MAYUと再会!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/MAYUと再会!KAEDE 画像1

今日はまゆと久しぶりに会いました(*^_^*)!!


大阪での握手会!
丁度タイミングも合って最高でした



まゆも元気でみんなで時間を忘れていーーーっぱいお話しました♪♪♪


みなさんHappinessの活動を楽しみにしててくださいね



KAE



 
  • コメント(全153件)
  •  
    4/18 01:06

    Happinessのパフォーマンス早く見たい
    ってま
    宮崎

  • みさき 
    4/18 01:10

    MAYUちゃん早くよくなるといーね(>_<)!久しぶりにhappiness全員ショット見れて嬉しいヽ(*゚∀゚*)ノ
  • のりか 
    4/18 01:10

    本当に本当に嬉しい!!やっぱりHappinessがナンバー1(泣)のりかより
  • とわ 
    4/18 01:17

    まゆちゃん(T-T) 体調良くなって早くHappiness E-girlsに戻ってきてほしいです(T-T)(T-T)
  • あかさたな 
    4/18 01:32

    Happiness最高だな!!!ほんと。。。また台場に行くからな!そしてまた裏の通路で声かけるからな笑
  • ゆーや 
    4/18 01:33

    Happiness全員が揃ってパフォーマンスできる日まってるよー♪───O(≧∇≦)O────♪MAYUちゃんにゆっくりでいいから徐々に戻してねって伝えといてー(⌒▽⌒)大阪のゆーや。
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/18 02:26

    まゆちゃん(;ω;)ほんまにはやくHappinessが見たいHappinessに会いたい(;ω;)ずっとずっと待ってるよ!!もうほんまにうれしい(;ω;)ありがとう!!!Happinessだいすき!!!大阪@ぶりちゃん
  • Nao **゚ 
    4/18 02:34



    Happiness大好き

    はやくまゆちゃんの歌声
    聞きたいなー



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/18 02:43

    泣ける

  • まーちゃん 
    4/18 02:52

    本間になける。Happinessだいすき( ; _ ; )Happinessの活動待ってるからね!
  • ☆ひろむ★ 
    4/18 05:56

    これはヤベー!!MAYUー!!元気そうでよかった〜(T ^ T) もうほんっとHappinessの活動期待してるからね!楽しみだー!!にしてもまた6人で写ってるの久々であがるー
  • さくぴょん 
    4/18 05:59

    わぁー(*'▽'*)
    Happiness集合だね(〃▽〃)早くこのときを待ってた
    これからまたリリースできること待ってるね☆かえちゃん大好きっ

  • なおぽん 
    4/18 06:05

    Happiness久しぶりにみた(´;ω;`)♡みんなで話たくさんしたのね!なんかほっこりする〜!やっぱHappinessはずっと仲良しだね♡島根県/なおぽん
  • きょうか 
    4/18 06:29

    わぁぁぁぁぁぁぁぁ♪(/ω\*)
    MAYUだーーっ

    みんなすっごい嬉しそうな笑顔だねっ(*^^*)
    またHappinessで活動してほしいなっ♪(/ω\*)
  • りな 
    4/18 06:33

    Happiness愛してる!Happinessのパフォーマンス見れる日ずっと待ってるからね(*^_^*)!久しぶりにHappinessみんなの笑顔が見れてパワーもらえたよ!

    BIGLOVE、里
  • Shizuka 
    4/18 06:38

    やばー
    やっぱHappinessやなっ(≧∇≦) めっちゃPowerもらえるわあ(⌒▽⌒) ほんまはやくHappinessに会いたいo(^▽^)oほんまに絶対みんなでのパフォーマンスみれるの待ってるからガンバッて(o^^o)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • みさみさ 
    4/18 06:48

    良かったね

    MAYUちゃんも元気そうだし!!これからもずっとずっとHappinessを応援していくからね♪
  • みぃまる 
    4/18 07:03

    よかった(^-^)みんなの笑顔でPowerもらえる(*^o^*)大阪*みず
  • 牛若丸 
    4/18 07:08

    MAYUちゃんが復帰したHappiness6人のパフォーマンス早く見たいです( ☆∀☆)
  • はづき 
    4/18 07:17

    まゆちゃん( ; ; )𦘖人の揃った姿みれてほんと嬉しい( ; ; )まゆちゃんが早く元気になってまた6人で活動できる時をずっとまってます!早く元気になれますよーに。横浜/はづき
  • みゆ坊 
    4/18 07:18

    MAYUちゃん元気そうで本当に嬉しいな(^^)♪Happiness大好き!!Happinessに会いたい!!Happinessとしての活動待ってるよ(´〇`*)
  • ぐでたまっ子 
    4/18 07:26

    かえ
    ゆちゃんがいるHappinessに早く会いたいなぁ(^^)
    首を長くして待ってるからねぇ

  • Naoto 
    4/18 07:35

    KAEDE、おはよう\(^o^)

    MAYUにメンバー全員で逢えて良かったね

    自分もヤバいくらい嬉しいし、アップ画像のみんなの屈託のない笑顔(^-^)幸せです!

