ふふふっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふふふっ!KAEDE 画像1

かれんとてへぺろ。

KAEDE



 
  • コメント(全83件)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/17 20:23

    はぁぁぁ( ;_; )可愛すぎてため息( ;_; )(笑)ほんと大好きだよ、楓ちゃん( ;_; )


    ゆかえで♪♪
  • しゅーまる 
    4/17 20:29

    惚れてまうやろー笑
  • だいちゃん 
    4/17 20:32

    テヘペロ(笑)
  • しんじ 
    4/17 20:39

    相手しよう
  • あかねん。 
    4/17 20:44

    (。・ ω<)ゞてへぺろかわい

  • ミクリーナ☆彡 
    4/17 20:52

    E-girls.Lesson1ランキング1位おめでとーう\(^ω^)/𦘟Mから言っていた1位をとることができて、
  • ミクリーナ☆彡 
    4/17 20:53

    あたしもほんとに
    うれしいです(;_;)E-girlsのメンバーみんなが努力して頑張ったからだと思います(;_;)ほんとにほんとにおめでとう(;_;)ずっとずーと応援してます!ぐんま、ミクリーナ☆
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    4/17 20:53

    いやー 可愛いすぎ



    K K 好き(^∀^)


    ■そのか□
  • 牛若丸 
    4/17 20:55

    てへぺろの二人♪最高〜だね☆☆
    可愛すぎるo(^o^)o
  • panigales11992012 
    4/17 20:55

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノお手手もつけるんだょU+27B0

  • みぃまる 
    4/17 20:56

    かわいー!(^-^)大阪*みずき
  • かすみん 
    4/17 20:56

    てへぺろ最強ヽ( ̄д ̄;)ノ
    玉/かすみん
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    4/17 21:02

    楓ちゃ

    お疲れ様(^q^)今日も一日頑張ったわー!疲れた(´;ω;`)高校では、相変わらず馴染めなくて嫌だよおおお。・°°・(>_<)・°°・。
    あと、土曜日のリリイベ行けなくなったー( ;∀;)東京ドームであることを祈ってます(´;ω;`)
    私は28日に参戦するんだけど、去年のEXILE TRIBEも28日に参戦したのね!その時、初めて楓ちゃんと握手したの!可愛くて、可愛くて、もうやばかった\(^o^)/ あの時があったから、今もあるし!楓ちゃんありがとう!直接言いたいな…
    体調気を付けてね!
    楓ちゃんだいすき♡

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • えーし 
    4/17 21:09

    てへぺろ可愛すぎ(≧∇≦
    また載してね(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    4/17 21:11

    かれんちゃん萩花さんにみえる((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))てへぺろ懐かしい〜〜〜
  • #7 さやぽん 
    4/17 21:19

    可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ロケラン☆ 
    4/17 21:25

    とっても可愛いです(*´∀`)
    今日アルバム買いました

    でも、CDプレイヤーをこっちに持って来てないのでまだ聴けてないです〜

    今日もお疲れ様でし

    僕もいつか会いに行きたいです

  • Naoto 
    4/17 21:26

    オリコンデイリー1
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    4/17 21:35

    楓ちゃん一位
    おめでとおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/嬉しいよ

    ほんとにおめでと!♡♡
    Happinessでの活動待ってる( ^ω^ )

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • shio&kr 
    4/17 21:36

    オリコン1位!!おめでとうーー
    (^o^)/\(^o^)
    このままウィークリーも!
  • さくぴょん 
    4/17 21:41

    可愛すぎるよ(*'▽'*)
    ーほんとに大好きすぎます(〃▽〃)
    もアルバム聴いてるよ♬へびろて
    かえちゃん大好きっ

  • ☆ひろむ★ 
    4/17 21:50

    うげ〜((((;゚Д゚))))))) かわいすぎだろー!!ペコちゃんみたいだね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 21:56

    ほんまーにかわいぃ
    でそんなにかわいーのかおしえてー!笑

  • #7みさちき 
    4/17 21:58

    かわいすぎ〜
  • さあや 
    4/17 21:58

    やばやば。可愛いい

  • nao☆nao 
    4/17 22:03

    いいかも!(^_-)-
  • MOMOKO 
    4/17 22:10

    めっちゃ可愛いやん((o( ̄ー ̄)o))☆
    てへぺろ( ̄0 ̄)/☆☆
    大好きだよよん(*^^*)☆☆☆☆
  • とわ 
    4/17 22:10

    可愛すぎますテヘペロU+2661
  • ☆モエカレン☆ 
    4/17 22:19

    くそ可愛いやんけえええええ( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325з°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)
    もう泣くー
    早くあいたいーーー!!!
    世界一K&Kいすき。
    大阪@もえこ
  •  
    4/17 22:25

    てへぺろかわいい(*´ω`*)
  • soul魂 
    4/17 22:39

    可愛い(^-^)

  • あかな 
    4/17 22:44

    かわいいー♡
  • りん 
    4/17 22:46

    K&K愛すぎる
  • marina 
    4/17 22:47

    かわいい♡ 今日もPRIDEお疲れ様でした!Happinessーて紹介された時うれしすぎて泣き崩れちゃいました。またはやくHappinessのパフォーマンス見れるの楽しみにしてます♡ Happiness大好き(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まりな
  • GREEのかっちゃん 
    4/17 23:16

    てへぺろ可愛すぎるやん!
    てへぺろだけ、そんな可愛くでけへんで!(笑)
    大阪2日間、おつかれさんでした!(^o^ゞ
    かっこ、可愛かったです!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/17 23:29

    このてへぺろ今まで見た中で一番可愛い!!(笑)
    LIVEと握手会お疲れさまでしたd=(^O^)=b楽しめたかな?♡

  • あいかえで 
    4/17 23:48

    可愛すぎて無理(T ^ T)(笑)うちはバイト頑張ってきたよ!(笑
  • みゆう* 
    4/17 23:51

    てへぺろ可愛い(#^.^#)
    今度プリの時マネしてとろーっと(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/18 00:03

    かわいすぎますわヽ(;▽;)ノ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/18 00:37

    てへぺろ。可愛い。その一
  • さきっちゃん 
    4/18 00:42

    きゃれん、なんかたくらんでそう(笑)
  • ことみ 
    4/18 01:01

    てへぺろ、久しぶり☆〜(ゝ。∂)K&てへぺろ頂きました〜!!

  • yuuki 
    4/18 01:23

    可愛すぎーー
  • あず 
    4/18 01:31

    かわいいー( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661明日ダイバー行くからね!タワレコイベでKAEDEちゃんの笑顔見て泣いた私(笑)
  • 神戸のれいりーな 
    4/18 02:29

    もぉ、K&Kいこぉーーー!!!!
  • ハッピーメイカー 
    4/18 06:00

    かーちゃんおやぷみ〜(^з^)-☆Chu!! 
    星キレイやったぁ(*^_^*) 
    んでね、早いと思うんやけどホタル飛んでてビビったよ(゚ロ゚)おぉ笑 
    今日はアルバム届くかな。。。
    早くかーちゃん好きなやつ聴きたい♪♪
  • (群馬)ゆかちん 
    4/18 11:16

    てへぺろ とかやばーーーい(*^^*)
    愛すぎて吐きそう(笑)
  • E 
    4/18 16:49

    てへぺろ。可愛すぎる。KAEDEちゃんらぶ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:56

    かわいー♡
  • 美聖 
    4/23 17:17

    きゃれんたんツボ(笑)てへぺろ〜♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)