2ショット。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/2ショット。KAEDE 画像1

まゆとのしょっと(*^_^*)

いーっぱい撮ったよ



まずは2ショット♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全93件)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/18 13:23

    まゆちゃん泣元気そうでよかったー!かえでちゃんかわいい
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/18 13:26

    まゆ、元気そうで良かった♪♪
    なんか、楓ちゃんとまゆのツーショット久しぶりかな?(*´∇`*) まゆにも、楓ちゃんにも逢いたいよ〜(T_T)♡♡ リイベ行けないけど三重から応援してるよ〜\(^o^)/ 楽しんできてね♪楓ちゃん、ふぁいてぃん(^з^)-☆三重のりなたぴ
  • もえぴ★ 
    4/18 13:44

    まゆだいすき!!
  • みぃまる 
    4/18 14:31

    嬉しい(*^o^*)元気そうでよかった!大阪*みずき
  • 千葉の みき 
    4/18 14:38

    MAYU 〜元気な姿を生で見たーい
    KAEDEちゃん ツーショット 載せてくれてありがとね〜(^人^)
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    4/18 14:43

    大好きなMAYU (;_;)(;_;)(;_;)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/18 14:51

    Happinessやぁ〜
  • ゆうなつ 
    4/18 14:53

    久しぶりにこの二人のショット見れてうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))MAYUちゃん元気そうでよかった(^-^)/いっぱいあっぷしてねヾ ^_^♪まってるよー♡♡&#;inkの24Karats☆ゆうな
  • デンタル@ 
    4/18 15:05

    早くカムバックして欲しい、元気でよかった!
  • MIKU 
    4/18 15:37

    らぶだ
  • さき 
    4/18 16:46

    久しぶりだ!(^ ^)
    MAYU、髪伸びたね♪
    Happiness大好き

  • みどり 
    4/18 16:58

    え、うわ♡泣きそう
    まゆちゃん元気そう
    良かったー(*゚▽゚)ノ
    楓チャンありがとう
  • ぴんく帽子りかこ 
    4/18 17:10

    まゆちゃーん♡♡♡KAEDEちゃんもっと見たい!!ぴんく帽子のまきが喜ぶと思うよ♡いや、喜んでる♪もうすぐHappinessみんなの笑顔が見れるんだね♬嬉しいなぁ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • Mi- 
    4/18 17:14

    MAYUちゃん(;_;)♡♡元気そうで良かった…♪ 皆の笑顔みれるの、ずっと待ってるからね…( ; ; )♡♡♡
    大好きー!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/18 17:15

    待ってた待ってた(;_;)あーもう、やばい!!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/18 17:16

    うれしすぎるよー(´;ω;`)!!
    かえでちゃんありがとお!!♡
    更新楽しみに待ってます(`・ω・´)

  • しゅーまる 
    4/18 17:20

    まゆちゃんだぁU+2661嬉しすぎてもうやばい(T_T)
  • ことみ 
    4/18 17:32

    久しぶりのショットだ〜。・°°・(>_<)・°°・。かえでちゃん、ありがとう!やばい嬉しい!!まゆちゃん元気そうで安心!
  • あゆみ 
    4/18 17:35

    久しぶりにまゆちゃんに会えたんだ(((o(*゚▽゚*)o)) 良かったね
    Happinessでまた活動するまで待ってるよー\(^o^)
    パフォーマンス見たいなぁ(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • カエルのともかちゃん 
    4/18 17:39

    まゆちーヽ(;▽;)ノ髪のびてるヽ(;▽;)ノ元気そうで安心しました(;_;)U+2661はやく全員そろったHappinessのパフォーマンス見たいです\(^o^)/U+2661佐賀んともかよ
  • GREEのかっちゃん 
    4/18 17:42

    うわー、まゆちゃん近くで見んのひさびさやぁー(T0T)
    嬉しすぎて、涙出そう(T0T)
    まゆちゃんに、Happinessの活動楽しみに待っとるでー?言うといてなぁ、楓ちゃん!(笑)

  • MICHIRU 
    4/18 17:50

    MAYUちゃ〜ん


    久しぶりの2ショットだ

    嬉しい(≧∇≦)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/18 18:15

    まゆちゃん髪長くなった!

