久々の MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/久々の MIYUU 画像1

久々にまゆに会えました(^o^)

元気になってて嬉しかったです(^.^)

私も元気もらえました!!!

今…レッスンなど頑張ってるっていってました(^-^)

早くまゆが帰ってきたHappinessを見せれるように私達も頑張ります



 
  • コメント(全85件)
  • みぃまる 
    4/18 07:01

    MAYUちゃん元気そうでよかった(^-^)みんなで会えてよかったね!大阪*みずき
  • 牛若丸 
    4/18 07:04

    久しぶりの全員集合写真だ〜〜☆レア物だね(^-^)v何よりもMAYUちゃんが元気になって良かった
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/18 07:04

    ひさしぶりやねー(^O^)Happinessが6人で活動する時を待ってます
  • #7 さやぽん 
    4/18 07:13

    ほんと久々の6人(;_;)
    なんか感動しちゃった(;_;)
    Happinessの活動
    ずーっと待ってるからね(*^_^*)
  • Naoto 
    4/18 07:14

    MAYUちゃん、前にゆっくり確実に、進んでいるみたいで何よりです

    メンバーが揃ったこの1枚は、感無量。

    MIYUU、ありがとうね(^人^)
  • はづき 
    4/18 07:15

    まゆちゃんー( ; ; )やっと6人揃った姿みれてほんと嬉しい( ; ; )♡早くまゆちゃんが元気になるといーな!ずっとまってます!横浜/はづ
  • えり*゜ 
    4/18 07:16

    みゆうありがとう。このblog読んで感動した(;_;)はぴねす大好き。
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/18 07:17

    久しぶりにHappinessのそろった写真みれて本当嬉しいです!そろったHappinessの活動楽しみにしてます\(^o^)/
  • ぐでたまっ子 
    4/18 07:21

    みゅー
    当に久々の6人だね(^^) まゆちゃんも、元気そうで本当に良かった〜(^^)
    ゆちゃんがHappinessに戻って来るの楽しみに待ってるからね(^^)
    新してくれてありがとう

  • shio&kr 
    4/18 07:27

    happiness! 全員がそろったのが見れて嬉しい♡早くまゆちゃんが元気になってまたhappinessを見られるようになるのを楽しみにしています(o˘◡˘o)
  • 兵庫のえみちる 
    4/18 07:34

    みゆちゃーーん!わーーよかった
    ゆとあえてみんなめっちゃうれしそーやね!えみちるも早くまゆにあいたーーい
    ゆが元気そうでなによりだねーー♪兵庫のえみちる
  • 東京/ゆうこ 
    4/18 07:40

    ありがとねみゆうちゃん( ;∀;)
    はぴ大好きだから。待ってるからね!
  • はるな 
    4/18 07:51

    6人揃ったHappinessを見れるのずーっと楽しみに待ってるね(´;ω;`)

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/18 07:56

    6人のHappiness待ってるよ♡♡道産子/はるか
  • ハナ 
    4/18 07:56

    6人揃うとやっぱりいいね

  • . 
    4/18 07:59



    Happinessだいすき

    Happinessの活動楽しみに待ってます!!!


  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/18 08:01

    やっぱりHappinessは全員じゃなきゃ
  • さきっちゃん 
    4/18 08:03

    ずっと待ってるよ\(^o^)/6人の生パフォーマンスみたいなあ♪
  • あゆみ 
    4/18 08:08

    わぁーまゆちゃんだ
    Happinessがまた活動するまで待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o))) 早くパフォーマンス見たいなぁ(*^^*)
    埼玉県♢あゆ
  • 愛子 
    4/18 08:21

    MAYUだぁー
    々に全員揃ったね

  • ハマチ 
    4/18 08:24

    久々の6人集合だね!朝から感動して泣いてしまいました(。-_-。)
  • さおぴ 
    4/18 08:35

    MAYUだあああ!!!!やっぱ6人揃ってこそハピネスだね
    く揃ってる姿みれること祈ってます♪北海道のおぴ
  • しー 
    4/18 08:45

    やっと六人揃ったねー(*゚艸゚*)早く六人のHappinessとして活動するのまってるよー♡
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/18 08:47

