差し入れ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ SAYAKA 画像1

差し入れで可愛いドーナッツ頂きました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  •  
    4/18 00:59

    さーちゃん、昨日学校終わってだっしゅで京セラ向かったのに握手会ぎりぎり間に合わんかってん(;_;)久しぶりに会える思ってたのにほんまにショックやった。今日も会われへんかったし。でも幸せ。伝言きいたよ。さーちゃんありがとう(T_T)♡やのにセルシーもいけるかわからんくなった。泣いてます(笑)さーちゃんほんまにあいたい。
  •  
    4/18 01:02

    スタンド上段からしっかり見てたよ。ダンスみてあれ絶対さやかやって思った♡キレキレでした♡ほんっまに輝いてた。お疲れさま!MAYUちゃんにも会えてよかったね(T_T)Happiness大好き。ずっと大好き
  • SAYARINA. 
    4/18 01:03

    りなもそれたべましたU+2661

    めっちゃおいしいですよね\(^o^)/!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/18 01:05

    さーちゃんかわいい

  • marina 
    4/18 01:08

    さーちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) Happinessって紹介されてはぴちゃんだけのパフォーマンス見れて幸せでした。本間にかっこよかった♡♡ 早くはぴちゃんの活動できるの楽しみに待ってるね(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まりな
  • さき 
    4/18 01:13

    キティーちゃんのドーナツだ!美味しいよね(*^◯^*)

  • 大阪のあいみ 
    4/18 01:18

    あ、ミスドのやつやん♡
  • ☆偉都美☆ 
    4/18 01:24

    かわいーっ

  • えへへへ 
    4/18 01:28

    かわいーー(=゚ω゚)ノ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/18 01:44

    可愛い

  • YUZUKI 
    4/18 02:32

    今日はおつかれさま〜!むっちゃ楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとー!さーちゃんかわいー♡小麦肌のリトルダンサー!笑
  • まーちゃん 
    4/18 02:53

    かわいいU+2661ミスドのやつやんな\(^o^)/HappyTalk♪笑
  • ハッピーメイカー 
    4/18 03:14

    さーちゃんイイ顔(≧∀≦)笑かわいー☆ 
    今日もお疲れ様でした(^^)v 
    おやすみなSAYAKA♪♪ 
    アルバム1位だぜっ!! 
    でもまだ届かないぜっ(T_T)うー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/18 04:14

    差し入れ美味しそう
  • なおぽん 
    4/18 05:58

    ミスドだー!うちもこの間食べたよ♡島根県/なおぽ
  • #7 なつきち  
    4/18 06:05


    昨日もお疲れ様でした(o^^o)
    ゆっくり休んでね?

    大阪のかえでの妹 捺希
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/18 06:23

    昨日も、お疲れさま(*≧∀≦*)

    21日いけるかわからんくなった

    けど、いけるようにがんばるね!

    ドーナツおいしそー♪♪

    ゆっくりやすんでね


    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • みつお 
    4/18 06:54

    べっぴんダゼ・・
  • みぃまる 
    4/18 06:57

    可愛い(^-^)大阪*みずき
  • 牛若丸 
    4/18 07:00

    カワイイ(*≧∀≦*)さーちゃん
    いつも笑顔最高〜です( ☆∀☆)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/18 07:20

    あー!!ミスドのやつやん♡♡
    さあちゃんきゃわっ♡♡

    アルバム1位おめでとう!!♡
    私もほんとに嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • *せな* 
    4/18 07:44

    さーちゃんおはよ
    ティーちゃんのドーナツ(・∀・)
    わいいー♪大好き
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • かなやん 
    4/18 07:47

    さーちゃんきゃわ(〃▽〃)
  • あきはるみ 
    4/18 07:48

    そのドーナツ前食べたー\(^o^)/めっちゃ美味しい

  • 和歌山◎かな 
    4/18 08:03

    ミスドやあ
    ーナツも可愛いけど、さーちゃんも可愛い(o^o^o)
  • あゆみ 
    4/18 08:07

    さーちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) ドーナツ美味しそう(*^^*)
  • みつお 
    4/18 08:45

    べっぴんダゼ・・・教えて欲しいんだが・・・やっぱり動くから・・・太らないのか・・・
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/18 08:47

    可愛いな(。´・_・`。)ほんとさーちゃん大好き♡♡♡
  • まあちゃん @浜松 
    4/18 09:04

    可愛い♡ドーナツもさーちゃんも♡♡♡今日まゆちゃんに会えたんだね(;_;)♡♡♡どんなお話をしたのかな(^_^)?Happiness本当に最高!大好き!
  • 茨城のまなみん 
    4/18 10:51

    ドーナツ可愛いぃぃ(。-_-。)
    てか!さーちゃんもめっちゃ可愛い(;_;)
    ーやば!笑昨日はまゆりんにも再開できたみたいで、久しぶりに6人そろったHappiness見れて嬉しかったよ( ´ー`)☆早く復活してHappinessのパフォーマンス見れるの楽しみにしてる
    た更新待ってるよ〜(・ω・)ノ
  • キムチ 
    4/18 10:51

    さーちゃんかわいすぎるー(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/18 11:06

    さぁーちゃんカワイイ!
  • はるおっち 
    4/18 12:15

    さーちゃんなんなの!!!
    まじかわいすぎるから!!
    さーちゃんにあいたい。。
  • さあや 
    4/18 12:34

    さーちゃん可愛い(*^_^*)
    スドのだー!食べてみたいっ☆キティちゃんとのコラボとか
    梨/Aya
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/18 12:51

    よかったね(#^.^#)
    さぁちゃん顔ちっさーい!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/18 14:53

    可愛いドーナツがいいか、美味しいドーナツがいいか言われたら、Sayakaちゃんが作ったドーナツがイイね!
    日本語オカシイ。
  • ことみ 
    4/18 17:33

    キティちゃんのやつだ!!かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • はまやらわ 
    4/18 17:35

    可愛い!!!!!!!!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/18 19:07

    キティちゃんのドーナツだー♪さーちゃんかわいい
    京☆ななみ
  • MOMOKO 
    4/18 19:10

    さーちゃん可愛すぎる(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
  • rio 
    4/18 19:51

    さーちゃん(*^^*)
    可愛すぎる、
    さーちゃんほんま大好き大好き大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • 莱夢 
    4/18 21:05

    ドーナツもさーちゃんも可愛いです!!
  • 武者修行ゾンビ 
    4/18 21:42

    モモ肉食べてる顔だね!(笑)
  • あかねん。 
    4/18 22:55

    ワイルドさーちゃん!すてきです

  • りんりん 
    4/18 23:24

    かっわぃ~(*^^*)
  • みおちん 
    4/18 23:40

    キティーちゃんのだね♪みおも食べたよU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/19 21:56

    ほーんまにかわいぃ
    ーちゃんやばぃなぁ

  • #7 まーちん 
    4/21 11:59

    さーちゃん、アルバム一位おめでとうーーー*\(^o^)/*私もすっごく嬉しいよーー
    れからもずっとだいすきだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:53

    ミスドのだー(((o(*゚▽゚*)o)))いいねいいねー♡♡おいしいよねー

  • 美聖 
    4/23 17:20

    いつも差し入れ可愛いよね〜♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)