KAREN!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN! 画像1
E-girls1st アルバム
デイリー 一位を
獲得しました!!!

心から嬉しいです


皆さん
ありがとうございます!

KAREN

 
  • コメント(全99件)
  • yuuki 
    4/18 18:24

    おめでとう!
    ちゃんと買いましたよーー(≧∇≦)
  • YUZUKI 
    4/18 18:30

    ほんまおめでとーう!毎日聴いてるで〜(((o(*゚▽゚*)o)))ウィークリーも1位でありますよーに!かれんちゃん!昨日はお疲れさまでした!楽しかったな〜
  • ゆりちゃぴ 
    4/18 18:32



    おめでとう(*^▽^)/
    ゆりも、もちろん買ったで!!
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • みさき 
    4/18 18:33

    きゃれりーなおめでと(*^^*)
    今日DVDみるよー♪
    k&kっちゃ綺麗ー!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/18 18:51

    おめでとう(*^^*)♪K&好き♡道産子/はるか
  • まこ 
    4/18 18:51

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    1位おめでとう♡♡
    去年は2位だったから今年こそ1位とりたい!
    ってテレビとかで言ってたから本当うれしい☆

    このままウィークリーも1位だといいなぁ\(^o^)/

    KARENちゃんかわいすぎるよー。
    オールバックポニちゃんやばい(;_;
    本当にかわいい♡♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • かれなな 
    4/18 18:59

    かーれーんちゃーん♡ほんとに!おめでとう♡♡でもね、まだ届いてないの(T ^ T)なんでかわからないけど届いてないの(;_;)早く聞きたいな!♡♡もうね!高校忙しい((((;゚Д゚))))部活が始まったんだけど筋肉痛だから歩けないんだよ(笑)なかなかコメントこれなくてごめんね(;_;)課題もあるしほんと忙しい(;_;)!いまから課題やってくるね!♡ほんとおめでとう
  • 愛子 
    4/18 19:03

    おめでとう
    ーっと聴いてるけど、ホント盛り沢山なアルバムだよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/18 19:03

    KARENちゃんおめでとー
    れからもたくさん応援するね!!東京☆ななみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/18 19:06

    おめでとう*\(^o^)/*嬉しい!すごい!ウィークリーも楽しみだね(⌒▽⌒)
  • MOMOKO 
    4/18 19:06

    うぇーい、わーい(*^^*)☆☆☆
    めーっちゃ嬉しい☆☆☆
    これからもずっと応援するよよよん☆☆
    大好きやっっ☆☆☆
  • ゆうたん 
    4/18 19:17

    おめでとう(*^_^*)
  • SAYARINA. 
    4/18 19:20

    おめでとうございますU+2661

    これかもがんばってください♪
  • 美穂@神奈川 
    4/18 19:21

    おめでとう!
    ウィークリーも1位とれますようにっ


    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    4/18 19:22

    おめでとう\(^o^)
  • ○●美穂●○ 
    4/18 19:25

    かれんた?おめでとう(*∩´ω`∩*)♡
  • さおぴ 
    4/18 19:38

    ほんとにおめでとう。!!
    聞いてるよ
    海道のおぴ
  • 牛若丸 
    4/18 19:40

    かれんちゃん♪オリコンデイリーランキング堂々の1位本当におめでとう☆☆☆良かった良かったよ♪♪♪
  • あかさたな 
    4/18 19:47

    最近KADEちゃんとのばっかだね!いいね!!明日1番前で見に行くからな!!
  • アイ 
    4/18 19:58

    かれんちゃん、おめでとう!!

  • みゆう* 
    4/18 20:02

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    おめでとうー\(^o^)/♡
  • #10 今市あややん 
    4/18 20:08

    きゃれりーな本当におめでとお(泣)早くアルバム買わなきゃ(T_T)下関のあややん(18)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/18 20:10

    デイリー1位おめでとう♡
    これまで頑張ってきた証だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆自分のことのように嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日やっとアルバム届きました!まだ聴いてないんだけどかれりんは何の曲がおすすめ(^-^)
  • eeeeee+ 
    4/18 20:11

    本当におめでとう!♡♡
    昨日からずーっと聴いてるよぉ(*´∀`*)
  • ちびERiiii 
    4/18 20:41

    1位おめでとおっ(*'д`*)U+2661U+2661
    りぴしまくってるよんU+266C
    北九**ちびERiiii
  • みお 
    4/18 20:41