    Happinessとしての活動まってるよ〜
  • まよ* 
    4/18 18:22

    まゆちゃん♡♡♡久しぶりだ〜(>_<)♡♡元気そうでほんとにうれしい!!はやく復帰できるといいですね♪♪まってます( ^ω^ )♡
  • ☆ひろむ★ 
    4/18 18:39

    わー!MAYUおひさー!笑 てか2shotはマジヤバイね!最高だね!たっくさん載せてね!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/18 18:49

    まゆちゃん元気そうでよかった(>_<)♡待ってるよ(*^^*)道産子/はる
  • さくぴょん 
    4/18 18:57

    やばーい(≧∀≦)
    っぱHappinessはいいね☆早く復帰願ってる
    他の写真も待ってます(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • 大阪☆咲子 
    4/18 19:05

    やっぱ、パッツンでぽにちゃんのまゆちゃんがいちばんまゆちゃんらしいU+2661U+2661
    はやく声ききたいなーU+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/18 19:06

    MAYUちゃんだ
    元気そうだね!!次の写真もたのしみにしてるねー♪東京☆ななみ
  • MOMOKO 
    4/18 19:10

    可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    髪の毛のびてるっっ(*^^*)☆☆
  • 美穂@神奈川 
    4/18 19:17

    やばいよ〜!ほんと泣きそう(;_;)
    載せてくれてありがとう!
    KAEDEちゃん大好き!MAYUちゃん大好き!Happiness大好き!


    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    4/18 19:23

    まゆ本当にいとこに似てる\(^o^)/
  • めぐみるく 
    4/18 19:39

    わー。・゚・(ノД`)・゚・。まゆかえで♡♡1番みたかった2shot(T_T)(T_T)♡嬉しいよー!ありがとう!写真いっぱい撮れてよかったね♪♪まだまだ写真載せちゃえッ∩^ω^∩楽しみにしてる♡【ピンクの24karats*めぐ
  • さおぴ 
    4/18 19:39

    かーわーいーいー!!北海道のお
  • みゆう* 
    4/18 20:05

    わー( ; ; )まゆちゃん‼
    いっぱい載せてほし
    Happinessだいすき

  • #4 眞木まゆーひ 
    4/18 20:29




    わあああああああああああ
    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    かえちゃん かえちゃんー
    ありがとう(´;ω;`)
    もう、ほんと、学校
    泣きかけたよ。やばい。
    ほんと嬉しい
    大阪だったからもしかした
    っては思ってたけど
    ほんとに来てたんだね。
    逢えたんだね。Happinessが
    そろったんだね。
    うーれーしーいーーー。
    やばい、やばい、やばい。
    ありがとう。うれしい。
    あたしも真結たんに逢いたい。
    かえちゃんもだいすきです

    Happinessだいすきです。

    いつも幸せを
    ありがとうございます。

  • 莱夢 
    4/18 21:02

    まゆちゃん!!!!!!!!久しぶりの2ショット

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/18 21:03

    ほんとにほんとにほんとに嬉しい
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/18 21:04

    今日部活中この顔で、どんだけ励まされたこたか…
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/18 21:04

    いっぱいとったの?なら、
    たーーーくさん、載せてねU+2661U+2661待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/18 21:04

    まゆーまゆーまゆーまゆーーーー
  • あかねん。 
    4/18 22:55

    まゆちゃーん

  • CHIHIRO 
    4/18 23:33

    まゆちゃんー(>人<;)U+2661U+2661U+2661 早くまゆちゃんに会いたいよーおU+203CU+203CU+2661
  • みおちん 
    4/18 23:39

    ツーショットU+2661元気になれました
  • 松莉奈 
    4/18 23:58

    うれしー(//∇//)
  • とわ 
    4/19 00:51

    うわぁぁあU+2661 まゆちゃんとの2ショットありがとうございます(´∀`) 大好きな2人U+2661U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/19 21:57

    ほーんまに、うれしすぎる
    Happinessshotホーンマぃ
    Happinessがほんまにほんまに大好きすぎる。。。。
    Happinessの良いところいーっぱいあるし、もーほーんまに、やばぃ!
    っとみたいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:52

    いーーねーー\(^o^)/めっちゃ久しぶり♡♡
  • 美聖 
    4/23 17:21

    かえっちゃん♡まゆたん♡久しぶりのツーショットやぁ*\(^o^)/*いぇーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)