京セラドーム会場にて KAREN

  • Happiness 公式ブログ/京セラドーム会場にて KAREN 画像1



E-girls!!!

アルバム!!

本日発売日です♪♪♪

とっても豪華なアルバムになっています!!

握手会ありますので
お時間のある方は
是非
きてくださいね!

KAREN

 
  • コメント(全49件)
  • soul魂 
    4/17 15:03

    届いたよ♪
  • ヒトさん 
    4/17 15:07

    K&K♡
    昨日ハートしてくれてありがとー…>_<
  • Rio 
    4/17 15:09

    K&Kバい!
  • みお 
    4/17 15:10

    素敵なアルバムやね
  • きょうか 
    4/17 15:11

    オールバックポニテかわいぃーー
    そしてKAEDEちゃんのツインテールぐあいも好きだぁぁぁぁぁぁぁ
  • ♭ ゆみ. 
    4/17 15:13

    もちろんバッチリ買いましたよ♡♡♡かれんちゃんは何の曲がいちばんすき? 今日はオールアップなんだね♡♡♡この髪型のかれんちゃんほんっとだいすき(*゚▽゚)ノ可愛すぎる!今日も頑張ってね♡♡♡ そして昨日も今日もK&の写真カレンクしてくれてて嬉しい!リクエスト見てくれてたんかな?またしてね♡♡だいすき! 秋田/ゆ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/17 15:21

    今京セラ向かってるよ(⌒▽⌒)楽しみ
    ゃれん待っててね(OvO)
  • えーし 
    4/17 15:28

    昨日届いたよ(*^_^*)K&K可愛すぎ\(^o^)
  • りほ 
    4/17 15:34

    アルバム発売おめでとう!どれも良い曲(^ω^)

    夏恋さんのお気に入りの曲はある
    神奈川のりほたむ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/17 15:38

    キャレリーナ
    日疲れてお家に帰ったらLesson1届いてて疲れ吹っ飛びました!!いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))今日も素敵な日になりますよーに!!
    握手会楽しんでね

    世界一大好きなキャレリーナへ♡
  • 由華 
    4/17 15:46

    夏恋ちゃん、こんにちは!
    Lesson1リリースおめでとう\(^O^)
    昨日買ったのに、CDも聴けなかったし、DVDも見れなかった…(:_;)
    ブックレットだけ見て、疲れて寝てしまった…
    今日こそは、帰ったらCD聴いてDVD見るぞっ!

    楓ちゃんも夏恋ちゃんとの2ショットたくさん載せてくれるよね〜!\(^O^)/
    今日の夏恋ちゃんもほんとーにっ可愛すぎてどうしよう(:_;)

    ポニテやばいよ(:_;)

    これでライヴにも出るのかな?
    観たかった…
    てか、出演の発表って結局されないのか(笑)。
    あれだけリハやってたから、出ずっぱりなのかなー?
    観に行った方がいいのか…
    夏恋ちゃんのダンス観たいよーーぅ(:_;)!!!

    では、今日もケガなく頑張ってね
    握手も頑張って♪
    明日、気をつけて帰ってきてね\(^O^)
    バイバイ。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/17 15:56

    京セラに、向かってるなうー\(^o^)/♡♡会いたいよー!

    ☆あや★京都16
  • 陸 北海道!!!! 
    4/17 15:59

    めっちゃいきたかった(о´∀`о)
  • みぃまる 
    4/17 16:07

    行きたかった(>_<)大阪*みずき
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/17 16:13

    かれりん昨日LIVE行ったよ〜!!握手会には行けなかったんだけど( i _ i )Happinessソロのアクロバットめちゃくちゃかっこよかった♡♡Rising SunでもかれりんTAKAHIROの後ろ踊ってたからモニターにも結構映ってて嬉しかったな♪♪ 今日は行けないんだけど握手会にLIVEに頑張ってね!怪我だけはしないよーに(>_<)!!次は日曜日にセルシーで会えるのを楽しみにしてますヽ(。>▽<。)ノかれりん大好き
  • RAICHI-ZU 
    4/17 16:14

    KARENちゃんに逢いに行きたかったです
  • つばジーに 
    4/17 16:15

    おっ!久しぶりのK&Kいいね\(^o^)
    京セラ行けないけど応援してるよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 頑張ってね
    ちろんアルバム買ったぜ〜(≧∇≦)mobileで予約してたから昨日届いてもうヘビロテです
    笑) てことで!また更新まってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 龍王 
    4/17 16:19

    行きたかった〜!!(T_T)
  • *ともKAREN* 
    4/17 16:34

    アルバムはmobileで予約した♡!予約するの遅かったからまだ届いてないの(T_T)届いたらヘビロテだな♪ 今日も握手とか頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ楽しんできて〜♪ *神奈川.ともは
  • _ 
    4/17 16:41

    今日も握手会行きたかったなあ(;_;)会いたい(;_;)♡♡きょかとの色紙気に入ってくれた?(笑)かれんちゃんいつもお疲れ様♪だいすき。
  • みほ..* 
    4/17 17:04

    lesson1発売おめでとーU+2661
    ららぽに行けたらいいなぁと思ってるよ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/17 17:04

