握手会 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/握手会 SAYAKA 画像1

握手会もうすぐ(^^)

皆さんに会えるの楽しみ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • 愛知のちさと 
    4/17 16:16

    今日も頑張ってね!握手会楽しんできてね♪
  • みお 
    4/17 16:29

    さーちゃんにやっとお礼言えたー
    今のさーちゃんの髪型すき
  • RAICHI-ZU 
    4/17 16:33

    さーちゃんに逢いに行きたかったです

  • ジャガイモゴリラ 
    4/17 16:37

    俺もいきたい!!札幌きて〜(>_<)
  • メガネっち 
    4/17 16:51

    行きたいな〜
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/17 17:01

    久々のコメントになってごめんね(>_<)
    宮崎コンビありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♡
    ほんとだいすきやーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    握手会いきたい(>_<)♡
    私もさあちゃんにあいたいな(>_<)♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳


  • funnyちゃんの絵理香 
    4/17 17:03

    握手会お疲れ様ー!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/17 17:11

    おつかれさま(*^^*)宮崎コンビの写真大好き♡♡道産子/はるか
  • ハッピーメイカー 
    4/17 17:18

    あー、握手したいなー(*^_^*) 
    日曜会えるし。。。☆ 
    本番もしっかりね(^^)v 
    がーんーばーれー\(^o^)/わー
  • MEGUMI★★ 
    4/17 17:21

    握手会お疲れさま(*´ω`*)☆
  • soul魂 
    4/17 17:27

    お疲れ様♪
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/17 17:34

    お疲れー(^O^)
  • カエルのともかちゃん 
    4/17 17:39

    さーちゃーんヽ(;▽;)ノ昨日のさやゆりshot愛彩につたえたらめっちゃ喜んでた
    ヽ(;▽;)ノ今日も(;_;)U+2661U+2661ほんとにありがとう(;_;)愛彩につたえとくね(;_;)また長崎のさやゆりだいすき愛彩のためにお願いしますU+2661笑
  • みつお 
    4/17 17:46

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃんダゼ・・・・
  • キムチ 
    4/17 18:12

    お疲れさまでした☆
  • ゆっち 
    4/17 18:26


    さーちゃん
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • まあちゃん @浜松 
    4/17 18:33

    握手会お疲れさま(*^^*)今日アルバム買ってきたよ(^o^)早速聞いたけど、本当にやばい。一曲一曲にさーちゃんとの思い出があって、全部鮮明に覚えてるよ(;_;)本当に大好きって改めて思いました。さーちゃんに出会えて幸せです(*^^*)アルバムのリリースイベントも行けそうになくてごめんね(>_<)でも心の中で、いつでもさーちゃんのこと応援してます(^o^)絶対絶対また会いに行くからね!さーちゃん大好き!いつもありがとう
  • 牛若丸 
    4/17 18:43

    さーちゃん握手会お疲れ様です♪♪(^o^)v
  • SAYARINA. 
    4/17 20:00

    握手会お疲れ様ですU+2661

    りなわいけてないけど皆幸せになれてよかったですU+2661
  • みどり 
    4/17 20:23

    お疲れ様♡
    さあちゃんー
    土曜日行けるかわかんないよー(`ε´)
    学校いやだな
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/17 20:56

    握手会お疲れさま(*≧∀≦*)

    明日も、がんばってね♪
  • みぃまる 
    4/17 20:57

    お疲れ様*\(^o^)/*大阪*みず
  • Naoto 
    4/17 21:27

    オリコンデイリー1
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 21:58

    さぁちゃん、おつかれさまぁっ
    やくあいたいなぁっ


  • MOMOKO 
    4/17 22:13

    おつかれさまでした( ̄0 ̄)/☆☆
    行きたかったなん((o( ̄ー ̄)o))☆
  • *せな* 
    4/17 23:37

    きたー宮崎コンビ(・∀・)
    愛い
    日もお疲れさまです♪楽しめたー??せなもさーちゃんに会いたいっ
    えるの楽しみに頑張るね♪大好きよ(・∀・)!さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • はまやらわ 
    4/18 17:36

    可愛い!!!!!!
  • rio 
    4/18 19:50

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまさーちゃん会いたいよぉ!
    大好き〜d=(^o^)=b
    りお☆
  • りんりん 
    4/19 00:29

    可愛い
    きたかったU+203C
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:58

    あいたいー。
  • 美聖 
    4/23 17:15

    ハピちゃんに会いたーい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)