幸せ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/幸せ SAYAKA 画像1

私たちの1st ALBUMがデイリーランキング1位を獲得


凄く幸せです>_<いつもありがとうございます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全71件)
  • はまやらわ 
    4/18 17:34

    おめでとう!!イーガールズ最高!!!もちろん俺も初回盤買ったよ(^ ^)
  • ハッピーメイカー 
    4/18 17:44

    おめでとー☆ 
    今日は届いてずっと聴いてるよー(^^)/ 
    DVDも楽しみ〜♪♪♪ 
    これからも一緒にがんばっていこー\(^o^)/わー 
    Happinessも期待してるからね(≧∀≦)うししっ
  • marica 
    4/18 17:59

    ほんっとにおめでとう(;_;)♡♡♡すっごく嬉しいです♡♡これからも期待してるし 、応援してるよ!Niigata : marica .
  • 龍王 
    4/18 18:01

    今買って来ました(^_^)v
  • 真由チャビン 
    4/18 18:02

    おめでとう(^ー^)U+2661
  • 茨城のまなみん 
    4/18 18:03

    デイリー1位おめでとう(・ω・)
    なみまで嬉しいよ♪たくさんのファンの人たちがアルバムを手にとってくれてるってことだね(^_-)
    ちらこそいつも幸せをありがとう!!これからもずっと大好きU+2661
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/18 18:09

    おめでと☆

    昨日からずっと聞いてます!!

    YURINOおススメの曲大好き!!

    これからも、カンバッテU+2661

    Happinessとしてもね!!

    HIROTO!
  • あきら 
    4/18 18:11

    ファンとして一位は嬉しいよ!! 買って良かった!!
  • (群馬)ゆかちん 
    4/18 18:14

    おおおおめでとう\(^o^)/☆☆☆友達と一緒に4枚買ったよ〜〜(´▽`)ノ毎日聴いてるハッピー♪♪♪
  • YUZUKI 
    4/18 18:28

    おめでとーう(((o(*゚▽゚*)o)))ウィークリーも1位でありますよーに!毎日聴いてるで♡
  • キムチ 
    4/18 18:32

    ほんとにおめでとう〜☆☆
  • ゆりちゃぴ 
    4/18 18:33



    ほんまにおめでとう(*^▽^)/
    ゆりももちろん買ったで!!
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 森上大樹 
    4/18 18:46

    おめでとー♪

    予約したよー
    けどまだ届いてない(笑)

    早くこないかなー-w-w

    だいすきだよ
    応援してるからねー♪\(^-^)/
  • みぃまる 
    4/18 18:47

    おめでとう*\(^o^)/*大阪*みずき
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/18 18:52

    ほんとおめでとうー♡!めっちゃ嬉しい(*^^*)道産子/はるか
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/18 19:03

    さーちゃん本当におめでと
    ななみもすごく嬉しいよ♪こらからも応援すらからね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • χ淳也χ 
    4/18 19:04

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • MOMOKO 
    4/18 19:06

    うぇーい、わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
    嬉しい嬉しい☆☆☆
    これからもずっと応援するよよよん☆☆
    大好きやでー!☆☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/18 19:07

    おめでとう*\(^o^)/*嬉しいね!ウィークリーも楽しみだね(OvO)大好き〜

  • まーちゃん 
    4/18 19:11

    おめでとう!こちらこそいつもありがと

  • SAYARINA. 
    4/18 19:19

    おめでとうございます\(^o^)/

    めっちゃうれしいですU+2661U+2661
  • 美穂@神奈川 
    4/18 19:21

    おめでとう!
    ウィークリーも楽しみだあ

    神奈川/美穂(15)
  • はるてち。 
    4/18 19:22

    さやー(T ^ T)
    アルバム一位おめでとう(;_;)めっちゃ嬉しかったあ(;_;)21日いくからね(;_;
    ゃんちゃん♪
  • . 
    4/18 19:31



    1位ほんとにおめでとう!(>_<)


    これからもずっーと応援してます!(^_^)だいすき!


  • 牛若丸 
    4/18 19:38

    さーちゃん♪デイリーランキング堂々の1位本当におめでとう☆☆☆o(^o^)o本当に良かった〜☆
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/18 19:49

    ほんとおめでとう♪

    うれしすぎる(///∇///)

    これからもずっと応援するねっ!

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • rio 
    4/18 19:53

    さーちゃん(*^^*)
    もー!!ほんまに嬉しいっq(^-^q)
    ほんまにほんまにおめでとぉ(^-^)/
    りおもめっちゃめっちゃ嬉しいですっ(^o^)/
    さーちゃん大好きっ
    E-Girls大好き大好きっq(^-^q)
  • アイ 
    4/18 19:57

    おめでとうっ!!!!!
    さやかちゃんのダンスが凄くすき
    笑顔が凄くすき!
  • Black 
    4/18 19:58

    デイリーランキング一位おめでとう(^O^)/これかも応援してます
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/18 20:11

    本当におめでとう☆
  • みお 
    4/18 20:21

    17日付のやつも一位やで♡
    しかも推定売り上げ枚数が、二位の倍‼
    うれしー♡でも遠い存在にはならんとって‼
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/18 20:39

    おめでとう
    E-girlsすごい(^O^)
  • 莱夢 
    4/18 20:47

    さーちゃん、おめでとうございます♪改めて考えると1位ってすごいですね!!
  • 森上大樹 
    4/18 20:50

    とどいたー♪\(^-^)/

    さーちゃん可愛い!!

    どんな衣装でも、似合っちゃうのがすごい-w-w


    だいすきだよー♪\(^-^)
  • YUーKI 
    4/18 21:16

    おめでとうございま

    これからもがんばってください

    これからも応援してます

  • MICHIRU 
    4/18 21:20

    おめでとうございま

    ずっと応援してるよ(o^∀^o)
  • 武者修行ゾンビ 
    4/18 21:35

    さあちゃんのダンスいつまでも観たくて買ったよ!
  • *せな* 
    4/18 21:47

    おめでとおおおおお(・∀・)
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • あかねん。 
    4/18 22:53

    おめでとー

    自分のことのように嬉しいヽ(;▽;)
    これからも応援し続けます
  • みつお 
    4/18 23:16

    努力のたまものダゼ・・
  • りんりん 
    4/18 23:23

    いきなりだねーぃ
    めでとん♪
  • みおちん 
    4/18 23:35

    ほんとにおめでとう*\(^o^)/*めっちゃ自分のことのように嬉しいです!これからもたくさんの場面で活躍する姿を応援してますU+2661
  • しゅーまる 
    4/18 23:37

    おめでとう(*^^*)めちゃめちゃ嬉しかったよ
  • みさき 
    4/18 23:41

    さーちゃんおめでと(*^^*)
    さーちゃんのダンスほんとキレキレで
    やばい!しかも笑顔めっちゃかわいー

  • 松莉奈 
    4/18 23:57

    おめでとうございます(*^^*)たくさん聞きますね♪
  • パオちゃんマン…別名(雲黒斎?)  
    4/19 02:27

    買ってないけど…
    (o~-')b
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/19 22:04

    おめでとーっ!!!
    なも嬉しくてたまらないい
    里いくよー!
    はやくあいた


    アルバムGETするぞーぉ!

    だいすきー!
    いつもありがとぉ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:50

    おめでとーー
  • はるおっち 
    4/23 00:08

    一位おめでと

    もちろん買ったよ!
    アルバム一位をスタートにこれからもがんばってね!
    セカンドアルバムも一位とれますように!!
    早いか(笑)

  • 美聖 
    4/23 17:23

    おめでとうさん♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)