/18 23:42

    最近萩花と一緒なんだー!! 良かったね
    撮影お疲れさ

  • _ 
    4/18 23:44

    萩ちゃんと仲良くやってる(´・_・`)♡?(笑)(笑)藤井姉妹の絡み大好き!今日もおつかれさま♡さて、今からe-ma占いしてきます!かれんたん出ますよーに
  • みーちゃん 
    4/18 23:46

    藤井姉妹好き♡♡仲良しさんでいてね♡笑
  • LDH TiAmo 
    4/18 23:47

    藤井姉妹みたいな美人姉妹目指しますっ!!♡笑
  • りほ 
    4/18 23:54

    萩花ちゃんとの仲が深まるね♪笑
    ViVi買おっとー!\(^^)/

    神奈川のりほたむ
  • ななちむ 
    4/18 23:55

    VIVI絶対買う\(^o^)/!萩ちゃんと一緒なんて、、、♡喧嘩しないでね!!(笑)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/18 23:56

    藤井姉妹だいすきーー!!\(^o^)/やばい、一緒におることが多いこと想像するだけでたのしそーー!!笑 これからも、仲良く姉妹でE-girls、モデルのお仕事めちゃめちゃ盛り上げてがんばってね!!\(^o^)/
  • 松莉奈 
    4/18 23:56

    お疲れ様でした(//∇//)ViViの発売が今から楽しみです(*^^*)藤井姉妹だいすき
  • かれなな 
    4/18 23:58

    お疲れ様♡

    ねぇかれんちゃん!
    0:00で16歳になるんだ♡
    可憐なKAREN
    大好き
    古屋/変人/なな


  • funnyちゃんの絵理香 
    4/19 00:04

    藤井姉妹で撮影とはなんと素敵なヽ(;▽;)ノ萩花ちゃんと最近仲良しだもんねー♪
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/19 00:07

    姉妹二人とも大好き〜(≧∇≦)これからも仲良く(笑)頑張って
  • みぃまる 
    4/19 00:14

    藤井姉妹すきー*\(^o^)/*大阪*みず
  • marina 
    4/19 00:17

    かれんちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 日曜日に渡す色紙をがんばって書いてたの!しゅうちゃんとの撮影(((o(*゚▽゚*)o))) 見るの楽しみ♪♪ しゅうちゃんとケンカしないで
    都☆まりな
  • #7 さやぽん 
    4/19 00:22

    お疲れさま(*^_^*)
    藤井姉妹ほど
    美人な姉妹はいないよヽ(;▽;)ノ♡
    萩花ちゃんと喋ったりしてる時のKARENちゃん、うちてきツボ!(笑)
    ほんとかわいい(。-_-。)♡
    福島/さやぽ
  • ピラシ札幌!! 
    4/19 00:33

    姉妹で本当に仲いいね♪(*^^*)
  • あやぽちゃ 
    4/19 00:42

    藤井姉妹すき〜♪
  • さおぴ 
    4/19 00:53

    もっと仲良くなっちゃうね( ̄▽ ̄)
    つもなんだかんだ仲良しな藤井姉妹みてて、しわあせになる
    わら 北海道のおぴ
  • tivi☆yuri@EGL 
    4/19 00:53

    カレンと日曜日会えるから
    楽しみで寝れない(´ι_` )♡

    EGLのチビユ
  • のんの 
    4/19 01:04

    仲良し姉妹素敵♡
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/19 01:07

    明日行こうか本当に迷ってる。専門はさすがに休めないかなって(>_<) でも会いたいーーーーからどうしよ(。-_-。)
  • アイ 
    4/19 01:32

    ふふ(^^)笑
    ふたりが好きです♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 02:20

    かれんちゃんお姉ちゃんのこと大好きでしょ?(*^o^*)
  • 由華 
    4/19 02:33

    撮影お疲れ様ー\(^O^)/
    夏恋ちゃんも寮のご飯は食べれた〜?
    夏恋ちゃんの好きな焼肉だったんだねー
    でもあれ焼肉というよりステーキな気が…(笑)。

    夏恋ちゃんは本当に休みなしだね…大丈夫?
    でもまたViViで、綺麗でカワイイ夏恋ちゃんが見られると思うと楽しみだよ!!!
    萩花と仲良くしてるんだね(笑)。
    生まれたときから一緒だもんね\(^O^)
    家族は裏切らないからいいよなー!(笑)

    今日は美容室にも行ったのかな?
    あの美容室は最近、彩ちゃんも行ってたよね?
    もうみんなアルティファータには行かないのか…(^^;
    夏恋ちゃんが黒髪になっていますよーに…☆(笑)

