握手!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/握手!YURINO 画像1


みなさんありがとございます!!

YURINO!

 
  • コメント(全39件)
  •  M a o . 
    4/17 16:51

    いきたかったー!
  • ★EXILERINA★ 
    4/17 16:51

    ゆりちゃーん
    行けなくてごめんねー。(泣)
    でも今京セラむかってるからliveで会おっ!

  • のりか 
    4/17 16:53

    いえ〜〜〜〜い♪ヽ(´▽`)/のりかより♪
  • りーな 
    4/17 16:53

    行きたかったなぁ〜……
  • 陸 北海道!!!! 
    4/17 16:55

    いきたかったぁ(о´∀`о)
  • ピラシ札幌!! 
    4/17 16:56

    いきたかったぁ〜(o^・^o)
  • ジャガイモゴリラ 
    4/17 16:59

    札幌来てくれたら嬉しすぎて泣く!!
  • みお 
    4/17 17:01

    ゆりの♡可愛すぎた
    昨日間に合わなくて、今日握手会だけ行ったんやけど、来てよかった‼シースルーエスカレーターにちょっとビビったけど(笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/17 17:03

    お疲れ様(^_^)!デコルテのほくろがいい感じで見えてますな( ̄▽ ̄)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/17 17:05

    めっちゃ楽しかったよ(OvO)
    近すぎて恥ずかしいぐらいだった!(笑)
  • ともちゃん 
    4/17 17:07

    ゆりちゃんお疲れ様

    楽しかったかな?

    私まだ届かない(T ^ T)辛い!
    ゆりちゃん今日も頑張れ〜

    名古屋からPower送るよ♪( ´θ`)ノ
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/17 17:09

    おつかれさま(*^^*)めっちゃ行きたかった(>_<)早くゆりのちゃんに会いたい♡♡北海道から応援してるよ!!ゆりのちゃん大好き♡道産子/はる
  • ハッピーメイカー 
    4/17 17:17

    あー、握手したいよーう(`ε´) 
    本番もしっかりね(^^)v 
    やっぱかわいらしーゆりちゃんのがイイ!!! 
    ぜったい!!!笑
  • もんもん 
    4/17 17:18

    お疲れ様‼

    ゆりのにあいたいよー愛知に来て〜(≧∇≦)

    宮崎//もんもん
  • 美穂@神奈川 
    4/17 17:23

    お疲れ様!
    楽しかったかな?

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    4/17 17:28

    お疲れ様♪
  • カエルのともかちゃん 
    4/17 17:36

    おつかれヽ(;▽;)ノあのね昨日ねさーちゃんがさやゆり載せてくれてて、それ愛彩につたえたらめっちゃ喜んでたヽ(;▽;)ノ
  • みつお 
    4/17 17:44

    べっぴんダゼ・・
  • キムチ 
    4/17 18:12

    お疲れさま(*^^*)
  • ゆっち 
    4/17 18:24


    握手したいな


    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    4/17 18:42

    ユリノちゃん2日目♪握手会お疲れ様です(*≧∀≦*)
  • 東京/ゆうこ 
    4/17 19:44

    握手会お疲れ様!そしてアルバムリリースおめでとう!(*´∀`)ついにだね!♪わたしの家にはまだ届かないの(;つД`)はやく聞きたいよお!
  • あみた 
    4/17 19:53

    ゆりのんゆりのん!握手会たのしかったですか?( ´艸`)今ゆりのんになんて言おうか考えてます(笑)石川県.あみ
  • 武者修行ゾンビ 
    4/17 20:12

    今日のヘアスタイル大人っぽくて好きだ
  • しゅーまる 
    4/17 20:31

    お疲れ様でしたん☆
  • ゆりのん@misaki 
    4/17 20:43

    今度握手できるの楽しみです(*^U+2570U+256F^U+E53)U+266C*゜
  • みぃまる 
    4/17 20:56

    お疲れ様*\(^o^)/*大阪*みず
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    4/17 21:10

    ゆりのちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ最近コメントできなくてごめんね(泣)ゆりのちゃんかわいすぎる\(^o^)/東京ドームあったらいくからね♡ゆりのちゃん大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • よー 
    4/17 21:12

    おっおぉ…
  • みゆ坊 
    4/17 21:16

    お疲れさま◎!ゆりちゃん今日もかわいい(>_<)♡
  • #7 さやぽん 
    4/17 21:20

    お疲れさま(*^_^*)
    ゆりのちゃん可愛い♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 21:58

    ゆりちゃんおつかれさまっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 21:58

    21日あいにいくねぇ

  • 志保☆紗妃 
    4/17 22:05

    握手会お疲れ様でしたー!私も久々に行きたいよー!
  • MOMOKO 
    4/17 22:12

    行きたかったなん

  • あゆちゃんまん 
    4/18 00:43

    お疲れ様ー(*´∀`)
    うちも握手会行きたかった(;_;)
  • さきっちゃん 
    4/18 00:44

    お疲れ様( ^ω^ )楽しかった?(*^^*)リリイベではなんの曲やったのかなー?★
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/18 17:40

    お疲れ様ぁ(∀)YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • 美聖 
    4/23 17:15

    おつかれさまんさ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)