Lesson1 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Lesson1 MIYUU 画像1

今日も一日充実しました(^o^)

そして…今日発売のアルバムLesson 1がデイリーランキング一位でした(^.^)

ほんとに…ありがとうございます(^-^)

嬉しいです!!!!

もっともっと上目指して頑張ります??


 
  • コメント(全31件)
  • さりりん 
    4/18 00:52

    おめでとうございます♡

  • 大阪☆咲子 
    4/18 00:56

    一位おめでとーU+2661
    こんどお弁当のとき流してもらおーU+2661
  • soul魂 
    4/18 00:57

    おめでとう♪
  • LDH TiAmo 
    4/18 00:57

    いぇい♡おめでとーっ(*°艸°)
  • SAYARINA. 
    4/18 01:04

    ほんまにおめでとうございます\(^o^)/!
  • marina 
    4/18 01:10

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 何回も聞いちゃってます♡♡ 今も聞いてますよ(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まりな
  • ☆偉都美☆ 
    4/18 01:26

    一位おめでとう。嬉しすぎる。
    MIYUUちゃん、かわいー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/18 02:42

    ちゅっか!!!早く買わないとpq 21日まで我慢。
    ゆたん。ちゃる!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/18 02:44

    握手だけに大阪来てくれて天なぁ。ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠほんまにありがとう
    っちゃめっちゃめっちゃ遠かったけど、、、いつもありがとうね。ふふふ告白とかね
    ///////꒰*´艸`*꒱
  • ハッピーメイカー 
    4/18 03:24

    アルバム1位やね(^^)/やったー☆ 
    まゆちゃんのこともあって
    今日はいっぱいガッツポーズしてしまったよ(^_^)b笑うししっ 
    早く聴きたいなー♪♪♪ 
    ってまだ届いてないんやぁ(^^;) 
    明日かな。。。笑 
    なんか今日はうれしーことあってイイ1日やったなぁ(≧∀≦) 
    みゆうちゃん今日もお疲れ様(^^)/ 
    おやすみ〜☆
  • *さき* 
    4/18 06:13

    アルバム一位おめでとー(^^)!!
  • みぃまる 
    4/18 07:01

    おめでとう*\(^o^)/*大阪*みずき
  • 牛若丸 
    4/18 07:05

    おめでとう☆すごいよやっぱりE-girlsは((o(^∇^)o))
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/18 07:20

    おめでとうございます!私も嬉しいです!これからもずっと応援してます
  • Mihoたむ☆Dance族 
    4/18 07:20

    おめでとっ


  • あかり 
    4/18 07:23

    おめでとーU+2661U+2661
    これからもがんばってね(*゚v゚*)

    岐阜☆明里
  • E-Girls LOVE 
    4/18 07:33

    おめでとう♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/18 07:44

    おめでとうーーー!
    ばいね!ほんとにすごい!
    みくはまだ買えてないのがショック!!( ゚д゚)早く買うね!!早く聴きたい(T_T)これからもずっと応援してる
    大好き!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/18 07:57

    おめでとう♡!これからも応援してるよ\(^o^)/道産子/はるか
  • さきっちゃん 
    4/18 08:03

    おめでとう!
  • あゆみ 
    4/18 08:09

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 夢が叶ったね\(^o^)/ 私はこれからも応援します(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/18 10:49

    おめでとう!
  • キムチ 
    4/18 10:53

    ほんとおめでとう〜☆ヘビロテしてます(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/18 14:57

    Lesson2でもついていけるように、ヘビロテで自分のものにします
  • MOMOKO 
    4/18 19:12

    うぇーい☆☆☆☆わーい☆☆☆
    嬉しい嬉しい☆☆☆
    これからもずっと応援するよよよん☆☆
  • 美穂@神奈川 
    4/18 19:13

    おめでとう!
    この調子でウィークリーも1位だ


    神奈川/美穂(15)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/19 21:55

    おめでとーっ
    なも嬉しくてたまらないぃ
    やくE-Girlsにあいたい。。
  • #7 まーちん 
    4/21 11:58

    おめでとうーーー*\(^o^)/*私もすっごく嬉しいよーー
    れからもずっとだいすきだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:54

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美聖 
    4/23 17:18

    一位ほんっとにおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)