感謝。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/感謝。KAEDE 画像1


E-girlsの1stアルバム
「Lesson 1」が
オリコンデイリーランキングで

なんとなんと、
1位を頂きました(^ ^)!

みなさん本当にありがとうございます。

みなさんの温かい応援と沢山の愛があるお陰で、この結果が頂けました。

ウィークリーでも1位を頂けるようにがんばります!


まだまだですが、これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします。


大好きです。
あいしています。

KAEDE



 
  • コメント(全80件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/18 17:14

    かえぽんおめでと♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/18 17:20

    嬉しすぎる(´;ω;`)♡♡
    私も愛してるよー!!笑
    かえでちゃんが、E-girlsが
    頑張ったからやよ(´;ω;`)
    テレビにもいっぱい出て
    学校との両立もあって忙しいのに
    頑張ってくれてありがとう♡♡
    1位おめでとう!!
  • しゅーまる 
    4/18 17:21

    おめでとーU+2661
  • ことみ 
    4/18 17:26

    本当におめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしもすごい嬉しい!!お友達にも話したよ
    れからもずっと応援していくね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/18 17:28

    おめでとう

  • カエルのともかちゃん 
    4/18 17:34

    かえでっさん(;_;)1位おめでとう(;_;)うちらファンにとっても夢やったからほんとうれしいです(;_;)U+2661U+2661アルバムもリピしまくってるよ(;_;)U+2661DVD見てると、曲変わるたびにメンバーみんな表情のつけ方とかうまくなっててびっくりした(;_;)これもやっぱりメンバーのみんなが
  • カエルのともかちゃん 
    4/18 17:36

    努力たくさんしたからだよね(;_;)Celebration!の時からE-girlsほんと成長しててどっから目線って感じだけど感動しましたヽ(;▽;)ノU+2661これからもずっとファンでいますヽ(;▽;)ノもっともっとたくさんの人に愛されるグループになれるよう、これからも頑張ってね!
  • カエルのともかちゃん 
    4/18 17:37

    ウィークリーも1位とれますように。佐賀んともかよ
  • みほ..* 
    4/18 17:38

    おめでとうU+203CおめでとうU+2661
    e-girlsBIGLOVE!
    これからも頑張ってね!
  • GREEのかっちゃん 
    4/18 17:39

    一位おめでとうございまー
    やった!やったーー!!
    めさめさめさ、嬉しいです(T0T)
    本間に大変やと思います、でも頑張ってくださいね♪
    僕は、これからも応援していきますんで
    楓ちゃんは、何があっても負けないと信じています!よ?(笑)
    よーーし、明日は学校やし、勉強もしっかり頑張っていくでー!(^o^ゞ
    めちゃくちゃ気合い入りました!
  • . 
    4/18 17:45



    1位ほんとにおめでとう!(>_<)

    これからももちろん
    ずっと応援してます!ずっーと大好き!!!


  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    4/18 17:46

    1位おめでとう(●^o^●)
    うちもめっちゃ嬉し

  • 三代目田崎まりまり 
    4/18 17:55

    かえっぽやっとアルバム届いたよヽ(;▽;)ノ早速聞く!!塾行く時も聞く!笑毎日聞く!

    茉里奈より
  • ゆーや 
    4/18 17:56

    一位おめでとう(⌒▽⌒)好きな人たちが一位になるってほんまに嬉しいな♪───O(≧∇≦)O────♪次はウィークリーやね( ̄▽ ̄)!!大阪のゆーや
  • 真由チャビン 
    4/18 18:03

    おめでとう(^ー^)
  • (群馬)ゆかちん 
    4/18 18:18

    ほんとにほんとに1位おめでとう((((*゜▽゜*))))私も凄く嬉しいよー
    (泣)ウィークリーでも取れますように☆毎日聴いてるハッピー♪♪♪
  • ゆりちゃぴ 
    4/18 18:32


    ほんまにおめでとう(*^▽^)/
    ゆりも、もちろん買ったで!!
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • YUZUKI 
    4/18 18:33

    かえでちゃん!毎日何回も聴いてるで〜♪1位おめでとーう!ウィークリーも1位でありますよーに
  • みさき 
    4/18 18:35

    かえでまんおめでと(*^^*)
    今日DVDみるよー♪
  • ☆ひろむ★ 
    4/18 18:37

    おめでとう!!昨日1位って知ったときもう爆発的に喜んだからね 笑 ほんとKAEDEの言うとおりたっくさん愛されてるってことだね!ウィークリーでも1位なれたらもう人気は本物だね!この勢いでいってほしいね!まだまだ応援するよ\(^o^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/18 18:50

    おめでとう(*^^*)K&Kんと美人さん♡♡道産子/はるか
  • さくぴょん 
    4/18 18:59

    おめでとーーー(*⌒▽⌒*)
    まで頑張ってきたからこの結果が出たんだね☆わたしも見習ってがんばろ!!!かえちゃん大好きっ

  • 大阪☆咲子 
    4/18 19:03

    おめでとうU+2661今日やっと届いよー(;_;)U+2661
    今から習字いって、早く帰って聞こーU+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/18 19:04

    KAEDEちゃんおめでとー
    れからもいっぱい応援するね!!東京☆ななみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/18 19:05

    おめでとう*\(^o^)/*
    しい!みんなが頑張ってるからこそとれた1位だね!昨日直接言いたかったな(>_<)本間におめでと
    ウィークリーも楽しみだね(OvO)大好き