    KAEDE、画像公開ありがとうね(^人^)

    気長に待っているから、焦らずにハピの再始動に向けて、みんなで頑張ってね(^-^ゞ
  • LDH xoxo 
    4/18 07:41

    まゅちゃんだー!うちも早くまゅと会いたい(ToT)♡
  • ゆうなつ 
    4/18 07:50

    久しぶりにHappinessみんなを見れて本当嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))もうこれみて超元気でた!もうやばい♥こうやってみんなの笑顔見れるだけで幸せヾ ^_^♪うちも早くみんなに会いたいーーーHappiness復活の時はそっこうかけつける(^_-)-☆その時が楽しみ(o^-^)やっぱりHappinessはうちにとってはなくてはならない存在だから☆これからも応援してくよ♡♡♡Happiness BIG LOOOOVE

  • じゅり 
    4/18 07:56

    まゆちゃんだー!!!パフォーマンス早く見たいな
    しみにしてるねー(⌒▽⌒)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    4/18 08:10

    ありがとう。ほんとありがとう。一番見たかった光景だから。このたった1枚の写メだけで、どれだけファンに希望と喜びを与えてくれるか。ほんとにありがとう。Happinessってほんとにファンに愛されてるグループなんだよ。昨日KAEDEがこのブログをアップした途端、TwitterのTLがHappinessだらけになったよ。ここまで愛されてるグループは他にはないよ。みんなHappinessが大好きなんだよ。みんなHappinessを待ってる。次はこの最高の笑顔をステージで見れるのを楽しみにしてるよ!ほんとありがとなKAEDE!(^_^)Happiness最高
  • 愛子 
    4/18 08:22

    MAYUー
    々に全員揃ったね

  • さおぴ 
    4/18 08:36

    ほんとによかった。MAYU元気になってうれしい!北海道のお
  • *WAKANA* 
    4/18 09:18

    Happiness大好き!(*´ω`*)
  • nao☆nao 
    4/18 10:01

    いえーい!!!!!(^_-)-☆
  • (群馬)ゆかちん 
    4/18 11:15

    やばいね!まゆちゃん(´;ω;`)
    んと嬉しいよ><!はぴちゃんダイスキ
  • リョウ 
    4/18 11:44

    コメント遅くなってごめんねー(・・;)まゆと久しぶりに会えたみたいでみんなテンション上がってるのがわかるよー!Happinessとしての活動楽しみにしてるね♪また更新待ってまーす
  • あかな 
    4/18 12:50

    会えてよかった!!久しぶりにみんな揃った写真みれて幸せいっぱいですヾ(@⌒ー⌒@)ノHappinessの活動まってるるる!!たのしみ!
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    4/18 14:45

    MAYU ちゃん(;_;)久しぶりに6にんのショット見た(泣)嬉しすぎるよ!!みんなのメンバー愛が写真見てれば伝わってくるよ( ; ; )この6人にHappineesってグループ名ぴったりだね
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/18 14:59

    同窓会みたいになっちょる
  • E 
    4/18 17:00

    MAYUちゃん元気そうでよかった(;_;)Happinessだいすき
    KAEDEちゃんだいすき

  • しゅーまる 
    4/18 17:19

    Happinessホント最高U+2661大好きU+2661
  • あゆみ 
    4/18 17:37

    まゆちゃんだ
    元気になったみたいで良かった(^^) またパフォーマンス見たいなぁ(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • 真由チャビン 
    4/18 18:11

    久々見れたし
    元気で良かった(●´ω`●)
    早くみんな揃った
    パフォーマンスみたいな(ゝω・)
  • 美穂@神奈川 
    4/18 19:12

    MAYUちゃん元気そうで本当に良かった(;_;)
    6人での写メ見れて嬉しい! Happinessとしての活動ずっと待ってるからね♪ 大好き。 神奈川/美穂(15)
  • *ゆみ* 
    4/18 19:21

    MAYUちゃん元気そうで何より!Happinessに戻ってくるまて待ってます
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/18 20:04

    本当に本当によかった。この写真みんなすっごくいい笑顔(´;ω;`) ♡♡またHappinessとしての活動待ってるね!!
  • SAYA☆MIZU 
    4/18 20:36

    MAYUちゃん元気で良かった
    久々に6人そろった写メみれてすっごく嬉しい
    員での活動楽しみにしてるよ( ^ω^ )MAYUちゃん頑張れー(*^^*)
  • #4 眞木まゆーひ 
    4/18 20:44



    ああああもう
    真結たんのほんとにほんと
    幸せそうな表情!
    久しぶりに見たよ!
    真結たんかわいいいい。
    あたしも逢いたいー
    (´;ω;`)
    たくさんたくさんどんなお
    みんなでしたんだろ

    気にな
    況報告かな?


    真結たんはどうだったー??
    変わってなかったー??
    声は大丈夫なのー??
    大食いっぷり
    変わってないのー??
    たくさ
    聞きたいことあるな


    これからのHappiness
    楽しみにしてまゆ

    真結たんの復帰も
    きっともう少しだな


    らぶ はぴね

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/18 21:09

    あ、り、が、とう。
    感謝でいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コ・ミナミ 
    4/18 21:57

    初日行ったよ!♡
    学校終ってから行ったから握手会いかれへんかった(´・_・`)ごめんね!
    MAYUちゃんに会えて良かったね♡!6人の笑顔見れてめっちゃ嬉しいです
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんまによかった!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/19 20:14

    うわーぁ!やぁーっとHappinessみーんな揃ったね
    ーとずーとまってたー!<emoji id ="26>ほーんまにほーんまに嬉ぃ!
    っぱりHappinessだなー。Happinessわ特別!なんでこんなに大好きなんやろー
    ?
    Happinessに出会えて最高
    はやくHappinessに会いたくてたまらなぁい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:54

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))わたしも会いたい
  • 美聖 
    4/23 17:18

    Happinessが大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)