    朝からLoving bell聴いてにやけた(笑)
  • Mari 
    4/18 20:42

    1位おめでとo((>_<))o今DVD見てるよぉおお\(//∇//)\
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/18 20:46

    1位ほんとにおめでとう
    //
    これからも応援してます♪
  • 莱夢 
    4/18 20:49

    おめでとうございます!!!!さすがE-girls

  • かおり 
    4/18 21:12

    おめでとう♡あたしも買ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))まだ届いてないけどはやく聴きたいです
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/18 21:13

    1位おめでとうございます(^^)/
    これからもずっと応援してます♬
  • MICHIRU 
    4/18 21:19

    おめでとう

    もうずっと聞いてるよ(o^-^)b
  • かすみん 
    4/18 21:26

    1位いぇーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ほんとにおめでとう!!嬉しい!!!!埼玉/かすみん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/18 21:29

    本当におめでとー(*∩ω∩)ちょー嬉しい♪いろんな人に聴いてもらってE-girls
    の素晴らしさを知ってほしいヾ(゚▽゚*)
    キャレリーナ会いたいよーΣ(●゚д゚●)
    --愛知、ゆか☆★--
  • #7 さやぽん 
    4/18 21:50

    ほんとにおめでとー!!!
    E-girlsができる前から
    ずっと見てるから
    尚更嬉しい(;_;)♡♡
    早く届かないかなー(*^_^*)♡
    KARENちゃんの好きな曲
    教えてー(*´∀`)
    福島/さやぽ
  • あい 
    4/18 22:10

    かれんたんデイリーおめでと(;_;)!!
    今年は2位で終わらないって約束本当に実現したね!
    最初デイリーで1位とったって聞いた時泣いちゃったよ。それくらい愛はE-Girlsが好きなんだな〜って改めて思った!ほんとにほんとにおめでとう(^ω^)♡これからも変わらず応援して行くね!この間は久々にMAYUちゃんとのショットが見られてめっちゃ嬉しかった(;_;)!MIMUにゃんも方向は違うけど一生懸命頑張ってるみたいだし、今年はHappinessとしての嬉しい知らせも聞けるといいな♪かれんたん大大だーいすき
    茨城県 あい
  • りょう 
    4/18 22:25

    昨日京セラで握手したでー!また絶対に会いにいくからー!マシで夏恋スキー笑4月27日東京ドームで頑張ってなぁ!ちなみに俺もその日東京ドームの隣の後楽園ホールでキックボクシングの試合あんねん♪お互い頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノまた、大阪で待ってます!!
  • ★E-girls-鷲尾伶菜-LOVE★ 
    4/18 22:31

    おめでとう(+o+)
  • さあや 
    4/18 22:32

    おめでとう(^O^)/きゃれんちゃん可愛

  • マメちゃん♪♪ 
    4/18 22:38

    心から願ってた1位とれたねー(>o<): 嬉しいーー(*^^*)
    ほんまおめでとー(^^♪

  • あかねん。 
    4/18 22:54

    おめでとー

    自分のことのように嬉しい(*≧∀≦*)
    これからもがんばって!

  • みおちん 
    4/18 23:37

    ディリー1位おめでとうU+2661もちろんGETしたよ♪全部好きやけどお気に入りはLoving bellがお気に入りU+2661ウイークリーでも1位なことを願ってます♪
  • ♪♪♪ 
    4/19 08:46

    おめでとう(>_<)
    💞

  • みきちー。 
    4/19 14:19

    おめでとうございます\(^^)/きゃれりーな大好き
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/19 22:03

    おめでとーっ!!!!ひなも嬉ぃ
    っぱり、ほーんまにE-Girls最高
    E-Girlsほーんまさいこうー!
    はやくあいたいー!
  • あーちゃん 
    4/20 01:53

    おめでとう(^∇^
    明日香
  • #7 まーちん 
    4/21 12:02

    おめでとうーーー*\(^o^)/*私もすっごく嬉しいよーー
    れからもずっとだいすきだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:50

    おめでとーー(((o(*゚▽゚*)o)))わたしも嬉しい♡
  • アッキー 
    4/22 22:58

    買った

  • 美聖 
    4/23 17:23

    おめでとう!そしてありがとう*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)