はい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はい!KAEDE 画像1


本日も握手会(*^_^*)!!
EXILE PRIDEの会場で行わせて頂きます



16時からです♪♪
ということはあとちょっとでみなさんに会えますね



KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • ヒトさん 
    4/17 15:06

    今日いけないかもです(o_o)会いたいよ会いたいよやだやだ…>_<…♡♡
  • Rio 
    4/17 15:08

    行きたい!
    頑張ってね。
  • きょうか 
    4/17 15:10

    さいきんK&くていいかんじっ♪(/ω\*)
    KAEDEちゃんの髪の毛巻き巻きぐあい好きぃーーーーっ(*^^*)
    KAEDEちゃんに会いたいよーー(´;ω;`)
  • みお 
    4/17 15:11

    今行きよるよー♡
    ワイルド眉毛って言うからあのポーズしてな♬
  • 海老蔵 
    4/17 15:19


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/17 15:20

    かえでちゃんかえでちゃんかえでちゃん!聞いて!間に合う
    会える
    握手できるよ
    ったーーー!楽しみ!今京セラ向かってるよ(⌒▽⌒)KAEDE BIG LOVEの紙持つね!あ〜楽しみ!かえでちゃん待っててね

  • #7 TAKAわか 
    4/17 15:21

    頑張ってね♡
    わかなより。
  • ハッピーメイカー 
    4/17 15:21

    かえでがーんーばーれー\(^o^)/わー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/17 15:22

    昨日間に合わなかったけど今日は間に合う〜
    キドキするよ

  • ☆ひろむ★ 
    4/17 15:25

    ファンのみんなと会えますね 俺は大学なうだけど 笑 楽しんできてね!\(^o^)/
  • えーし 
    4/17 15:32

    握手会にライブに今日もがんばってね\(^o^)/あーめっちゃ行きたーい( ̄▽ ̄)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/17 15:35

    かえでちゃん。握手会いけないよー。でもプレゼント作ったから見てね!おっさん同盟のひよりんです(笑) 楓ちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/17 15:37

    かえちゃん!今日も頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))うちは大学帰ってます!
    大学終わってみんなのGREEの更新を見るのが最近の楽しみです♡
  • とわ 
    4/17 15:45

    今日もふぁいてぃん! うちはかえでちゃんを全力で応援してます∩^ω^∩U+2661
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/17 15:46

    楓ちゃん、ふぁいてぃん(^з^)-☆あうちは今学校終わったよ〜\(^o^)/ お金振り込みに行ってから アルバム聞くね〜\(^o^)/♪♪ 聞きながら 勉強頑張るねp(^-^)q ぢゃ、楓ちゃん、楽しんできてね!三重のりなたぴ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/17 15:48

    最近K&Kの写メ多い( ´ ▽ ` )ノあんかえかっぷるの写メもたくさんアップお願いします
    握手会がんばれー

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/17 15:56

    京セラに、向かってるなうだよ\(^o^)


    ☆あや★京都16
  • リョウ 
    4/17 16:00

    もうすぐだね(^ ^)今日もたくさんの方と握手してパワーもらってきてね♪みんなも絶対楽しみにしてると思うから!ライブも頑張れ♪また更新待ってるね♪
  • ピラシ札幌!! 
    4/17 16:03

    行きたかったなぁ( ☆∀☆)
  • ジャガイモゴリラ 
    4/17 16:03

    俺もそれが一番好き!!
    気が合うね〜笑笑
  • みぃまる 
    4/17 16:07

    行きたかったなぁー(T ^ T)大阪*みず
  • あかな 
    4/17 16:09

    いまごろ握手会だねー!がんばれ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/17 16:13

    かえちゃんいってらっしゃい(^-^)♡♡
  • RAICHI-ZU 
    4/17 16:14

    KAEDEちゃんに逢いに行きたかったです

  • さきっちゃん 
    4/17 16:23

    楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ部活いってくるね!
  • さくぴょん 
    4/17 16:59

    今日はアルバム発売日だね(*^。^*)
    ほんとにおめでとう
    速昨日から聴いてるよん♬やっぱE-girlsの曲が一番いいね(*^_^*)かえちゃん大好き

  • 三代目田崎まりまり 
    4/17 17:01

    うーーーーー。会いたいー。かえっぽー(´・_・`)アルバム届く気配ないんだけど(´・_・`)待ちきれないよ〜。

    茉里奈より
  • みほ..* 
    4/17 17:03

    lesson1発売おめでとーU+2661
    ハピネスのアルバムとe-girlsのアルバムが並ぶよU+203C
    ららぽ行きたいです
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/17 17:04

    またもやK&ョットありがとうございますヽ(;▽;)ノ美しい!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/17 17:05

    アルバム今日届いてるかな?待ちきれない(*^^*)道産子/はるか
  • #7みさちき 
    4/17 17:09

    K&K頑張って!
  • ハッピーメイカー 
    4/17 17:10

    あー、今終わった(*^_^*)!! 
    どこでもドアで飛んで行きたーい(^^)/笑 
    ってかかーちゃん最近この4つの顔定番になってきたね??(≧∀≦)笑アハハ 
    ボクはちゅー顔が好きやけど(^з^)-☆Chu!!笑ぷぷ 
    アルバム発売日のコメント、モバイルで見たよ!!! 
    かーちゃんらしくて、文章だけでかーちゃんて分かるくらい(^^)v 
    聴いたら感想いーーーっぱい書くからね♪♪♪ 
    日曜会える?? 
    ソワソワたまらないよーう(`ε´)笑 
    楓、今日もしっかりね\(^o^)/わー
  • soul魂 
    4/17 17:27

    お疲れ様♪
  • カエルのともかちゃん 
    4/17 17:41

    おつかれー\(^o^)/U+2661U+2661KKコンビかわいすぎるヽ(;▽;)ノ昨日アルバム届いたよヽ(;▽;)ノもうしゅうかえでかわいすぎてヽ(;▽;)ノほんっとに憧れですヽ(;▽;)ノいつかまたしゅうかえでshotまってますU+2661しゅうかえでBIG LOVEU+2661U+2661佐賀んともかより
  • キムチ 
    4/17 18:14

    お疲れさまでした(*^^*)
  • かえりん*しおりん 
    4/17 18:16

    かえりん!忙しくてコメント久々!今同じ大阪にいるんよね♡嬉しいよ♡♡かえりんと同じ場所にいるなんて♡♡セルシー行くか迷ってるの(T_T)どーしよ、かえりん(;_;)あとKK可愛いなあ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 牛若丸 
    4/17 18:46

    握手会お疲れ様☆今日も昨日も残念ながら仕事で行けなかったけど、関東での握手会には行きまーす♪(^o^)v
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 21:59

    学校あっていけなかったぁっ。
    毎日おつかれはまっ

    K&K高
  • MOMOKO 
    4/17 22:15

    行きたかったなん((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    おつかれさまでした( ̄0 ̄)/☆☆
    あいたーい!!☆☆
  • (群馬)ゆかちん 
    4/18 11:20

    握手会お疲れ様でした\(^o^)/☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:58

    かわいー♡
  • 美聖 
    4/23 17:14

    また絶対会いに行くから!早くかえっちゃんハピちゃんと握手したい♡コミュニケーションとりたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)