ありがとう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう。KAEDE 画像1


握手会ありがとうございました(*^_^*)



みなさん元気が良くて、嬉しかったです☆
パワーもらえました



KAEDE




 
  • コメント(全66件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/17 17:31

    楓ちゃん、お疲れ様! 楽しかったみたいで良かったー(*´∇`*)
    あ、楓ちゃん!スマホにね、E-girlsのキーホルダー付けてるのね!で、みんなに可愛いねって言ってくれたんだよ(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しかったー(*´∇`*)ちなみに今付けてるのはピンクのだよ♪♪♪黒は置いてる\(^o^)/ちゃん、ライブも頑張ってね〜\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/17 17:32

    行きたかったなぁ(泣)

    HIROTO!
  • りーな 
    4/17 17:34

    おつかれさま〜ヾ(´︶`♡)ノ
  • カエルのともかちゃん 
    4/17 17:35

    かえでっさんおつかれんU+2661笑 握手うちもしたいなーあヽ(;▽;)ノかえでっさんにあいたいなーあヽ(;▽;)ノてかねー!今日部活入ってきたー!!ヽ(;▽;)ノ空手部!!かっこいいのヽ(;▽;)ノがんばるよ。笑 かえでっさんもツアーのサポート?頑張ってね\(^o^)/佐賀んともかより
  • みつお 
    4/17 17:44

    べっぴんダゼ・・
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/17 17:44

    楓ちゃんの、ツインテール可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) 三重のりなたぴ
  • みさきちゃん 
    4/17 17:46

    その髪型!やばたん♡今までの髪型でいちばん好きかも♡(;へ:
  • ♭ ゆみ. 
    4/17 17:47

    ツイン似合うね♡♡♡かれんポーズめっちゃ可愛い(*゚▽゚)ノ 秋田/ゆみ
  • ヒトさん 
    4/17 17:48

    行きたかったよ…>_<…
    間に合わなかったぁ(o_o)
    がんばってね\(^o^)/
  • Shizuka 
    4/17 17:48

    しずか行けなくてゴメン
    会いたい(o^^o) クラブやったねん! 中1♪ 見学しにきてくれてた! 今年もまた部員増えそう(≧∇≦)
    がんばらなきゃ!
    下のツイン可愛い


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • えーし 
    4/17 17:51

    ツインのかえでちゃんめっちゃ好きっ!ほんま可愛すぎやで(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/17 17:57

    お疲れ様(*^_^*)あたしも長野からpowerたくさん送るね!届きますように。

    ゆかえで♪♪
  • あっさん 
    4/17 18:11

    お疲れさーん(≧∇≦)
    俺は今大学終わって行けんかったー(>人<;)
    KAEDEに会いたかったー!
    今日のLIVEは行かんけと応援してるでー(≧∇≦)
    昨日KAEDE中央で踊ってて堂々と踊っててかっこいかったなー(^з^)-☆今日も一杯はちきれてオーディエンスわかせてきてなーo(^▽^)o
  • キムチ 
    4/17 18:12

    お疲れさま(*^^*)
  • かえりん*しおりん 
    4/17 18:17

    うわー!ひっさびさのそのポーズ!!KK可愛いっすなあ♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/17 18:18