  • MOMOKO 
    4/18 19:15

    うぇーい、わーい、やった

    めーっちゃ嬉しい

    これからもずっと応援するよよよ

    愛してます。大好きです。
    ビッグラブーーーー

  • 美穂@神奈川 
    4/18 19:20

    おめでとう!
    MAYUちゃんとの2ショット見てから涙腺緩くなってるの(笑)
    だからこれ読んでも泣きそうになっちゃったー(;_;)
    これからもずっと応援してます。
    だーいすき


    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    4/18 19:22

    おめでとう\(^o^)/大学合格したら、必ず買うね!
  • さおぴ 
    4/18 19:39

    やば!おめでとう。北海道のおぴ
  • 牛若丸 
    4/18 19:44

    かえでちゃん☆(●^o^●)☆デイリーランキング1位本当におめでとうだね☆☆☆本当に嬉しすぎるね♪♪♪
  • あかさたな 
    4/18 19:47

    最近KARENちゃんとのばっかだね!いいね!!明日1番前で見に行くからな!!
  • みゆう* 
    4/18 20:04

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃんこれからもずっと応援してます(#^.^#)KAEDEぴょんだいすき
    これからKAEDEぴょんって呼ぶー

  • ZekiSawa*K 
    4/18 20:33

    E-girls おめでとう!次わまゆちゃんも入ってE-girls 全員で1位めざして欲しいな〜〜〜((o(^∇^)o)) E-girls ほんとすごい!ファンになってよかった((o(^∇^)o))大好き!!今日色紙だしたよ!見てね〜〜〜((o(^∇^)o))
  •  ななたろす 
    4/18 20:39





     KAEDEちゃん(T_T)

     久しぶりになってしまいました〇rz


     実は強制退会くらって、でも、なぜか
     できるようになってたんです(笑)

     よく分からないけどとにかく
     KAEDEちゃんのブログにコメントが
     できて嬉しいですっ!(;_;)



     そして、E-girls1位おめでとう

     これからも期待してます
    いすき




     ななたろす
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/18 20:47

    デイリー1位ほんとにおめでとう
    //これからもずっとE-girls大好き(´∀`)
  • 莱夢 
    4/18 20:51

    おめでとうございますっ!!!!私もE-girlsのこと大好きで
  • かおり 
    4/18 21:11

    予約しとったけどまだ届いてないです(;_;)はやく聴きたい
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/18 21:15

    1位おめでとうございます(^^)/
    俺もE-girls大好きです
    今、アルバムの「CANDY SMILE」聴いてます(o^^o)
  • MICHIRU 
    4/18 21:18

    おめでとうございます(*^∀^)ノ
    今ヘビロテ中だよ

    E-girls大好

  • #7 さやぽん 
    4/18 21:51

    ほんとにおめでとー!!!
    E-girlsできる前からずっと見てるから
    尚更嬉しい(;_;)♡♡
  • みさきちゃん 
    4/18 22:00

    自分たちが今まで頑張ってきた成果だよね!一位なんて簡単に取ること出来ないよ!、本当本当ににおめでとう(*^_^*)E-girlsに出会えて本当にしあわせです♡
  • みおちん 
    4/18 23:39

    おめでとう*\(^o^)/*さすがE-girlsですU+2661最高のアルバムで大好きU+2661ウイークリーでも1位だといーな♪♪
  • あいかえで 
    4/19 00:00

    おめでとう
    すがだ
    これからも応援してるからね
    日のダイバー行くよ!あいかえで!笑
  • とわ 
    4/19 00:49

    ほんまに夢が叶って嬉しいU+2661

    E-girlsがどんどん活躍してくれるのは喜ばしいことやけど、いつかは遠い存在になってまうって考えると寂しさも少しあります(;_;)
    また関西に来てほしいですU+2661U+2661
    KAEDEちゃん、E-girlsの皆さんに会いたいU+2661U+2661U+2661
  • ハッピーメイカー 
    4/19 08:03

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    日曜のこと考えるとソワソワして。。。(>_<)うー 
    ねぇどうしよ!? 
    って感じです(*^_^*)笑アハハ 
    昨夜アルバムのDVD見てたんやけど、 
    かーちゃん見てわーわー騒いでたよ(≧∀≦)笑ぷぷ 
    あー、可愛かったぁ♪♪♪ 
    んで今日からアルバムのイベントやね!!! 
    楓、しっかりね\(^o^)/がんば☆ 
    ボクもがんばるっo(^-^)oうししっ
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/19 10:51

    おめでとーーう(((o(*゚▽゚*)o)))
    さすがだね! E-girlsさいこーう\(^o^)/♪ めっちゃうちも嬉しい! 楓ちゃん、うちこそいっぱいありがとう(T_T)! 楓ちゃん大好きだよー♡♡♡ これからも頑張ってねp(^-^)q ずーっとずーっとずーっと応援していきます♪ 楓ちゃんに一生ついていくもん(*pωq*)♡♡♡照ちゃんがテレビとか雑誌に出てたりするとニヤニヤしちゃう(笑)楓ちゃーん大好き♪三重のりなたぴ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/19 22:02

    おめでとーっ!!!
    えでちゃんほーんまにおめでとー!E-Girlsほーんまにおめでとー
    やっぱり、E-Girls最強

    だぁいすき!
    はやくあいたいぃ

    イベント参戦!だよ

    はやくーあいたいよ

    E-Girlsに出会えて最高!なにもかも!
    ほんとにありがとぉ
  • #7 まーちん 
    4/21 12:02

    おめでとうーーー*\(^o^)/*私もすっごく嬉しいよーー
    れからもずっとだいすきだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:51

    おめでとーう♡♡𦘞-girlsのがんばりの成果だよっ\(^o^)/わたしも嬉しい♡♡♡
  • 美聖 
    4/23 17:22

    おめでとう♡♡いつも幸せもらってるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)