    そして今、Lesson1聴いてるよ
    1位ということよりも、2日目にして3万枚いってることがすごいと思った!!!!
    おめでとう☆
    私もあと何枚買うのかな(笑)。
    リリイベ行くからね\(^O^)/
    でも、日曜の大阪は雨なんだってよ(:_;)
    セルシー屋外だね…
    雨降らないように祈っといて〜!
    とりあえず、
    明日ダイバーシティで夏恋ちゃんに久々に会えることがすっごく楽しみだ\(^O^)/
    早く会いたいよーーぅ!!!!
    夏恋ちゃんも体調崩さないよーにね☆
    リリイベ頑張ってね(*^^*)♪
    おやすみなさい。
  • soul魂 
    4/19 06:14

    良いね
    藤井姉妹大好きやで

  • 坊主のいっしん 
    4/19 06:44

    久しぶりのコメント(⌒▽⌒) 最近コメントできなくてごめんねー(T_T)今日からリリースイベントだね
    は練習で行けなーい
    花と夏恋が一緒に撮影するとめちゃくちゃ楽しんでる写真が多いよ
    次会えるのいつかわからないけど楽しみにしてるねー(≧∇≦)また更新待って
  • 愛子 
    4/19 07:12

    KARENおはよ


    お姉ちゃんと一緒だとやっぱ心強いよね


    萩花にイジられてな
    ?笑
  •  
    4/19 07:26

    おつかれさま
  • 美穂@神奈川 
    4/19 07:52

    お疲れ様!
    2ショット見たいなあ〜


    神奈川/美穂(15)
  • マメちゃん♪♪ 
    4/19 08:57

    なにかと姉妹でいること多いよね(*^^*)♬*゜

    なんだかんだ仲良しだな〜笑笑
  • もえぴ★ 
    4/19 09:10

    人気者やからなー!
  • 牛若丸 
    4/19 09:17

    姉妹揃って仕事できるなんて最高〜で幸せだよね(^-^)v頑張って〜☆
  • 小瀧 みゃお 
    4/19 09:51

    藤井姉妹大好

  • KAREN☆KITTY 
    4/19 10:46

    藤井姉妹でvivi載るんだね♪買わなくちゃ!!笑千葉/き
  • ♭ ゆみ. 
    4/19 11:11

    お疲れさまでした♡♡ViViたのしみだなあ(*゚▽゚)ノ今日はイベント!がんばってね! 秋田/ゆみ
  • SAYARINA. 
    4/19 11:44

    藤井姉妹だいすきです!U+2661
  • みきちー。 
    4/19 13:14

    かれんちゃんかわいすぎて絶叫しました
  • みゆ 
    4/19 15:32

    ViViたのしみ\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • さあや 
    4/19 16:35

    撮影お疲れさま!
    井姉妹がViVi載ってるときは必ずチェックしてるよ♪今回も楽しみー

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/19 16:39

    楽しみー♡もうまじ藤井姉妹すきすぎる!最近萩ちゃんが夏恋ちゃんにでれ期みたいで嬉しい(笑)
  • 由華 
    4/19 16:55

    夏恋ちゃん…今から仕事です(:_;)
    気持ち切り替えられない…
    DVD届いてないとかショックでかい……(泣)…(笑)

    明日早く会いたい!またね
  • ことみ 
    4/19 19:51

    お疲れさまU+2661U+2661そうだったんだ♪───O(≧∇≦)O────♪vivi早く出て〜!楽しみ!最初萩花ちゃんといることが多いんだね♪仲良くやってますか?(笑)萩花ちゃんからいじめられてない?(笑)
  • MOMOKO 
    4/19 20:06

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    藤井姉妹〜( ̄0 ̄)/☆☆☆美人姉妹。
    大好きっっ☆☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/19 22:08

    おつかれさまぁっ
    井姉妹ほーんますき
    ひなのまわり藤井姉妹ファン多すぎ笑笑
    なわ、誰にも負けないくらい藤井姉妹ファンだからね
    ーちゃすき!
  • 莱夢 
    4/19 22:28

    仲良しですよね、2人!藤井姉妹可愛すぎです
  • あーちゃん 
    4/20 01:52

    お疲れ様(^∇^)
    藤井姉妹大好き💖
    明日香
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/20 15:56

    かれりんお疲れ様っ
    💖藤井姉妹で撮影したんだ!この前も2人で載ってたよね☆彡viviは毎月買ってる雑誌だから嬉しいな♪♪楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/21 11:06

    藤井姉妹のかわいさ.˚‧ºU+B7(´U+E05ωU+E05`)‧ºU+B7˚.KARENちゃんに逢いたい( ´•U+325ω•U+325` )♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:07

    いーじゃーん♡♡
  • アッキー 
    4/22 22:56

    良かったね

    仲イイねー

  • 美聖 
    4/23 17:26

    仲良し藤井姉
    わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)