    うーーー、会いたかったーーーー!!!握手会いけなかった。絶対また会いにいくからね!
  • ゆっち 
    4/17 18:23


    握手会お疲れ様(^-^)/
    うちも握手したいな


    岐阜/ゆっち
  • みほ..* 
    4/17 18:29

    ツインテールかわいい!♪(´ε` )
    お疲れさま☆
  • ひなぴよ 
    4/17 18:38

    おつかれさまでした!ライブ!パフォーマンスがんばってね
  • 牛若丸 
    4/17 18:41

    KKコンビ♪2日目の握手会お疲れ様でした\(^_^)/
  • リョウ 
    4/17 19:10

    握手会お疲れ様♪いっぱいパワーもらえてよかったね(^ ^)ツインテール可愛いー^ ^!また更新待ってまーす!
  • きょうか 
    4/17 19:23

    まってまってまってーーー
    KAEDEちゃんのツインテールやばいわっ♪(/ω\*)かわいすぎるーーーっ

  • りな 
    4/17 19:30

    お疲れ様ー♪みんなからパワーもらえてよかったねU+2665かえでちゃんのツインテール可愛すぎーU+2665

    BIGLOVE、里
  • 結衣ぴょんす 
    4/17 19:31

    KAEDEちゃんツインテールやん\(^o^)
    かわいい♪
  • あいりん!/ 熊本 
    4/17 19:40

    ツインテールやばい_| ̄|○めっちゃくちゃ似合ってる!!!!握手会お疲れ様ー♡福岡でも握手会するかな?アルバム会場で買う予定だけん、福岡でも握手できたら嬉しいーっ。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 三代目田崎まりまり 
    4/17 19:46

    えええええー、ツインテールヽ(;▽;)ノ可愛すぎ
    ー、もうやばいね!かえっぽ可愛すぎだってー!あー!やーばーい!!

    茉里奈より
  • みどり 
    4/17 20:22

    ツインテール可愛い(´▽`)
    楓チャンの髪型
    お団子の次にすき
  • しゅーまる 
    4/17 20:30

    美人コンビだU+2661
  • だいちゃん 
    4/17 20:34

    最高やん(^-^)v
  • しんじ 
    4/17 20:36

    可愛い
  • 莱夢 
    4/17 20:47

    お疲れ様ですっ!!!!
  • みぃまる 
    4/17 20:56

    お疲れ様*\(^o^)/*大阪*みず
  • ☆ひろむ★ 
    4/17 21:51

    いいないいな〜(´ε` ) 俺もKAEDEと握手してお話したいな〜(^^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 21:58

    京セラのにわ、学校あっていけなかったけど、千里わいくよー!Happinessにあいにいく!笑笑
    ほーんまにだいすき
  • #7みさちき 
    4/17 21:58

    K&K率たかーい!
  • こむ 
    4/17 21:59

    KARENポーズ待ってましたっ(〃^ー^〃)
  • ともぉみ 
    4/17 22:02

    KARENポーズほんっとだいすきU+2661
  • とわ 
    4/17 22:12

    KARENポーズU+2661 プリ撮るときにやってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    4/17 22:12

    行きたかったなん((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    おつかれさまでした( ̄0 ̄)/☆☆
    大好きだよよん(*^^*)☆
  •  
    4/17 22:26

    おつかれさまです!K&Kかわいい(*´ω`*)
  • あかな 
    4/17 22:44

    かえでちゃん二つ結びかわいいね
  • あいかえで 
    4/17 23:49

    土曜日ららぽ行くから握手しよーね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑
  • みゆう* 
    4/17 23:52

    お疲れさまです♡KAEDEちゃん二つ結びかわい
    (#^.^#)今度、またいつもと違う髪型やってほしい

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/18 00:04

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))ー
  • さきっちゃん 
    4/18 00:44

    かえでまんから元気もらいたいなあ!受験終わったらたくさん会いにいく

  • KANNA 
    4/18 02:14

    今日はおつかれさま♡握手会のときもLIVE中もミニーちゃんのカチューシャしてたよー!また21日の大阪イベントも行くから覚えててくれたら嬉しいなTT♡今日は幸せをありがとう。♡
  • (群馬)ゆかちん 
    4/18 11:19

    握手会お疲れ様でした☆☆☆私もKAEDEちゃんに会いたいよ〜(T^T)
    !アルバム届いて毎日聴いてるよ〜((((*゜▽゜*))))友達と一緒に4枚買っちゃった\(^o^)/
  • E 
    4/18 16:56

    かわいいU+2661私もKAEDEちゃんに会いたいなぁ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:57

    かわいい♡♡♡会いたいよー(;_;)
  • 美聖 
    4/23 17:16

    きゃれんたんポーズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)