    Happinessのパフォーマンス楽しみにしてますよ(*^_^*)
  • (>.<) 
    4/18 09:00

    MAYU〜

  • *WAKANA* 
    4/18 09:14

    きゃー\(^^)/はぴちゃん!
    MAYU頑張れーq(^-^q)Happiness大好き!!!(*´ω`*)
  • ☆かおりん☆ 
    4/18 09:18

    MAYUちゃんだぁ〜ヽ(^o^)丿みんな揃ったショット♬久しぶりに見れて嬉しいですヽ(^o^)丿娘もHappinessに会えるの楽しみにしています(*^-^*)もう少しかな(・∀・)楽しみに待っていますね
     ☆ゆきなのママ☆
  • nao☆nao 
    4/18 10:02

    Happiness LOVE

  • キムチ 
    4/18 10:52

    まゆちゃーん≧∀≦Happiness大好きー(>_<)
  • (群馬)ゆかちん 
    4/18 11:14

    まゆちゃん!Happinessサイコー
    イスキ

  • ひなぴよ 
    4/18 11:45

    やばいやっぱりこのめんだー!
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    4/18 14:44

    MAYU ちゃぁぁあん(;_;)(;_;)大好き!!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/18 14:55

    みゆゆとまゆゆ、がんばれ
  • みどり 
    4/18 16:59

    みゆうちゃん
    まゆちゃん元気そうで本当良かったね!
    まゆちゃんみゆうちゃん大好きよ
  • ことみ 
    4/18 17:34

    Happiness大集合だ。・°°・(>_<)・°°・。
    ごい!!久しぶりー
    うん、Happinessでの活動待ってるね!ずっと待ってる!!
  • はまやらわ 
    4/18 17:36

    Happiness最高!!!!!!!!!!れ
  • 真由チャビン 
    4/18 18:08

    元気で良かった(●´ω`●)
    早くみんな揃った
    パフォーマンスみたいな(ゝω・)
  • やよちん:-) 
    4/18 18:19

    Happinessちゃん(;_;)!
    MAYUちゃんも元気になってまたパフォーマンス見れるの楽しみにしてます
  • MOMOKO 
    4/18 19:12

    楽しみにしてるよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆
    Happiness大好きっ☆☆☆
  • 美穂@神奈川 
    4/18 19:14

    6人の写メ嬉しすぎる(;_;)

    Happinessのパフォーマンス楽しみにしてるね
    大好き

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/18 20:07

    今は違うところでもお互いに頑張ってるのって素敵なことだよね。それはMIMUも一緒だよね。やっぱりHappinessはあゆの特別だなって思った(´;ω;`) Happinessとしての活動楽しみに待ってるよo(*'▽'*)o大好き!
  • #4 眞木まゆーひ 
    4/18 20:32



    ゆりちゃん、きゃれんちゃ
    さあちゃんの笑顔やばい!
    ほんと幸せそうだね!
    真結たんもほんと幸せそう!

    これからのHappinessも
    楽しみにしてまゆ

    真結たんをよろしく
    お願いします(´・ω・`)笑

    Happinessだいすきです。
    いつも幸せを
    ありがとうございます。

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/18 21:05

    みゆう…載せてくれて、ほんとにありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))心の底から嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/18 21:06

    この写真のおかげで
    今日一日ハッピーだったよ!ほんとに!
    朝みたんだけどねっ
  • 莱夢 
    4/18 21:07

    まゆちゃん...6人の写真、ありがとうございます!!泣きそうになりました...笑ずっと待ってます!!!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/18 21:07

    ダイスキだよ、HappinesssssssssssssU+2661U+2661
  • コ・ミナミ 
    4/18 22:00

    初日行ったよ!♡
    学校終ってから行ったから握手会いかれへんかった(´・_・`)ごめんね!
    6人の笑顔見れてめっちゃ嬉しいです♡
    良かったね!

  • あかねん。 
    4/18 22:58

    まゆちゃんがいるHappiness
    の復活を心待ちにしてます!(o´艸`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:54

    いいねーー\(^o^)
  • 美聖 
    4/23 17:19

    ずっと待ってる!!!!!!らぶ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)