    アルバム届くの楽しみ♡!握手会行きたかった(>_<)道産子/はる
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/17 17:05

    片耳ずつのイヤホン…ラブラブ_| ̄|○
  • #7みさちき 
    4/17 17:09

    大好きなお二人〜
  • 美穂@神奈川 
    4/17 17:20

    発売おめでとう!
    二人とも可愛い〜


    神奈川/美穂(15)
  • ハッピーメイカー 
    4/17 17:23

    握手したーい(^^)/ 
    日曜は行きます!!! 
    帰ったらアルバム届いてるとイイな♪♪♪ 
    早く聴きたい(≧∀≦) 
    かれんちゃんの歌聴きたい! 
    目の前で歌ってほしー!!! 
    ステキな声たまりません(笑) 
    本番もしっかりね(^^)vがんば☆
  • みつお 
    4/17 17:47

    べっぴんダゼ・・
  • あきら 
    4/17 17:59

    DVD 土日観ます!! KAREN に会いたい…

  • #7はるぴょん 
    4/17 17:59

    アルバムずっときいてます
    昨日握手もできたし
    もううれしすぎた!
    色紙もboxいれたか
    みてくれたらうれしいです

    昨日、かれんたん
    ほんま正面で歌って
    くれててやばかった♡♡

    Aブロックで頭に
    ピンクのリボ
    つけてた!(笑)

    またあいにいくね〜♡♡
  • #7はるぴょん 
    4/17 17:59

    はるぴょん*京都
  • あーちゃん 
    4/17 18:03

    今聞いているよ(^∇^)
    明日香
  • キムチ 
    4/17 18:14

    お疲れさまでした!(^^)/
  • KAREN☆KITTY 
    4/17 18:15

    リリースおめでとう(*´ω`*)
    おうちに帰ったら届いてるかなぁ?楽しみ♪千葉/き
  • まこ 
    4/17 18:15

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    握手会おつかれさまでした♡♡
    オールバックポニちゃんかわいすぎる!
    やばい久々だー\(^o^)/
    もう本当にだいすきなの!

    アルバムはやく聴きたいよー(´・_・`)
    本当にたのしみ♡♡
    これからいっぱい聴くね♪

    今日もがんばってね


    KARENちゃんだいすき☆

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/17 18:32

    お疲れ様!ポニーテール1番似合うのはKARENだね!絶対\(^o^)/ 金曜ダイバーシティ行くよ!KARENいるかな??
  • 牛若丸 
    4/17 18:47

    KKコンビ♪やっぱり美女たね(^^)
    大好きだぁ〜(//∇//)
  • 兵庫*裕菜 
    4/17 18:58

    オールバック(T_T)きゃわわ。頑張ってね
  • . 
    4/17 19:54



    KARENちゃん♪♪

    握手会お疲れ様でした(^_^)!かなこも早くかれんちゃんに会いたいです。アルバム明日届く♪はやく聴きたいなあ(*^_^*)
    かれんちゃんの高いポニちゃん大好き

    可愛すぎ(>_<)

    かれんちゃん大好き♪かな


  • ♭ ゆみ. 
    4/17 19:57

    かれんちゃんかれんちゃん♡♡♡アルバムデイリー1位おめでとう(*^_^*)ほんっとによかったね!ゆみまで嬉しいです!おめでとうございます♡♡♡ 秋田/ゆ
  • 莱夢 
    4/17 20:54

    夏恋ちゃん、お疲れ様でした(*^^*)今日はE-girlsのおかけで機嫌がめちゃよかったです、笑
  • #7 さやぽん 
    4/17 21:21

    KARENちゃんお疲れさま(*^_^*)
    アルバムもちろん買うよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    KARENちゃん
    1番好きな曲教えてー♡♡
    福島/さやぽ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 22:00

    いけなかったー。
    千里であえるのたのしみにしてる
  • MOMOKO 
    4/17 22:16

    ほんま、可愛すぎる(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
    大好きだよよん(*^^*)☆☆☆
  • ☆モエカレン☆ 
    4/17 22:21

    夏恋ー!もうすぐ会いに行くね!
    5月17日!待っててね!
    大阪@もえこ
  • アッキー 
    4/17 23:41

    買った

    めっちゃ豪華ダネ

  • ことみ 
    4/18 01:07

    かれんちゃん!お疲れさま♪───O(≧∇≦)O────♪アルバム1位おめでとうね♪♪
    そうそう!今日家庭科の衣服の授業で世界の衣服って写真が載ってたんだけどその中に「カレン族」っていう民族の服が載ってたよ(笑)!カレン族!?ってびっくりしました〜( ̄▽ ̄)
  • 神戸のれいりーな 
    4/18 02:33

    きゃれん、時間が間に合わなくて行けなかったの。ごめんね!!!!Lesson1予約してたから昨日からリピってるよ!!!!Happiness6人での活動、心から楽しみに応援して待ってるね!!!!頑張れ、れいりーなの双子姫きゃれりーな(^0^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:58

    かわいー♡
  • 美聖 
    4/23 17:13

    ほんっと素敵な楽曲ばっか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)